只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り 

まぁ、今日から1月3日(予定)まで里帰りすることになったわけですが!

なんというか・・・・もうね。

ネット環境がないってどういうことよ(´・ω・`)

超田舎で周り田んぼという中、お正月に家に籠もってゲームorTVとかね。

しかもゲームってもニンテンドウ64にスーパーファミコン(´・ω・`)

何気にただのX-BOXもあるけど面白うそうなソフトは鬼武者とかヘイローとかしかないから微妙(´・ω・`)


見えるよ見よるよー。

大晦日の日までの2日間、弟とカスタムロボをやっている映像が('・c_,・` )


でもまぁね。

祖母の作るおせち料理は美味いし

他県から見ると珍しいらしい、白味噌あん入り餅の雑煮もなかなか美味いしね(´ー`)

んじゃ、まぁ。

皆さん良いお年を!





20061228180408.jpg



20061228180403.jpg

口内炎 

そういえば先々週ぐらいからできてた口内炎が今日の朝起きて無くなっていることに気付いた(´・ω・`)

もう口内炎が出来てるときは毎朝の歯磨きとか死にそうだしねorz

で、口内炎が出来てるときは最悪で最悪で。終わった気分だけど。

治ると、治ったでヒョロっと口内炎のことなんか忘れてね。

まぁ、なんだかんだで病気やら怪我やらになっていない正常な状態が一番気が付きにくい幸せなことなのかなぁ。

って今日の朝になって思った15の朝。



20061227124536.jpg



昨日はちょっとlvがあげれるか心配だったんだけど無事lvup

前から書いてたけど夜サクがないからまず夜はヤル気起きず、昼サク時間帯にどれだけ経験値を稼げるかでlvが上がるか否かが決まるんだけど。

昨日は昼サク時間開始と同時にWOWOWでバイオハザードⅡが( ̄Д ̄)

まぁ、どうしても目線がTVの方へ(´・ω・`)

で、午後2時~4時までで溜まった経験値は10%(死亡一回)

これは本気で焦ったね。。。。

20061227124547.jpg

20061227124542.jpg

なんだかんだと言いながら。 

クリスマスの影響で昨日、アレ。

ブッシュドノエル?だったかな?。あの切り株みたいなケーキ食べました!

最近、よくケーキを食べる気がするんだよねぇ(´・ω・`)

弟の誕生日とか、なんでもない日に親が買ってきたりとかね。

そして弟妹が奪い合い。と。


20061226135053.jpg


まぁ、昨日は午後6時からメンテということと、午後6時~のサクがないので午後6時~は30分程度しかinせず。

午後2時~午後5時ぐらいしか狩りはしてないですね(´・ω・`)

当然メイン狩り場はD子

20061226135113.jpg


そして偶にFスラ

未だに枯葉イヤリングは手に入らないけど(´・ω・`)

20061226135119.jpg


んで狩りも飽きたところで、黒閻羅という名前のサブを育てている黒雷龍の3次転職の見学に。

黒雷龍、人に廃人廃人言ってる割には自分も3次転職は3体目という現実(´・ω・`)

まぁ、おめ!なわけだけど。

よく考えると3次転職なんてやる人がやれば1ヶ月もかからないわけだから、それをお祝いってメイポの暗黙のルールもなんだかなぁ(´・ω・`)って感じ。



20061226135107.jpg

20061226135100.jpg

クリスマス=平日と変わらない。 

クリスマスだけど家で弟の子守してる俺ってなんなんだろうなぁ。と。

ま、弟いなくても家籠もってるから関係ないんだけどねー。。。。

20061225113348.jpg


(´・ω・`)つ最悪なクリスマスプレゼント

20061225113343.jpg

拍子抜け 

まぁ、結構見て回るのは面白かった新マップですが。

地球防衛本部周辺と同じ雰囲気がしました(´・ω・`)

低lv層やクエをやる人は行きそうだけど、しばらくすれば行っても人っこ一人見なくなる予感。。。

って、それはないか^-^;;;;


で!

サクがないので新マップを見学するだけで落ちた俺(´・ω・`)

20061222133802.jpg


20061222133753.jpg


20061222133745.jpg

プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


