只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から学校(゚д゚) 

もう春休み開始~終了まで咳きと鼻水が止まらなかった(´・ω・`)

これが花粉症なのだろうか…正直、まだ花粉症は嫌だな…

20070405235252.jpg

20070405235258.jpg


まぁ、画像の通りビシャスに行ってきました。ギルドメンバーの皆と。

俺はあまりボスには行かないのでビシャスとか金魚とかジャクムは数回しか行ってないので、このlvで初心者と同程度orz

特になにをしたわけでもないが、ヒール&補助を切らすことなくやっていると、11人?12人?ぐらいの大人数パワーであっという間にビシャス死亡。

なかなか楽しい体験でした(´ー`)


2回目は何故か入ってから処理落ち?で参加できずorz

20070405235240.jpg


で、かなりしばらく放置していたビシャス討伐クエ終了(ノ∀`)

もう完全にいろいろ遅れてるよな、俺(´・ω・`)

クエなんて2桁ぐらいしか終了してないしね(´・ω・`)


それにしてもこのビシャス討伐クエの報酬、太っ腹だ。

報酬がマント+人気度+30でくるとはね。

これで、俺の低かった人気度もあと少しで3桁だ(゚д゚)



…何もかも遅いよな…俺…20070405235246.jpg

勢いでやった、反省はしてない。 

20070405011924.jpg


最初に、実はギルドを抜けてしまいました(゚д゚)

天導虫sとかギルドの皆ごめんね(´・ω・`)

あまりにもリア友、黒雷がうちに来い来いと熱心なもんで(ノ∀`)

というわけで、今までのギルドから「自由の翼」に移籍してしまいましたとさ。

20070405011958.jpg

20070405012230.jpg

20070405011953.jpg


まぁ、最初の画像。

たまたま見かけた姫パーティ募集拡声器のメンバーに黒雷がいたのでなんとなくサクがなくてやる気はなかったんだけど、応募すると当選(゚д゚)

ここで猛烈にギルドに勧誘されるわけですね。


で、真ん中。

そして少し時間が経って、ギルクエメンバーが欲しいとかetcな理由で「自由の翼」へ。

まぁ、ギルドができて一番最初にリア友とか、始めたばかりの頃に友になった人とかだけで作ったのが「自由の翼」でさー。そういう意味ではめっちゃ懐かしいし。「戻ってきたなー!」って気持ちにもなるね。

とりあえず、なんかグダグダでボス行く前に終了(´・ω・`)


で、最後。

死んでますが。実は4回目です4回目!

死亡すると10%減少です。合計で40%ですよ40%

今のlvup経験値が29mぐらいだから40%だったら約11mぐらい経験値減ってますよ。

11mとかサクある人だったら姫1時間とかで貯めれそうだけど、実際11mってかなりでかいですよ。

2桁lvの人だったら即lvupですよ。

本気でヤル気消滅ですよ。

まぁ、そういうことですね(´・ω・`)20070405011944.jpg

集団リンチ状態。 

土曜日から今日まで祖父の家に行ってました(´・ω・`)

相変わらず、祖父の家にはネット環境が整ってない影響で毎日ゲーム漬けであっという間にメタルギアソリッド2はハードまで敵兵士のタグをコンプリート(´ー`)

まぁ、戻ってきて落ち着いてからメイポにインしたものたいしてヤル事もないのでブラブラやってたら、ornataからの誘いで、オル、俺、ダークナイトsの3人で戦士のスキル習得?の試練をすることに。

最初なにも知らされずに(´∀`*)「お、なんかワープしたし。なにするんだ~。オラ、ワクワクしてきたぞ!」って気分だったんだが・・・・

20070403221413.jpg


( ゚д゚)

(゚д゚)

いきなりでかなり吃驚、かなりテンパった(´・ω・`)

内容は真ん中にいるタイラスを時間終了まで化け物共から守るというものだったが、タイラスのHPが低すぎなのか、パーティが弱かったのか(シャドー124ダークナイト124ビショップ120)2回もやったが数分でタイラス死亡w

そこそこエリクサーとか消費したけど、これのおかげでインフィニティを入手(´ー`)

20070403215634.jpg


で、その後は特に何もすることなく散歩。

それにしてもこのゾンビの過疎ぷりって何(´・ω・`)

どのchみても人っこ一人いない。確かにmapがへちょくなって狩りにくくなった感はあるんだけど。それにしてもなぁ。。。

俺がゾンビ狩ってた頃はゾンビ狩りがスタンダードで6時とかきたら全然狩り場が空いてなかってさぁ。

なんか寂しい気持ちになった(´・ω・`)

20070403215629.jpg



そうそう、前の記事に書いたクァンタムは自分でエクスプロージョンできないってのは間違いだなorz

ジョイパだとできないけど、普通にキーボードでクァンタム使ったら自分で爆発できたし(´・ω・`)

俺としたことがこんなことで誤爆してしまうなんて・・・・orz

爆発できない。 

20070331144449.jpg

20070331144519.jpg


前回は、親のせいで中断してしまったわけですが。

とりあえずオルナタに借りたお金でコークの原液を購入。

で、一度牛乳を使って神社に行って種でリプレへ行こうとしたらなぜか買ったはずの種が消滅(゚д゚)

仕方なく船でリプレへ~


20070331144526.jpg

20070331144513.jpg


うほっ!いいビショップ!

というわけでずいぶん放置してた廃猫桜華ですが、やっとこさビショップに!

いや~長かった長かった。

こいつ作ったのいつだったかも思い出せないや(´ー`)


20070331144456.jpg


で、ついついどうしても耐えられなくて駄目だと思いながらもクァンタムに全振り。

(´・ω・`)「これが悲劇の始まりだったのです。。。」


20070331144534.jpg

20070331144502.jpg


(´・ω・`)「画像を見てお分かりになるだろうか。なんとクァンタムエクスプロージョンはスキル発動とともにゲージを溜めだすのだが、自分で開放することができないのだ。つまり敵が攻撃してくるかゲージがマックスになってしばらく時間がたたないとエクスプロージョンしてくれないのである。」

(゚д゚)「なんというスキル。。。一気にテンションダウンだ。。。」

━━━━━一ヵ月後━━━━━━

(´・ω・`)「一ヶ月後、そこには元気に走り回る廃猫桜華の姿が。」

(゚д゚)「その時はいきおいであんなことやったけど、僕もう二度とあんなことはしないよ。」

へ!へ!変な事件さ~♪ 

   ,. -‐'   ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『メイポで4次転職しようとしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        なんかいきなりいろんなchでキャラが落ちだした』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   鯖落ちだとかPCの不調だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


20070330181443.jpg


はいはいネクソンマジック、ネクソンマジック


前記事での勉強も終了して、やっと始業式までメイポし放題(´ー`)

そうそう、実はメイポのインストできました。今まで全然できなかったのにね。

公式HPの、ダウンロード中にキャンセルしても途中からやりなおせるやつでやったら一発(ノ∀`)

20070330181502.jpg


櫻はずいぶい長い間放置してしまったせいでアバタ消滅。。。

おそらく櫻は一生お蔵入りだな、南無南無。


で、テイルズウィーバーもアンインストしたんで心機一転またプリ、ビショップでメイポをやる!


20070330181450.jpg

3.30.jpg

20070330181511.jpg



4次転職は、名前忘れたがボス?みたいなのを倒すか、10mを払うかを選択しなければならないということで。

ボスはまぁ100%あいてないだろうということでオルナタに10m借金して4次転職試験へ。

まぁ、でもものは試しにということでボス回りしたけど途中で謎のch落ちが発生して9・10ch以外は落ちるという状況に。。。


そしてなんかマゴマゴやっているうちに親帰宅終了(´・ω・`)

20070330181618.jpg


ビショップに早くなりてぇ(゚д゚)カッ
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


