只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~今日は体育祭~ 


今日は体育祭だったんですがね。

まぁ、そんな大変なことをするわけではないですよ。

内容は言ったらリア友にバレちゃいそうなんでいいませんが、結構特殊な競技をたった2つやるだけです。

しかも全員参加ではなく、その競技の選手に選ばれた奴だけ。

自分は選ばれなかったので、応援だけですね(笑)

なのにね、俺。



σ(´∀`*)「やべっ!また体操服わすれちまった!?」



σ(´∀`*)「せんせー、体操服わすれたですけどー」


( ̄Д ̄)「じゃあ、帰るしかないな」


σ(´∀`*)「( ̄Д ̄)」

























20060718113658.jpg


まぁ、休日で1日中サクチケタイムでしたが飽きた!

もうね、ここまで飽きるとは思わなかったよ。俺は。

たった3日間休みだっただけでねヤル気喪失戦意喪失ですよ。

これでは、たぶん夏休みに入ったらプリ120lvにするまえに飽きて戦士作っちまいそうだ^-^;


とりあえず、画像は友と海マップに行ったSS(´ー`)


20060718113722.jpg


で、その後

調子乗ってボスのワルメンボウ(?)に突撃。

MGかけてない時にいきなり現れやがって瞬殺(゚д゚)


20060718113728.jpg


まぁ、その後は火ブルやら~GFWやら~いろいろ回って結局でlvup!

これで108lvへ~

20060718113716.jpg



んで、最後ママンに逢って倒したところで飽きて落ちー

結局inしてた時間は長かったけど、大して真剣な狩りをやっていなかったので経験値の溜まりも最悪なわけでo........rz


20060718113710.jpg


もう全部武器庫産ですね^-^;

一緒に狩っていた方が何故かドロップしたものを全て譲ってくださいまして。。。

感謝の気持ち半分、ちょっと貰いすぎた感が半分^-^;

20060718113704.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


