只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠りの学校の男(?) 

いままで海で水泳やらでダラけまくってたけど、それも今日で終わり。

今日から普通授業だorz

まぁ、45分×4だから楽っていったら楽('・c_,・` )

正直、中学校より楽だわ、高校。



で、今日は授業がヘボすぎて眠りっぱなしだった(´ー`)






1時間目

訳分からんテストやったが、成績に入らないから爆睡





2時間目

普通授業で以前やったテストが返ってきた

答え書き直せといわれたが、提出しないし寝てても何も言われないので爆睡





3時間目

なんか体育館で訳分からん演説開始。

体育座りで爆睡





4時間目

書道の時間だったので、何も書かずに携帯パコパコ・・・





(゚д゚)俺学校で何やってんだ?!














20060712144613.jpg


いつも通り昼過ぎにinして、どうせ死ぬなら効率でいい狩り場で狩ろうと行ったら偶然あいてたので友呼んで一緒に狩り(´ー`)


まぁ、予想外に死にまくって終わったときにはinしたときと経験値量が変わらず(゚д゚)

ちょっ、いきなりヤル気喪失( ̄Д ̄)



20060712144542.jpg


んで、黒字狩りをしようと思いなんか有名なモコヘク

経験値はまったく期待できないけど、やっぱドロップが無駄に多かった。


20060712144549.jpg


そして、ラビが死森4をとったというので行ってみた。

ゾソビを狩る103lvと97lv・・・^-^;



20060712144556.jpg



で、そのあと俺がまだジャクムの1段階とかをやっていないのでラビが手伝ってくれることに;;

有り難い(´ー`)

まぁ、2段階(?)の忍耐の2番目のトーテムポール(?)みたいなのが火とか吐いてくる所で親落ちorz

ラビ手伝ってくれてありがとう(´ー`)


20060712144606.jpg


で、ドロップ品

盾以外は姫狩りのとき一緒に狩った友がくれたもの;;

死にまくってたから同情してくれたのかな?

貰うのはちょっと悪い気がした、経験値は赤字スレスレだけどメルは溜まりまくってるからね^-^;

まぁ、くれるというので遠慮無く頂きましたが(ノ∀`)



で、本当はシロモコ狩りのドロもあるんだけどメンテ中でメイポはいれない(゚д゚)



20060712144739.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


