只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボタージュ 

はい、今日も海で1km(?)程水泳する予定だったけど休んだよ^-^

サボり計画は予想通り大成功だ((*´∀`))ケラケラ

これは前の記事でも書いたけど、海で水泳するときは体操服きて学校から海までいくから。





母(´ー`)「ここに体操服と水着とかおいとくよー」


俺σ(´∀`*)「了解ー」


σ(´∀`*)「ん、体操服のズボンがない・・・まぁいいわ・・・」




学校

σ(´∀`*)「体操服忘れたので早退しますー」


先生( ̄Д ̄)「はい、さいならー」





帰宅

σ(´∀`*)「体操服おいとくって言ったのに、なんでズボン入って無いんだよー」


(´ー`)「あんたがちゃんと確認しないからでしょ^-^;」





普通ならブチ切れて昼飯なしになるとこだけど、まるで母にもちょこっと責任があるように見えるためお咎めなしでサボタージュ。


まぁ、サボってこんな時間に帰ってきてもやることないから暇すぎて鬱ー



o...................rz

















20060711110648.jpg


まぁ、昼に帰ってきてサクチケも効いてないのでジャクム1段階やってみることに。


20060711110655.jpg



「壊れなません」

・・・・・・・・(´ー`)ププ



まぁ、初めてなんでヤリ方もいまいち分からず時間切れで終了。


友がきたのでとりあえずここで一旦落ちorz


20060711110624.jpg


で、昨日から狩り始めたGFW

俺、昨日ここでは全然死なないみたいなこと言ってたけど前言撤回。

死ぬ死ぬ、死にまくる

なんでか、操作missやら、訳分からんとこでHSつかってアボーン(2CH用語?)

やってられんし、ヤル気喪失しまくりo.....rz



20060711110642.jpg


唯一のドロップ品

orz


20060711110632.jpg


正直ね、6:30から10:00ぐらいまで狩ってたわけですよ。

なのにね3回も死んだおかげで約3Mの経験値消失(゚д゚)

これで赤字だったらもうハリポタ全巻読んでやろうかとも思ったけど、黒字率は結構良くて500Kぐらい溜まってたから、それが唯一の救いかな^-^;
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。