只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊列を崩すな! 

先週の木曜日から始まった授業潰して海で水泳

今日で3日目だけど、何故か先生が「今日から2,3年生と一緒にいつもより長く泳ぐから」

とか、ほざきだしたおかげで今日はかなりきつかった('A`)

片道500mぐらい(?)を往復した。

視力1.2の自分の感じでは

正確な距離は分からないんだけどUターン時に自分が泳ぎだした岸に立ってる人が米粒みたいに小さくなって人の輪郭は見えるけど顔が見えない

って感じね。


しかもコレ、勝手に泳ぐんじゃなくて隊列を組んで泳ぐ

隊列が乱れたら海でちょっと止まって隊列を組み直す

正直ね、泳ぐのはなんとか行けるさ

ヘトヘト状態で海の上で隊列を直しながらその場で浮遊する・・・

死にそうになります。

もう何度救助されに行こうかと思ったことか( ̄Д ̄)






















20060710133210.jpg


はい、休日明けで記事が長くなるかと思ったらそうでもないです。

むしろ平日と同じぐらいの長さ・・・・

SS撮るのサボってたな俺^-^;

まぁ101lv~

20060710133241.jpg


20060710133233.jpg


20060710133228.jpg


で、いろんな人が拡声器でお祝いしてくれました(ノ∀`)

感謝です(´ー`)

まぁ、ホントはもっといろんな人が叫んでくれたんだけどその時のSSは取り忘れたみたい^-^;

俺なにやってんだorz


20060710133248.jpg


で、これはいろいろ狩っていて飽きた時に発見したもの。

チートってやつですかね。

固まってるとこ以外はスッカラカン( ̄Д ̄)

とりあえず、レイで全滅させたら普通に沸きだしたけど('A`)


20060710133218.jpg


はい102lv~

かと思ったらコレは103lvのSSでした^-^;

102lvのは多分missって取り忘れたかなorz

まぁ、GFWですがソロで時給で2m(計ってないけどそれぐらい?)ぐらいでるしMP回復薬もいらず死なない。しかも常に空いているという至高の狩り場((*´∀`))ケラケラ

お守りもなくなったことだししばらくはここに籠もろうかと。




・・・・・・・・コロコロo..........rz 



てかね、正直月の初めにお守り30個買って、無くなってまたメルでお守り30個買ったわけだけど、俺何回死んでるんだorz


60(お守り)÷9(日)=6.666666666666・・・・・・

・・・まぁ、1日に6回から7回死んでるってことかorz

凄ぇな俺、いろんな意味で('A`)








そしてドロップ品のSSは取り忘れているようだorz

まぁ、ろくな物ドロップしてないからいいか(´ー`)


20060710135725.jpg

今日 やっとブログみてたの告白できた♪
おもしろすぎぃ('A`b
どんどんチャットでミスってネ!
笑ってますから♪
[ 2006/07/11 00:06 ] チビコッコ [ 編集 ]
( ̄Д ̄)
[ 2006/07/11 11:04 ] 黒猫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


