只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬかとオモタ 

まぁ、今日授業全部消滅さして海で泳がされたわけだが( ̄Д ̄)

水温がヤバイぐらい寒くてね。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

って感じ。


しかも、泳ぐのが片道200mか300mぐらいかな?で、それぐらい泳いだらUターンして、岸まで戻るわけ。


もうね、陸に上がった瞬間地面に倒れ込んだよ('A`)

普段PCばっかやっててヒッキー状態の俺が、あそこまでできたのが不思議だね。

海水が鼻や口に入ってかなりやばかったし。回りで先生が余裕でボート漕ぎながら。


( ̄Д ̄)「○○(本名)ちょっと遅れとるぞー。早く泳げー」


とか言い出しやがってね。


おめぇ、俺の肩回りの貧弱さがみえねぇのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言いたかったけど、そんなことも言えず「・・・はい」('A`)



















20060707150008.jpg


まぁ、いつものようにお昼過ぎに帰宅。

姫ばっか狩るのも面白くないのでルイネル狩り

でもコイツ、経験値の割に無駄にHP高いし面倒になったから移動。



20060707150000.jpg



以前来たときにコテンパンにやられてこなくなった神殿1ね(´ー`)

投げやってた頃はゾンビや親分、D子が空いてなかった時はここで籠もってたからかなり愛着があるマップ。

まぁ、これも数分で飽きてしまって移動^-^;



20060707145935.jpg


で、結局たまむし様に行き着いてしまうと・・・・(´ー`)

経験値が良くてヒール効くから、釣りだとかなり楽。

MP薬もほとんど、てかまったく減らないしHSを使うタイミングさえ気を付ければまず死なないかな。

まぁ、俺はそんなこといいながらも死にまくってますが o.......rz


で、これで99lvへ~


20060707145927.jpg



はい、たまむし姫で初めての横来ました。

かなり強かったですが、正直、経験値効率はあまり変わらなかった^-^;

パーティの人も強かったし、自分も適当にヒールやってりゃ経験値吸えるからね。


まぁ、これで記念すべき100lv!

まぁ、100lvになってもほとんど何も変わりません。

lvの表示が3桁になった。ただそれだけですね。



20060707145953.jpg



はい、100lv記念でステ晒し。

自分弱ぇぇぇぇぇぇ!って感じですね。


これはHP強化装備時で最近はほとんどコレ装備してます。

で、普段は無強化タオルね。

人気度の低さは、どれだけ狩りばかりやっていたかが伺えますねorz



20060707145945.jpg


ドロップ、どっちもパーティの人がくれました(ノ∀`)

感謝感謝ですね。

まぁ、釣り狩りなのでパーティの人がくれないと確実に自分のドロップは0個になってしまうわけですが^-^;



20060707145918.jpg




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


