只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄 


はい、もう夏休みまで40分×4時間授業になったので毎日1時30分には帰ってこれるようになった(´ー`)

で、明日から海で水泳が数日間あるようで・・・・orz

朝っぱらから海行って2時間(?)ぐらい泳いではい終了。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

です。



いろんな意味で最強です。授業潰して水泳。





















20060705144501.jpg


まぁ、早く帰りすぎてやることないので最近はいろんなとこで狩りするのが楽しみ(´ー`)ノ

で、もうレジにスキル振りしだしたので非魔法ダメも減って以前は一撃で死亡していた魔法も耐えれるように((*´∀`))ケラケラ

ファントムウォッチ(?)ですね。(゚д゚)ウマー



20060705144509.jpg


で、ファントムウォッチ(?)が耐えられるならと行ってみたけどやはりコイツの攻撃も耐えれるみたい。

Gファントムウォッチ(?)ですね。(゚д゚)ウマー


略すとGFWだけど、Gって何の略だ( ̄Д ̄)

ゴールド?('A`)




20060705144545.jpg


で、途中からラビがinしたので呼びかけると見事召還成功。

これで狩り速度も大幅アップ。ありがとうラビ(ノ∀`)


でも、互いに足場から落ちまくりorz

何回転落したことか( ̄Д ̄)


20060705144519.jpg


で、数時間の狩りでラビがlvup!

96lvへ~    orz



20060705144534.jpg


で、このあと飯落ちでラビはどっか行ってたので。サクチケ時間も残り少なかったのでプラプラママン目当てで行くと数分で出現!

まぁ、秒殺^-^;



20060705144529.jpg


で、調子乗って今度はパパン行ってみたけど会えなかった( ̄Д ̄)

まぁルイネルの非ダメも減ったから随分狩りやすくなった(゚д゚)ウマー






20060705144706.jpg



どれもこれも相場がまったく分からん( ̄Д ̄)

てか、桜華(クルセ)が持ってた営業許可証が消滅したしorz

まだある90lvの斧、相場がガクガク下がってきそうだからさっさと売りたいんだけどなー・・・


20060705144722.jpg

毎日1時半に帰ってくるとかなんだかもう、お前の高校最強だな( ̄Д ̄)

てか、ムキムキで水泳バリバリになってそうだ('

豆みたいに
[ 2006/07/05 17:09 ] ハルジオン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


