只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト5日目 ~余裕~ 


テスト5日目は数学と意味不明の漢字テスト(国語ではない)があったわけですがね。



数学。

簡単な問題の割に問題数がかなり少なく、8時50分からテスト開始したのに、全問書き終わったのは9時5分( ̄Д ̄)

40分までテスト時間だけど、クラスはほぼ全員爆睡(笑)




そして、漢字テスト。

先生がmissって「成績には入らない」と言ってしまったのでほぼ全員爆睡^-^;

自分は適当にぱっと見分かるとこだけ書いて寝た^-^




まぁ、これでやっとテストが全て終わったわけで。

テストの結果に興味はないので、さっさと夏休みに入って欲しい気分






















20060704131819.jpg


まぁ、テストで早く帰ってきたもののヤル事ないので昨日借りたミスチルのアルバムを聞きながらまったり夜行狩り

眠いです。ウトウトしてきます。

友が居るときには普通にやってますが

自分はいつも、なかなか良い感じの社長椅子みたいなのに、深く腰掛けて机の上に足置きながらプレイしてるので、眠くなるとそのまま寝てしまいそうになるorz

最近はクーラーも設置したので。



部屋涼しい+夜行狩り+睡眠時間5時間=ヤバイ
という現象に。



20060704131757.jpg


で、その状況を打破してくれたラビ(ノ∀`)

海マップ行くというのでついていくことに。

海マップで本格的に狩ったのは初めてなわけだけど、やっぱ美味いという話があっただけに、美味かったと思う。

まぁ、HBなかったら魔法使いはキツイね^-^;



20060704131733.jpg


オハゼはかなり狩りにくいけど、HPもそんなに高くないっぽいし経験値もかなり良い感じだったと思う。

ロア狩りしたら良いかと思ったんだが、何故か無理らしい^-^;



20060704131741.jpg



見た目、このイカ(?)みたいなのは黒い方が強くて、色鮮やかな方が弱く見えたけど逆だった( ̄Д ̄)

黒いイカ(?)は接触で結構喰らうが、魔法攻撃は糞。

まぁ、遠くから攻撃してれば非ダメも無いに等しいのに経験値はなかなか

まぁ、美味いな(´ー`)


で、その後親が来て急に落ちたorz

ラビごめー('A`)



20060704131711.jpg



で、死亡しながらもlvup!

95lvへ~


20060704131727.jpg


ドロップ品。

まぁ、靴と鎧は海マップで拾った奴だけど、攻撃してたのはラビだからほぼラビのものだから「俺のw」って言われれば渡すつもりだったけど、なんか何も言われなかったので悪いと思いながらも貰っておいた^-^;


20060704131720.jpg

まぁヒール貰ってるし黒字だから装備は貰っていいよーw
[ 2006/07/04 22:16 ] 蒼き砂 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


