只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト4日目 ~祭り~ 


まぁ、昨日久し振りに友人と祭りに行ったわけですがね(´ー`)

かなり久し振りだったな。大人数で外出かけるの。

今まで2~3人とちょろちょろ逢うことはあったけど、今回は7人(?)だったかな

高校は行ってからはめっきり(中学校でも同じだったか('A`) )外で遊ばなくなったからなぁ( ´ー`)フゥー...






そして、テスト4日目。

ここまでくると一日に6教科テストで、2日間で終わらせればいいんじゃない?みんな勉強しないんだし。

と、思えてくる( ̄Д ̄)

とりあえず、テスト書き終わったら次のテストまで寝まくったがテストの結果は普通だろうな。

流石、250/60で余裕合格の高校('A`)


























20060703144400.jpg


inしたらプリ無し姫狩りパーティを探すのが日課(ノ∀`)

まぁ、普通にグル入れて貰って1時間ちょいでlvup!

93lvへ~



20060703144441.jpg



まぁ、長時間狩ってれば当然噂の天狗野郎が出るわけで・・・orz

で、天狗狩り

俺が一番低lvだったので、役割は姫を集めて隅っこで闇っとくこと( ̄Д ̄)

他のメンバーは天狗狩りですね。

正直、結構死んでかなり飽きてきてお守りも消費しまくってたので、友チャでかなりグチってた^-^;

とりあえず攻撃要員が強かったこともあり無事天狗撃破!

隅っこでじっとしてたからSSはないけどねorz

なんか天狗はミスティックシールドを落としたらしく、パーティの人が何故か自分に譲ってくれました。

ヘボイけどそういうの嬉しいかった;;


まぁ経験値はいくら入ったか覚えてないわ( ̄Д ̄)

少なかったと思う( ̄Д ̄)


20060703145743.jpg


で、ここまでが深夜の出来事でこれからが眠って起きてからの話。

とりあえず、姫探しても見つからなかったので友の人に武器庫に入れて貰いました。

ありがとう;;


で、なんか隣に姉御が沸いたらしく初姉御

レイは全然当たらなかったんだけど^-^;

グルのハミsは当たっていたらしくしばらくすると凄い人数に。

姉御も可哀想な奴だな。出てきた時は驚異だったが、あっという間にリンチ状態

死んだ時、経験値が500k入ってきた( ̄Д ̄)



20060703144434.jpg



ドロップ品。

なんか知らない間にジャッドバラアックス(?)拾ってた^-^;


20060703144425.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


