只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦争 

まぁ、休日なのでリアルでは特になにもなくまったりメイポ(´ー`)ノ











20060701173557.jpg


最初はいつもようにゴレムを狩っていたんだけど、たまたま姫狩り拡声器を発見し、内緒送ったら見事採用((*´∀`))ケラケラ

美味すぎです、経験値最高です。でも1撃くらうとHPが残り100以下になりますorz



これで88lv








20060701173542.jpg



まだ80lv代でこれはヤバイです。

ヒール連打しとけばいいので、MPは自然回復で万事おっけー

ヒール連打しててもMPは普通に回復して、常にmax。

そして、撮るのmissったけど1時間とちょっとでまたlvup


89lv






20060701173515.jpg



もう、ここで慣れると他の狩り場では狩れませんね( ̄Д ̄)

でもチャットしてると死にます。一瞬で死にます。

ついでに2撃死亡なので、HS発動時もヤバイです。死にます。



~友達がinしました~


σ(´∀`*)「ぉ、入ってきたか。こn・・・」


(ピュー)


σ(´∀`*)「ぁ、死んだ・・・・」





まぁ90lv



20060701173527.jpg



さて、ここぐらいから土曜日に入って経験値2倍の徹夜タイムに突入です

人数は3人で、自分が釣りしたわけですがMGなしで狩っていると20分に一回は死ぬのでMGかけ。

MGかけると超絶赤字orz

戦車から右端まで行って、戻ってくるうちにかき氷2個は最低消費します

赤いです、1.5m赤かったです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





20060701173507.jpg



んで、これは友の人とたまたまアジト前で会い。

まぁ、雰囲気で一緒に狩ることに(´ー`)ノ

D子はまだそんなことないけど、姫実装のおかげで武器庫はガラガラになってしまったかな('A`)

つい前までは自分も早く黒字で武器庫行きたいなー

なんて思ってたのに、あっという間に今は姫狩りしたい

武器庫なんて赤いからもういいです~(´ー`)ノ


なんて言ってたら、またクルセやってた時みたいに急に飽きて他の職がやりたくなってくるんだよねぇ・・・



20060701173458.jpg



ドロップ品^-^;

狩った時間の割にめちゃ少ないorz

そしてハイドフードは武器庫狩り一緒にしてた人が・・・



(´ー`)「プリsは赤いでしょ?これあげるよ^^」

と言ってくれたもの。

嬉しいです、めちゃ嬉しいです。

こういう人がメイポに増えていって欲しいね(´ー`)ノ




20060701173739.jpg

Lvあげすぎーw
[ 2006/07/02 18:48 ] 蒼き砂 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


