只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ornata3次転職 

なんと、1時間かけて書いた記事を手違いで消してしまったorz

あぁ、また同じ文章を書かなきゃいけないなんてダル過ぎるorz




はい、さっき知ったのですが「ときめきメモリアルオンライン」とかいうのがあるらしいねw

一体、恋愛シュミレーションをどうやってオンラインでプレイするのかは疑問がありますが、さして興味もないのでスルー(ノ∀`)








はい、タイトル通りにとうとうornata(リア友)が3次転職ですね

彼とほぼ同時に始めたメイポですが、今では彼との差も大きくなりσ(´∀`*)は90lv代を2キャラ所有、彼はornataがメインでサブは50ほど(だったかな?)です

といわけで彼は、初めての3次転職ですね

σ(´∀`*)はもう2回もやってしまったので、さして感動はしないのですがね

もう、ornata氏は喜びまくってましたよ((*´∀`))ケラケラ




20060324231414.jpg





無事3次転職も終え、マスターシーフの道を歩み出したわけですね

いつかσ(´∀`*)も彼と一緒に火ブルでも狩ってみたいものですw

まぁ、何ヶ月後になるかは分かりませんが^^;
















で、σ(´∀`*)の日記ですが今日は卒業式が終わってから久し振りに中学校にいってきましたよ

今日は離任式と呼ばれる儀式がありまして、最初は行く気がなかったんですがね

担任が別の中学に転任するということなので行くことに

式の様子ですがダルダルでした(ノ∀`)

校長が話してるのに、3年の連中は話しまくり(ノ∀`)

先生達の視線が痛かったのを彼らは気付いていたのだろうか('A`)






で、メイポには2時前にin


(いろいろありましたが一度消えたんでもう書く気起きませんのでスルーの方向で)


とりあえず火ブルを狩ることにしましたw

パーティはこちら




20060324231338.jpg




このパーティの場合は、プリの方が火ブルの経験値を吸えないためメイジ(火毒)の方が毒で火ブルを戦車に集めて斬り&プリ&クルセで袋だたきの戦法をとっていました











20060324231332.jpg










まぁ、経験値は手下Dの比ではなく1時間に2mちょい溜まってましたね

まさに神の領域、トライフォースの輝きが見える(ノ∀`)

トライフォース知ってる?知らない人は「ゼルダの伝説」でググって見てくださいな



で、しばらく狩りを続けていると李鯖で有名な彼

おそらく李鯖ではかなりの認知度を誇る彼が横殴りをしてきましたw




































































20060324231358.jpg



Please君キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

横殴りで有名(?)な彼ですが、なかなか話してみると面白い方でブログに載せてもいいかと聞くと快く承諾してくれました


人によって横殴りの感じ方は様々ですが、私は横殴りはやんわり容認派なのでおっけ

昔はσ(´∀`*)も横殴り死ねと考えていましたが、人の考えは変わる物

いろいろな人と出会い、σ(´∀`*)も横殴りは許容できるようになってきました(詐欺は駄目ですよ^^)













まぁ、インドアパワーにより2時~10時までの廃人タイムを乗り切り2lvup





20060324231345.jpg






よし。これで廃人に転職できる(ノ∀`)












今日のドロポ






20060324231407.jpg







少ないorz











20060324231420.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンクしとくわ
[ 2006/03/25 00:20 ] please [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwww

どうも
[ 2006/03/25 00:57 ] 桜華 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


