只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ornata3次転職直前 

ornata・・・・・・・・リア友でメイポを同じぐらいで始めたのになぜかめちゃめちゃlvが離れてしまった奴(ノ∀`)







そう、ornataがとうとう69lvまできたんですね

いやぁ、こんなに大きくなってw




まぁ、彼は、私の家に来ていた友人に呼ばれてお昼の3時~6時ごろまで私の自宅にいたんですが((*´∀`))ケラケラ

ornataは早く3次転職をしたいらしく、帰りたがってましたが、それは私の友人により完封






で、メイポ日記ですが


昨日(正確には一昨日?)手に入れたクレイモアと横にいた友人のためテンション↑

命中率114と糞みたいな数字ながらも武器庫に突撃(ノ∀`)







20060324033105.jpg







なんと、時間帯が3時と微妙だったのか空いてる武器庫(゚∀゚)キタコレ

命中丸薬使用で命中率は124・・・・・・・・・・

某大手サイト様では火ブルに対しての必中命中率は138(だったかな?)



命中124の状態では火ブルに対してのmissは二割~三割ってところ

で、ソロで友人と談笑しながら狩っていたため墓((*´∀`))ケラケラ


なんか最近墓ドロポ多いなぁ






と、流石にソロでの武器庫で狩るのは非常に不味い

火ブルだけなら対処できるんですが、親分沸くとか信じられない(ノ∀`)






といことで、別のchに移動して、そこで狩ってるグルに入れて貰う方向へ

chをいくつか回って「グル入れて貰えませんか?」って言っていると、親切にも6時までグルに入れてくれることに( ̄▽ ̄) ニヤ



グルの方は130lv↑の鉾ドラゴンナイト様と100lv↑のプリースト様だったのですが、強い強い(ノ∀`)

鉾ドラゴンナイトの方は10kダメージ出してましたね(ノ∀`)

私はパワスト10kが限界ですorz





20060324033112.jpg





私は武器庫初心者だったので必死に頑張ったんですがね

向こうには私が初心者だったのはバレバレだったかもしれませんね

狩り方をキャラ配置から、プリの方が戦車まで集めてきてそこを私とDナイトとたこ殴りするという集め狩りに変更してくださいました(ノ∀`)



正直、相手方は私が弱すぎて呆れられていたかもしれませんが、こちらはかなり嬉しかった

なんていうかね

高いlvの人(ランカーとかね)近寄りがたいオーラを感じるんですよ('A`)

ですがね、昨日の狩りで一緒にして、この人たちの優しさっていうか大きさを感じました

それになんか自分が高lvになった気がしたしね((*´∀`))ケラケラ



で、効率ですがね

流石、効率最強と言われる武器庫ですね

2時間の狩りで約80%(5mほど)の経験値が溜まりました墓ドロポしたのにね



そして、6時になったので、私の家にきていた友人とornataは帰還





そして狩り場をいつもの手下Dに変更して狩り狩り









20060324033121.jpg







ornataキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

まだ、69lvなのですが、私が狩る手下Dをグルで吸うことで楽にlvをあげようと考えたらしいですがね



















あまーーーーーーーーい

ブラジルの黄色いお菓子より甘いよ


はっきり言って、盗賊という職はHPがめちゃめちゃ低い

91lvの盗賊でもHPは2000後半ぐらい、手下Dの攻撃(1500ぐらい)は二発で死にますw


というわけで、ornataはコツを掴むまで死にまくってましたね(ノ∀`)

まぁ、彼も自分が無駄なことをしていると分かったのかゾンビへ行くと言い残して船へ((*´∀`))ケラケラ





で、私は手下Dをひたすら狩って





























またlvupのSSとるの忘れたorz

まぁ、今日はそんなことはどうでもいい

そしてlvがあがったので、ネコ(投げ賊)でornataの狩りを手伝うことに





inしたところ、ornataは私用でちょい放置するからと、ゾンビの狩り場をとっておけとのこと

まぁ、今日はおとなしくしたがって狩り場を探すことに・・・・・・















空いてなかったら面白いんだけどなーとか思いながら探していると死の森1が空いていたので、そこで待っていることに


で、ornataが来て、さぁ狩ろうというときに謎の鯖落ち!

しかもインターネット接続が切れててメイポにinができない!

そして親が帰ってきてインターネット禁止!

これは正直マジで焦ったorz

















とか言いながらも睡魔に勝てず、テレビチャンピョン(木曜日夜7時30分から)を見ながら爆睡!


で、起きてこの記事を書いているわけですね('A`)

正直ね、ornataが3次してたらこの記事のタイトルは「ornata3次転職」になってた



















20060324033130.jpg




キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

そして今日はたっぷり時間ので、彼の3次転職につきあえるw

そして、何気に投げ賊とクルセのlvが並んだ((*´∀`))ケラケラ














今日のドロポ


Maple00b.jpg



コレはほとんど、火ブルを一緒に狩ってくれた方のドロップだと思うんですがね

何故か譲ってくれました、有り難い(ノ∀`)







Maple00ooooo.jpg
















追伸

チャットで「ornataが3次したらアバター変える」と言ってましたが、クレイモアを買ったのでアバはしばらく買えなさそうですorz


Maple00(A`).jpg



なっこ姫(メイポ友)の新しいアバターを見せて貰いましたがね

正直アバ買える金を俺にくれ似合ってる

やっぱ女の子は男と違ってセンスが良い(ノ∀`)
コレってURLってのに書けばいいのかなぁ・・・? 
ょくゎぁんなぃや(≧口≦;)まぁ適当に書き込んでおきまw
リンクとかつなぎたぃな
まぁショボぃのゎ考慮してちょd(゚∀゚*)
[ 2006/03/24 22:57 ] ★なっこヒメ★ [ 編集 ]
ぅわwミスってたw
自分で行ってみたら行けなかた・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
もぉ一度挑戦(*ゝω∂*)
[ 2006/03/24 22:59 ] ★なっこヒメ★ [ 編集 ]
ブログのタイプが違うからリンクの仕方がいまいちわからんorz


とか思ったら普通にできたわ(ノ∀`)
[ 2006/03/24 23:05 ] 桜華 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


