只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広まっていくのか? 


はい、何故かリアトモにブログがばれちゃった黒猫さんですよ(´ー`)ノ

まぁ、別にバレてもさして問題はないし、いいのですが!

これは、その友と私との仲が比較的良いので「問題はない」と言える話。

これがもし、バレたのが回りに言いふらしまくるような奴だったら最悪だよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



なんか、話しでは、私が高校で数学98点とったのも凄いスピードで広まっているらしい( ´ー`)フゥー...


別に仲間内で広まるのは別に良いけど、知らない奴とかたいして親しくもない奴に私の情報が知られてるとなんか微妙な気分だよ(´ー`)ノ














メイポ日記



まぁ、昨日の内容ですけどね(´ー`)ノ





20060529172551.jpg



とりあえず、昨日は休日といこともあり午後から結構な時間inしていたわけで、いろんな人とゾソビ狩りをしていました。

まぁ、乱交ってやつですね(´ー`)ノ








20060529173956.jpg



で、飯や私用で落ちながらも狩りまくってlvup(´ー`)ノ

73lvへ




20060529173944.jpg



まぁ、友人の私よりlvが上の通常プリはヒールアタックで3000ほどでるらしいのですが。

72lv時点で2500でてますね((*´∀`))ケラケラ







20060529172618.jpg



で、その後。

友人達がなにやら騒がしいので、ゾソビから神社へワープ

友人をガシャ前で発見し付いていくと、噂のパパシュとやらを発見(´ー`)ノ

まぁ、皆lvが低すぎて、現時点でパパシュに攻撃があたる人は皆無でした( ´ー`)フゥー...


プリがシャドパ使ってるように見えるね(´ー`)ノ









20060529172611.jpg



と言うわけで、久し振りに私の元メイン「glayなネコ」出動(´ー`)ノ

装備は、リアトモバッボイから適当に拝借



20060529172604.jpg


死んでる人はスルーして。

あまり強くない装備だし、攻撃軍手装備してない状態でもコレですからね。

やっぱ投げは強い(´ー`)ノ




20060529172625.jpg



で、まぁ、定番画像(´ー`)ノ










20060529172557.jpg


ついつい、ドロップ品をSSとる前に売ってしまうことが多々orz





73lv.jpg

てんしn無様だな(´ー`)ノ 
[ 2006/05/29 18:50 ] 黒雷 [ 編集 ]
上に同じ(´ー`)ノ

強くない装備って言うな(´ー`)ノ
[ 2006/05/29 20:42 ] ハルジオン [ 編集 ]
楽しそうでいいな(*´ェ`*)ポツーン
[ 2006/05/29 21:51 ] なっこ姫 [ 編集 ]
黒雷
だな(´ー`)ノ

ハルジオン
実際強くないから^-^


では、復帰しましょう^-^;





[ 2006/05/30 18:29 ] 黒猫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


