只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル変更しようかな 


ん~、ブログのタイトルを変更しようかと思ってる黒猫さんです(´ー`)ノ

正直、このブログを作った際はインパクトのある名前にしようとしてコレにしたけど。

いざ、友人などに言うときは・・・


σ(´∀`*)「多分、インドア人間のメイポ日記で検索したらでるよー」


って言うのはちょっと恥ずかしいorz


てわけで、これ見た人で「こんなの良いんじゃない?」って思った人はコメントくださいな(´ー`)ノ



まぁ、多分コメントないだろうから自分で考えるかな('A`)













追伸

1年後のサヤの雰囲気が随分変わってたね(´ー`)ノ

いや、ひとりごと









メイポ日記
はい、超眠いです。

5時30分に起きました。黒猫です。



ホント眠いの、簡単に画像と一言感想で行こうかと(´ー`)ノ







20060527212727.jpg


まぁ、5時30分に起きたとはいってもメイポしだしたのは大体8時頃からなので適当にいろいろ回ってました(´ー`)ノ






20060527212735.jpg



71lvへup

超赤かった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





20060527212758.jpg



私はシロモコと呼んでいますが、友はモップと呼んでいる。よく分からない生物Jrイエティですね(´ー`)ノ

とりあえず、マップの端から端まで集めてレイで刈り取ってます((*´∀`))ケラケラ




20060527212743.jpg


そしてそのまま登山して、ゾソビさんへ

これは72lvupの画像ですね(´ー`)ノ














で、この後はいろいろ回りながらも8時のギルド集会へ。

画像upの許可とってないので出しませんでしたが、かなり楽しかったです(´ー`)ノ














ぁー、超ほのぼのだなー( ´ー`)フゥー...
モップ(´・ω・)・・・

俺か('A`)

ブログの題名ねぇ

『春光華』

(´ー`)ノ ハイ俺等で作った曲の名前ですよw

正直好きな文字合せただけ('A`)

LVUP早すぎだろ('A`)
[ 2006/05/28 10:19 ] ハルジオン [ 編集 ]
タイトル名・・・
ンー...(*~・ω・)ゞ 試行錯誤した結果、 「灰猫桜華の宅急便」でb
ぁ、ハィ。思いつきませんスミマセン^^;
[ 2006/05/28 16:30 ] なっこ姫 [ 編集 ]
(´ー`)ノ
[ 2006/05/29 17:05 ] 黒猫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


