只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいね。 


はいはい、発売日当日にちゃっかり「ハリーポッターと謎のプリンス」を購入しに行った黒猫さんですよ(´ー`)ノ




4915512576.09.LZZZZZZZ[1].jpg





正直、本が約4000円とかバイトしてない高校生にはかなりキツイものがあるんだよねーorz


私の月の小遣いが5000円なんだけどね、4000円とか信じられんorz


ジャンプの集めてる漫画買って、マガジンで集めてる漫画買って、ガンガンで集めてる漫画買って・・・・・



そして、メイポのサクチケ買ったら5000円とかあっという間に終了だから(´ー`)ノ






ま、何が言いたいかって金が残り1500円しかないんだよ!('A`)













で、話し変わるけどハリーポッターって大体1年か2年ごとにでるんですよね新刊














そう、新刊が出る頃には前作の内容が忘れかけとorz








今日、友人と家で今日出る「ハリーポッターと謎のプリンス」の前作である「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見ていたわけですけどね・・・・










σ(´∀`*)「そういや今回の話しで、ハリーの名付け親のシリウスだっけ?アレが死ぬんだよねー」




友人K「アレ?この映画見たけど死ぬのはセドリック(だっけ?)だけだぞ?」




σ(´∀`*)「はぁ?やっぱ削られてるのかな?内容」



友人K「そうなの?」



σ(´∀`*)「そそ、ハリーポッターって映画と本じゃ内容の濃さが全然違うんだよ。しかもシリウス(?)が死なないとかストーリーに影響するだろ('A`) 」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














友人帰宅後














σ(´∀`*)(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)














σ(´∀`*) (1・賢者の石)













σ(´∀`*) (2・秘密の部屋)













σ(´∀`*) (3・アズカバンの囚人)













σ(´∀`*) (4・炎のゴブレット)












σ(´∀`*) (5・謎のプリンス)















・・・・・・・・・・・・・・・・














シリウス(?)って炎のゴブレットで死ぬんだっけ?














σ(´∀`*)?














σ(´∀`*)!?
















4915512517.01.LZZZZZZZ[1].jpg















そうだ、シリウス(?)が死ぬのは不死鳥の騎士団の時か・・・・・・・


















って ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工













ちょっ、謎のプリンスの前作とか炎のゴブレットじゃなかったのかよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



謎のプリンスの前作は炎のゴブレットだと思いこんでて2時間も映画見て復習したのに意味ないじゃん(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





てか、不死鳥の騎士団とかシリウス(?)が死んだのしか覚えてねーよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル













てか・・・・・・・・














親や友人の前で「炎のゴブレットでシリウス(?)が死なないとかあり得ないし(笑)」














とか、普通に言ってたんでですけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル














ごめん、僕嘘ついてましたorz
シリウスであってるよw
謎のプリンス情報♪サンキュッ (v^-^v)♪
今度買いにくゎw親に金もらって(ぁ
にしても小遣い5000円とかうらやましいな('A`)
[ 2006/05/17 20:56 ] 黒雷 [ 編集 ]
金が無いってことで貸して欲しい訳だが('A`)
[ 2006/05/17 21:40 ] ハルジオン [ 編集 ]
豆知識
謎のプリンスは原作では混血のプリンスだそうで(だから何
なんかダンブルドア死ぬとか聞いたんだけど本当なの?
[ 2006/05/17 23:57 ] ornata [ 編集 ]

ハリポタ自腹とかやってられんわ(´ー`)ノ


春紫苑
俺も金貸して欲しいわ(´ー`)ノ



それぐらい知ってるから(´ー`)ノ

死ぬかどうかはシランorz
[ 2006/05/18 12:26 ] 黒猫 [ 編集 ]
いぁ、本を貸して欲しい('A`)
[ 2006/05/19 00:17 ] ハルジオン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


