只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF7を本格的にやるかな。 


ま、最初はリアル日記になります(´ー`)ノ



って言ってもリアルでは、平凡な毎日なんですが(苦笑)
















ま、先日CDを借りたわけですが・・・・・・・














なんかね・・・・・・・















アンジェラ・アキって人めっちゃ好みなんですけど(ノ∀`)



FF関係の話ということでorz
  


















追伸

今日サクチケが切れてしまいましたorz


まぁ、これで私は当分の間64LVでストップです(苦笑)


これからは、とりあえずGWの4倍タイムの為に中断していたFF7をやろうかと(´ー`)ノ




まぁ、これで私に当分はLV抜かれることがなくなったけど黒雷龍キルゼウスは頑張ってLV上げしなよ( ̄▽ ̄) ニヤ












メイポ(?)日記
とりあえず、昨日の話になってしまいますがorz








で、昨日もいつものようにゾンビ狩り(ノ∀`)


ですが、今回は私が前回(?)いたギルドで友になったキルゼウスと狩りをしました(笑)



いや~、ヘイスト良いね(´ー`)ノ







で、カリカリやってLVUP




qqqqqqqqqqqqqqqqqwqedwgfsreygsr.jpg




はい、これで64LVです




で、ドロポ品

wwwwwwwwwwjhdfiaurehfjewgiwwq.jpg



スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。