只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤独。 


なんか今日は家族が全員里帰りで一日中1人でPCやってたので死にそうなぐらい寂しかった黒猫です('A`)












ま、ブログのタイトルに「インドア」が付いているだけあってGW初日以降は家に籠もりっきりなのでなんか時々頭痛くなったりします(苦笑)



で、一日中家に籠もってるのでリアル日記は書けないんですよねぇ・・・・orz














メイポ日記
はい、今日は一日中家族がいなかったのでかなりの長時間プレイできました(笑)




wwwwwww01111101.jpg





昼過ぎ(1時?)頃にinして死の森1へ

途中、ornataがinしてきてornata死の森4を手に入れたというので直行(苦笑)







wwwwwwwww0002222202.jpg




グル組んだ状態で私がゾンビを倒すと経験値は大体260ほど


そしてornataが倒したときに入ってくる経験値は170ほど・・・・・・・














・・・・・・・・ちょっと微妙('A`)














で、順調に狩りlvup



wwwwwwwww000003333303.jpg





さらにlvup




wwwwwwwwww00000444404.jpg







そして2回ほどlvupしたところでチャット死してしまいまして;;




wwwwwwwwwwww00000060606.jpg






そして、メルの節約のため自力で登山です(苦笑)


正直、私はHPが1000ちょいしかないのでイエペペになると2撃と耐えられません(苦笑)


で、イエペペに接触して800ほどダメくらうと一気にMPも減ります(笑)





で、ちょっと油断しているとMPがつきてダイレクトにダメがきて・・・







wwwwwwwwwww00000000070707.jpg





こんなことになるんですねorz






そして、20%経験値がなくなって無事(?)死の森へ戻り狩り狩り










wwwwwwwwwww0000008808.jpg




さらに・・・・・・・




wwwwwwwwwwwww090909.jpg





はい、本日は4lvも上がりました(笑)




で、ドロップ品



wwwwwwwwww0000000505.jpg



弓師の服が5つも・・・・・!







家族全員・・・ネコチャは家族じゃないのか?(殴
1人だけ置いて里帰りとか・・・家じゃ考えられないよ('A
[ 2006/05/06 11:27 ] 蒼き砂 [ 編集 ]
まぁ、ホントは俺も帰る気だったんだけど、前日にボソッと・・・・・


σ(´∀`*)「行くのやめよっかなぁ」


て言ったら次の日起きたら誰もいないんだよ(苦笑)
[ 2006/05/06 11:51 ] 黒猫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


