只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校で家庭訪問について本気出して考えてみた 



最初はリアルの話しなんですけどね('A`)














タイトル通りですね・・・・・・・・
















高校で家庭訪問があるとか正直ビックリですよσ(´∀`*)

ま、その生徒の家でなにか不審がないかどうか(?)とかを見るため(?)かな?

とりあえず、不良の寄せ集めみたいな高校だから、どんな生徒がいるか分かりませんからねぇ・・・・・・・('A`)













で、先生が今日来たわけですけどね、話しの内容は至って普通の家庭訪問でしたよ( ´ー`)フゥー...





「勉強はどうか」





「通学は大変ですね」




「友人はできましたか?」















・・・・・・・















('A`)














そして、私が入学したときは、1年の教室の窓を上級生がバンバン叩いてきて、教室はかなり嫌な雰囲気が漂ってて・・・・・








σ(´∀`*)(怖っ!)







って思ってたんですけど、この行為はこの高校ではまだマシな方らしいですね


先生の話では、かなり前の話だけど一時期は上級生が1年の教室に入ってきて暴れ回ってたらしい(笑)














そして、その上級生への対処として・・・・・・・
















先生達はどんなことをしたと思いますか?・・・・・・・
















なんとね・・・・・・・・

















先生「その当時は、生徒が別のクラスに入っただけで停学になっていたらしいですよ(苦笑)」















ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工














メイポ日記



はい、しばらくFF7をやっていたので4日ぶりぐらいにinしました(ノ∀`)


inしたのが8時前だったので正直経験値4倍タイムはまともなところでは狩れないと思っていましたが、なんとたまたま空いているレイス狩り場を発見((*´∀`))ケラケラ







wwwwwwwwwwww4564466654654.jpg







まぁ、4倍タイムまでワクワクしながら狩っていると・・・・














wwwwwwwwww5852357456.jpg




4倍(゚∀゚)キタコレ


レイス狩りで経験値600はいいね(笑)



で、その時40%ぐらいだったのですが、40分(?)程でlvup


wwwwwwwwwwww41857465465w.jpg


はい、52lvですね(*´ο`*)ハアハア

これでゾンビの経験値が吸えますσ(´∀`*)














ですが、4倍キャンペーンが終わるまではレイスを狩ろうと思います

友チャでは「ゾンビ行こうかなぁ」とか言ってたんですけど、このlvじゃまだ満足に狩れないでしょうし、第一空いていない(苦笑)

ま、それまではレイスでもまったり狩って50後半までは行こうかと((*´∀`))ケラケラ














ドロポ品

wwwwwwwww52525456585.jpg



闇クリ欠片がもう15個あるんですけど('A`)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


