只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新。 



いやぁ、かなり更新が滞ってましたね・・・・・・・・















いや、私も更新したいのはやまやまなんですけどね

5:30に起きなければならないので、どうしても午後10:00頃から猛烈に眠くなってくるんですよねー('A`)














ま、リアル日記ですけど、土日は祖父の家に行っていました。

普段家にいるとPCばかりやっているんですけど、祖父の家にはPCなど存在しません(苦笑)

漫画読んだり、FF7やったりと「まったり」過ごせたので、自分的に行って良かったと思ってます(笑)

ご飯もちゃんと作って貰えるし、掃除はしなくていいし、至れり尽くせり(?)って感じですねσ(´∀`*)

ご飯は超柔らかいですけどねorz

















それと、やはりというかなんとういうか・・・・・・・・・・
















もう退学者(゚∀゚)キタコレ


風の噂では、万引きやったとかマンションの窓ガラスを全て叩き割ったとか・・・・・・・・・




ま、退学ドンマイ( ´ー`)フゥー...














追伸


家庭訪問キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


















FF7で思ったこと



今、ゴールドソーサーの地下(?)のコレルプリズン(?)とかいう砂漠みたいなとこにいます。







なんか、もうユフィが仲間に出来るらしいですけど、まだ仲間にはしていませんorz


あと、カームでの回想イベントで過去のティファの部屋でピアノを弾いてなんかすると「ぞくせい」のマテリアが取れるらしいですけど、とるの忘れちまったorz



ぁー、せめてアルテマとフェニックスのマテリアは取り忘れがないように気を付けよう('A`)

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


