只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4倍。 

まず、ornata(リア友)に聞いて初めて知ったんですけどね('A`)




























経験値4倍とか聞いてねーorz


ま、メイプルストーリーの話題ですけどね('A`)

せっかくFF7を本腰入れてやりこもうと思ったのにorz

だが、経験値4倍キャンペーンは見逃せないな(笑)

とりあえず、今「灰猫桜華」が51だから、あと1lvでゾンビが吸える・・・・・



とりあえず、52lvにはしとかなきゃね( ´ー`)フゥー...














ラビ様、なっこ姫様

是非私を死の森に誘ってくださいなσ(´∀`*)

見返りは将来のホリシンで勘弁してくださいorz














FF7の感想

いま、エアリスが拉致られて、助けるため神羅カンパニーに突入したところです(ノ∀`)



















まぁ、画質が悪すぎてマジ萎えますね('A`)


私、初めてやったpsゲームがFF8だったんですけどね

たった7から8の違いでこんなに画質が変わるなんてね(苦笑)




そして、ストーリー面ではまだ分からないことが多すぎですね

古代種とは何なのか

クラウドが時々聞こえる幻聴(?)は何なのか



まぁ、その他etc・・・・・・・














あぁ、あと気になったことがあったんだけどさ














クラウドってアバランチ(だっけ?)に雇われてでしょ?















その報酬がさ















1500ギルってどういうことよ(笑)
FF系とかほしいがPS2が無いし・3・
だ・か・らっ小遣い貯めて自分の金でPS3買ってやらぁ!
・・・・・・いつの話だYO
[ 2006/04/26 22:52 ] 黒雷 [ 編集 ]
俺LV上がんね('A`)
猿にはPS1がお似合いだ(ヒデェ
いまだ47てwwwwwwwww
[ 2006/04/28 00:15 ] ハルジオン [ 編集 ]
PS1持ってるよ・・・猿・・・・・
包み募集^^
[ 2006/04/28 19:10 ] 黒雷 [ 編集 ]
メイプルの雫みてたらさ、赤スラがゲッタとか雷シュリとか落とすらしいよw
タブン知ってるとは思うけど赤スラの沸く場所は、
秘湯の源泉ってとこで銭湯の蛇口のあたりでワープね。
テカさ、友録しようよwww
[ 2006/04/28 21:50 ] 黒雷 [ 編集 ]
リンクしときま~すw
[ 2006/04/29 21:44 ] FALCO [ 編集 ]
黒雷

なら赤スラ、超人気の狩り場になっているのでは?

ハルジオン

lv抜いてしまったか((*´∀`))ケラケラ


ファルコ

すみません
URLが貼られていないので、そちらのブログが分かりません('A`)
[ 2006/05/01 05:55 ] 黒猫 [ 編集 ]
将来ホリシンヨロ(= ̄Д ̄)y─┛~~

頑張って食らいつくしぃ~

今50LVb
[ 2006/05/01 12:23 ] ハルジオン [ 編集 ]
ネコ~。
今度友送っとくねw
[ 2006/05/01 18:27 ] 黒雷 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


