只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌手。 



なんか最近「スピッツ」が好きになってきた(ノ∀`)

先日、CDレンタルショップでコレ↓





B000E47QNQ.09.LZZZZZZZ[1].jpg



CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection


B000E47QNG.09.LZZZZZZZ[1].jpg



CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection




微妙なのもあるけど、私的に素晴らしいと思える曲も多かった

特に1991-1997のCDで「日なたの窓に憧れて」とか「君が思い出になる前に」から後の曲とか個人的に最高だった(笑)

あと、一番最初の「ヒバリのこころ」も結構好き



1997-2005は、まだあんまり聴いてないけど(苦笑)



やっぱ、名前が有名なだけあって良い曲が多いなぁ、と。

でも、なんかもう流行が終わった感があるよね('A`)




今までは「Janne Da Arc」とか「ポルノグラフィティ」ばかり聴いてたけど、これからはスピッツだなσ(´∀`*)



















追伸

今日、リア友のornataにFF7借りてきましたσ(´∀`*)

おそらく、メイポにはしばらくINできないかもorz



中学校の頃とかだったらRPG系はラスボス倒すだけなら1週間か2週間ぐらいでクリアできるんだけどねぇ(ノ∀`)














おそらくしばらくはないだろうメイポ日記↓


ま、いつもの如くレイスへ





wwwwwwwwwwww0147852369852147.jpg



順調にLVUPして51LVへ



あと1LVでゾンビいけば、元メインの「glayなネコ」とグル組ませて吸わせまくれるんだけどなぁ(ノ∀`)






ま、そういう訳で今日(昨日)のドロポ品






wwwwwwwwwwwww456325896325654521452.jpg


















漆黒の傘(゚∀゚)キタコレ














ぁ、ごめんドロップじゃないや(ノ∀`)













なんかornataにDEX+10のマントあげたら5Mの借金で15Mの漆黒の傘買ってくれた(*´ο`*)ハアハア

wwwwwwwwwwwwww452525658525658.jpg















じゃ、借金の5Mはアドベントチルドレンを貸すのでチャラということで( ´_ゝ`)ノ
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

トモロコしよー
まぁ眠いヵら寝るゎ;メールしようと思っても睡魔に勝てず・・・
ごめn^^;でも約束覚えててねw
[ 2006/04/25 22:00 ] なっこ姫 [ 編集 ]
あれだ
サクチケ売ってくれw
まあ、考えとけ('A
[ 2006/04/25 22:15 ] 柘榴ぼうや [ 編集 ]
おいおい、公式HPみたのか?
4倍だぞ4倍w
あっ今のは聞かなかったことにしとけb
[ 2006/04/25 22:28 ] ornata [ 編集 ]
うっしゃぁ4倍期間中に龍天装備までいってやらああああああ(何w
[ 2006/04/26 17:27 ] 黒雷 [ 編集 ]
チョ・・・・・
弟が勝手にいじくってメイプルと接続遮断したためしばらく仮引退になるんで・・・・
接続が直り次第復帰します・・・
んじゃノシ*+.::;.*+.*;(ノд\)*+.*:;.:;*+.
[ 2006/04/26 18:17 ] 黒雷 [ 編集 ]


約束?('A`)

ぼうや

「考えとけ?」てめぇ何様のつもりだ(ノ∀`)

ornata

復活予定

黒雷

どま((*´∀`))ケラケラ
[ 2006/04/26 22:01 ] 黒猫 [ 編集 ]
あ~なんかラッキーなことにINできるようになった・・・が・・・・
INしてる間は常にすべての接続を許可することになる=ウィルス入り放題
INしても大丈夫・・・かなぁ?
心配だが時々INするよw
[ 2006/04/26 22:25 ] 黒雷 [ 編集 ]
アレダアレw
写メw交換するって言ったぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーn
。・゚・(ノε`)・゚・。
[ 2006/04/26 22:35 ] なっこ姫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


