只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画。 


先日、アマゾンで買った漫画がとどいたんですね



買ったのは↓





4757516320.01.LZZZZZZZ[1].jpg




↑以前にアニメでやってたので集め出した(ノ∀`)




4063636550.01.LZZZZZZZ[1].jpg




↑表紙が面白そうだったから集め出した(ノ∀`)






475751638X.09.LZZZZZZZ[1].jpg



↑これもアニメの影響ですかね(ノ∀`)

なんでもそろうという看板をかかげてる店に売ってなかったので、仕方なくアマゾンで買いました('A`)



4063636569.01.LZZZZZZZ[1].jpg




↑言わずと知れてる漫画、持ってたら友人に「托」と言われてしまいそうな本(ノ∀`)






まぁ、あとetc・・・・・・・・・・











それと、これらの漫画が届いたときに、漫画が入ってるダンボールを開けると何が起こったと思いますか?






1・ダンボールと一緒に漫画を破ってしまった

2・買った覚えのない漫画が入っていた

3・ダンボールで指切って血が噴出













正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)














wwww.jpg



痛くはないですが、なんか気持ちが悪いorz

なんというか指から血が流れていくのが分かるんですよねー('A`)







アレ○「心臓から血が流れて・・・・死に満たされていく感覚を確かに感じた・・・・・」













そういやD.Graymanどうなったんだろ('A`)

連載やってんの最近みないんだけど・・・・・('A`)














追伸


そういや、昨日(正確には今日か)「怒りオヤジ」って番組を見た御陰で今日の朝なかなか起きられず高校に遅刻するところでした(ノ∀`)


ホントは及川奈央(漢字間違ってるかも)って人がなかなか良い感じでその人目当てで見てたのに、なんか訳分からないspで仕事をお休みしていたので10分ぐらい見て寝たんですけどね(ノ∀`)












メイポ日記
まぁ、メイポはいつも通りレイス狩り(ノ∀`)



正直、そろそろゾンビ狩りたい気分ですよ(苦笑)

レイスも効率的には一時間40%(無言で狩りっぱなしだったらね)ぐらいだから、結構経験値的には美味しいんだけどねー(笑)






で、昨日はかなり闇クリ欠片が出ました(ノ∀`)





昨日のドロポ


wwwwwwwww0154852654.jpg



4個でたので、もうあと1個で闇クリ塊を精製できますね((*´∀`))ケラケラ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


