只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの投げ賊 

惰眠を貪り、午後の3時頃にメイポにin

いつもの狩り場、手下Dに行ったのですが全ch空いてないorz


・・・・・マジカヨ、アー、ナンカヤルキオキネェナァ・・・・・・・・・

と思っていながらギルチャで話していると、同じギルドのリア友ornata(オルナータと読むらしいですが、ほとんどの人はornataかオルナタって読んでいるw)が話しかけてきました((*´∀`))ケラケラ



オルナタ「おまい、どこにいる?」

me「サーチで調べろw」

オルナタ「ch変えるのメンドイ('A`) 」

me「(((*´∀`))ケラケラ)ジパのアジト前だよ」

オルナタ「ジパかよorz」

me「?」

オルナタ「ヘクの狩り手伝って貰おうかと思ったんだけど・・・・」




















(゚∀゚)キタコレ



















me「おっけ、手伝ってやるよ((*´∀`))ケラケラ」

















20060319230216.jpg




久し振りですね~投げ賊
二週間ぶりぐらいかな?

元はこのキャラがメインだったのですが、途中でめちゃめちゃ少し飽きてきて、新しいメインとしてクルセを育成しだしたんですよ

装備はほとんど売ってしまったのですが友人から借りたボニン(+28だったかな?)と紙飛行機などの必須アイテムは持ってたので速攻ネコにチェンジ

ゾンビで黒字狩りをしようとしていてエルナスにいたのもラッキーなところ



inし直してヘクタへ行くと・・・・・・・・・・













ぉ、いたいた















そういや、ブログ開設したという話をオルナタにしてたかな?
と思い、ブログetcについて雑談を少々














そして私がブログ開設したことを言うと・・・・・・・・・・・・






















20060319230237.jpg
















随分、高飛車だな((*´∀`))ケラケラ

まぁ、報酬として300kくれるということなのでチャットしながら狩りをし始めたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















20060319230225.jpg
















!?















( ´ー`)フゥー...















orz














この投げ賊ですが、装備は+28のボニンと紙飛行機、ジャンボたこやき、メインのクルセから持ってきたバスタオルと攻撃手袋+8('A`)

画像では、微妙ですがクリ無しで2000でているとなると影発動で

2000!
2000!
4000!
4000!

でそうなので、普通に10k逝ってますね・・・・・・・






















メインのクルセは10k逝ってないのにorz

















まぁ、少し悲しかったですけど、メルupはmaxですのでオルナタは「メルupウマー」とか逝って言っていたので嬉しかったですけどね^^;

ホント、クルセは氷結で楽しいんですけど仲間にかけてあげられるスキルが無いのが悲しいですね


私はソロが基本なので主に火狸金融で狩りをしているんですが、くる人くる人、安置にのってしばらくして消えていきますw


私の妄想からすると







「手下D空いてないかなー・・・・・・・
チッ、人がいたか。大和装備してるから70後半ぐらかな?
 
 !?

 89('A`)
 

 ( ´ー`)フゥー...

 ch変えるか」







って感じかな?((*´∀`))ケラケラ









話がそれかけましたが、ヘボイ装備なのに良いダメージでますね^^;


途中に私用でいきなり落ちてしまいましたまぁ、いつものことですが ご迷惑かけます^^;

そろそろオルナタも3次だから、クルセともブレイブパイレーツとか狩ってみたいね((*´∀`))ケラケラ








20060319234426.jpg










追伸
オルナータを聞くと、ナージャ(元ネタ分かる人いるかな?)が思い浮かびます('A`)


サクラタンブログ開設ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーwサクラタンをこよなく愛するなっこが参上wwv-223
お気に入り追加しとくょd(゚∀゚*)
まぁサボらず☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
応援してるぉv-238
ぢゃwノン
[ 2006/03/20 00:03 ] ★なっこヒメ★ [ 編集 ]
あの時はメルうpあり^^
三次したらまた狩り誘ってくれよw
[ 2006/03/20 00:23 ] ornata [ 編集 ]
ヒメ
応援ども(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

オルナタ
ゾンビ狩りなら手伝うよ^^
[ 2006/03/20 19:33 ] 桜華 [ 編集 ]
まずは高校合格おめで㌧( ^∀゜)bw   俺の貸したボニン役に立ってるみたいでwww今度ゾンビ狩るときはよろしく~w
[ 2006/03/20 22:35 ] 黒雷 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


