只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと「たけしのホントは怖い家庭の医学」見ようかな 


先週から私は午前5時30分から起きるようになりました

それは高校に遅刻しないように行くためですので仕方ないことでしょう



先週の平日はずっと午前0時ぐらいに寝て午前5時に起きてました









そして休日へ・・・・・・














いきなり5時間睡眠から16時間睡眠へ移行('A`)

いや、だって眠いし(苦笑)

なんか休日はついつい12時間以上眠ってしまうんですよねー

そして、なんか「あるある大辞典」では「眠りすぎるとなんかヤバイ病気にかかりやすくなる」と言っていたのを見た気がするんですよね


で、たけしのホントは怖い家庭の医学で「平日と休日では生活習慣のまったく違う人は将来○○○○(なんかヤバイ病名)の疑いがあります」なんて言われたらね・・・・・
















100%心の中は半泣きですよ('A`)


次の日、学校休んで病院行きますよ(笑)


んで、今日は何故か午前3時20分に起きたんですよね













・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・














普段、朝に弱い私が何故こんな早く起きれたんだろう・・・・・



昨日は「ガキの使い」を見てから寝たから最低でも午前0時は回っていたはずだ・・・・・・・


今回の話しはヘイポーがどっかの女優(?)の尻とかを触りまくって蹴られまくる的な話しだったなぁ~














って・・・・・・・・・















アレ?














睡眠時間3時間!?














ぁー、なんか危ない気分になってきたからメイポ日記へgo('A`)







その前に追伸


いま、テレビで天気予報のBGMでZARD(文字あってるかな?)の曲が流れてるんだけど(苦笑)
















「負けなないで♪もう少し♪最後まで走る抜けて♪」














σ(´∀`*)←今、PCの前に1人でいて、自分の健康状態に不安な奴















私も人生は最後まで走り抜けたいですよorz






メイポ日記↓
ま、休日は親とかの関係であんまり出来ないんですけどね

とりあえず、前日INしたときにリア友「卍黒雷龍卍」が70LVでね





黒雷龍「明日の昼の3次するよー」







って言ってたんですけどね・・・・・・・・・・














ごめん、今日昼じゃなくて午後5時頃に起きたorz


ん~、友なのに3次の時を一緒にお祝いできないのはなんとも悲しいですね('A`)




ま、とりあえず拡声器で一発いてこますことに(笑)






wwwwwwwwwwwwww0005.jpg




ま、これで許してくれ(苦笑)





そして、いつもの様にレイス狩りへ



wwwwwwwwwwwww0004.jpg




↑焼きそば使用でヒールアタック一体対象の最高でやっと4桁ですね

いままで私は戦闘職しかやってなかったので、クレのダメージの低さはちょっとキツイものがあるんですけどね

そこら辺は、私の得意技「ボーっとして狩る」「チャットしながら狩る」で万事おっけ


ボーっとして狩るって廃人っぽいな、とか思ったぼうやは逝ってよし((*´∀`))ケラケラ

















wwwwwwwwwwwww0006.jpg



そして、ギル員に「レイスより腐猿の方が良くない?」って言われましたけど、個人的には腐猿よりレイスの方が良いです



これは個人的な理由ですけど、腐猿は狩りにくい(苦笑)




レイスは集め狩りが可能で、3次転職に必要な闇クリ欠片を落としますからねぇ

あくまでも個人的な理由ですけどσ(´∀`*)







そして(?)、ギルドメンバーもlvがあがりだして平均lvは60ぐらい(?)まで上がってきましたからねぇ

皆、主な狩り場はゾンビのようですので私も早くゾンビで狩りたいものですσ(´∀`*)


今、大体親しい友人でinしてるのは、ほとんどが50後半から70後半のゾンビ世代ですからね(笑)











今日のドロポ


wwwwwwwwwwwww0007.jpg


赤い鞭は、攻撃+50、移動+15











wwwwwwwwwwwww0008.jpg

スポンサーサイト
つぇぇな
つか 僕は眠いからそんなに起きてられませんよ
[ 2006/04/18 21:52 ] Please [ 編集 ]
人間やろうと思えば大体の事はできるよ('A`) ←ちょっと悟った気分の奴
[ 2006/04/19 04:38 ] 黒猫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


