只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続、眠り続けて16時間 

最近ずっと高校のせいで5:30分起きでしたからね、なんか金曜になって明日は学校だと思うと急に安心しだしたんでしょうね、心がσ(´∀`*)

昨日やってたスコーピオンキング見終わってから爆睡σ(´∀`*)




そして起きたら3時('A`)



なんか久し振りに家族が全員そろったので私の高校を家族全員で見に行きましたよ

両親は共働きなんで休日も片方の親しかいなかったりするんですよ





片道1時間ちょいですからね・・・・・・・
















出発10分後に弟が爆睡!



出発20分後に妹が爆睡!


いや、眠くなるのは分かるけどね('A`)


まぁ、そんなこんなで高校につきまして・・・・




















親「ふーん、結構綺麗な学校だな・・・・・・・・・・・・よし帰るか」



















ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工
















で、高校について3分たらずで終了('A`)

















で、帰りに「一鶴」で食事



060415_1832~0001.jpg




「一鶴」と書いて「いっかく」と読むんですけどね

ここの鶏肉がめっちゃ美味い(*´ο`*)ハアハア

ちょっと辛めの味付けでね、親鳥とひな鳥の2つがあるんですが、親が固め、ひなが柔らかめになっています

そして「とりめし」というのがあり、コレが薄めの味付けになっていて、このとりめしと鶏肉を一緒に食べると超美味いです(*´ο`*)ハアハア







追伸

「太陽の下」って曲知ってる?

「子ぎつねヘレン」って映画の主題歌なんですけどね

あの曲、かなり良いね(ノ∀`)

CD借りて聴いたけど、この太陽の下と蜃気楼って曲がかなり良かった














まぁ、そんだけ('A`)




そしてメイポ日記↓

ぁ、ゴメン

たいして書くことないや(ノ∀`)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


