只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私立より危ないような気がしませんか? 


昨日から行きだした高校ですけどね・・・・・・



正直、凄い予想通りなんですけど('A`)


思ったと通りだよ、公立じゃないよ、不良しかいないよ(σ(´∀`*)以外)


昨日とかね、1年の教室が固まってるフロアに2年生登場

1年の教室の窓をガンガン叩いて(笑いながら)行きました('A`)

なんでも、今の2年も去年やられたらしいです(苦笑)






そして、今日

単位とかいろいろ話しを聞いたんですけどね

テストである点数以上をとらないと欠点になって追試とかになりますよね?

なんか学校ごとに違うらしくて、100点満点で友人Aの学校では平均点-20(だったかな?)とか、70点以下とかなんですけどね・・・・・・















なんと、うちの高校の必要点数は・・・・・・・






















30点!?


いや、もうどうでもいいんだけどね、楽だしσ(´∀`*)









メイポ画像とバトン↓

まずはバトンから




1.とんがりコーンを指にはめたことがある


まぁ、あるよね('A`)


2.バームクーヘンをはがす


普通に食えよ('A`)


3.扇風機の前であーーーって言う


あるけどね('A`)


4.ポッキーのチョコの部分を舐めとる


托('A`)


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想


その程度の妄想はしません('A`)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛く写る角度を研究する

恥ずかしい奴だな('A`)


7.歩いているとき余計なこと考えて足がグキッてなる


ないな('A`)


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた


それはないだろ、流石に('A`)

湯切りの時に焼きそばがダイブしたことはあるけどね('A`)


9.自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルが膝の後ろにヒットする


ないけど、荷物がタイヤに絡まってタイヤの回転が急停止。自転車に乗った状態で0.7回転ぐらいしましたけどね('A`)


10.部屋の電気の紐を使ってボクシング


ないから('A`)


11.鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む


アホだよ('A`)

ただ、σ(´∀`*)は格好いいと思うんじゃなくて「なんだ、俺って案外普通じゃんσ(´∀`*)」って思ってました


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる


声の違いに萎えるよね('A`)


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 

バカだよ('A`)


14.街中で考え事をしてたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る


ない('A`)


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 

たまになるよ、おっさん相手に('A`)


16.全部でいくつ当てはまりましたか?


6個か('A`)


17.バトンを渡したい人


見た人でいいよ('A`)








ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工














そしてメイポですけどね





wwwwwwwww0001.jpg



確か38LVの時のSSだったと思う

画像でも分かるように子供レイス集めてヒールでブッ殺してます

それにしてもjrレイスがこんなに美味いとは思いませんでした、私はソロで狩ってましたけど、それでも3時間で経験値が240%溜まりましたよ((*´∀`))ケラケラ















はい、おまけ画像 






060411_0618~0001.jpg

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


