只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きは三文の得? 



はい、午前4時に起きた「黒猫」です

最初はね「桜華」にしてたんだけどさ、クルセ辞めるって決めたときにね



σ(´∀`*)(野郎のHNが桜華とかちょっとキモイな・・・・・・・)




とか、思ったんで黒猫に変更

猫は大好きなんです(ノ∀`)






そしてタイトルですがね

正直、三文の得とか嘘つきすぎだよねぇ(笑)

早起きしたら3文(いくらぐらいだ?w)手に入るんだったら皆早起きしてるよorz

まぁ、金銭的には得はないけど、精神的には最高ですがね(私的)

早起きすればいろいろと心にゆとりが出来ますよね













ですがね・・・・・・・・
















私は6:30分には家を出なければいけないので最低でも6時には起きなければならないorz


しかも今日、雨だよ('A`)

6:53分発の電車に乗るため、自転車に乗って駅までジーコジーコとこぎながら20分!!!

ちょっ、初めての登校日なんだから手加減(?)してくれよ('A`)









そしてプリーストクレリック日記↓

はい、プリーストクレリック日記と銘打った割には書くことはございません(笑)















・・・・・・・・・だってさ















みんな、たかが33lvのクレリックの狩りなんか興味ないでしょ?orz

みんな、2次したての野郎のブログを見るよりは、高lvのランカーのブログの狩りや装備の方が気になるだろうし、女の子のブログを見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたいに決まってる(笑)


そんなわけで(どんなわけ?)本日はステータスと装備の一部を公開しようかと(苦笑)












tydnynguidjsbjidf.jpg



とりあえず傘魔ということなので、int全振りですね

まぁ、強さ的には他の魔と比べたら普通ってとこですかね







kituhfnuasuerk.jpg




utmohlcdgdnyflhjd.jpg



wwwwkaesuiki.jpg




とりあえず、私はあまりリアルマネーをかける気はないので安上がりで済むHP強化で

ま、帽子だけは一生物なので少々良い物(?)を買いましたけどね(笑)

正直、もう13Mしか残ってないのに、後「マント」と「手袋」と「耳飾り」を強化しなきゃならないんですよねぇ・・・・・・







無理orz





まぁ、ornataに貸してるマントdex+10を売れば多少はどうにかなるかな?





普段10時間ぐらい寝てるのに今日は4時間しか寝てないから頭痛い('A`)
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1597186439 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
[ 2006/04/10 05:29 ] セクシィ [ 編集 ]
↑のコメントさぁ・・・・・

σ(´∀`*)18歳未満なんですけど('A`)

まぁ、見たけどね(笑)
[ 2006/04/10 17:38 ] 黒猫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


