只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグナとメイポと私 


明日は高校の入学式なわけで制服着てみたわけですが・・・・・






060407_0041~0001.jpg








意外に似合ってる気がする(笑)

まぁ、多分錯覚ですね、いや絶対錯覚さ('A`)

てか、メイプルストーリー(オンラインゲーム)主体のブログなのに、こんな画像載せて良いのかなorz



両親にみせたら結構好評でしたがね





母「制服だけ見たら何処かの私立生徒みたいね」



父「あぁ、結構にあっとんちゃん(似合ってるね)」




ま、きちっと着ると中々さまになるようですね

ですが、以前の記事で書いたように、その高校は治安が悪いと評判ですからね

きちっと着こなすのはきっと入学して数週間かな('A`)

前に行ったときとか、もういろいろと凄いのがいましたからね('A`)



なにが凄いかって言ったらねぇ





どいつもこいつも身長が高いっ!


どいつもこいつも不良っぽいっ!


どいつもこいつも仲間と連んでるっ!








σ(´∀`*)←身長低めで、中学でその高校受けたの1人で、見るからに弱そうでマジメ(?)っぽい奴orz



ラグナとメイポ↓
昨日の記事で書いてましたが急にメイポに対しての思いが冷めて引退も考えてましたけどね

やっぱメイポ内の友達に引き留められたりしたので引退は無しの方向でb


多分、春休みになって毎日のようにメイポをやっていたので、脳も体も飽きちゃったんでしょうね(苦笑)


で、タイトルにもあると通り、メイポは店放置(育成していたクルセの装備品が商品)してラグナロクオンラインをしていました



アレ、初心者的な人が超入りにくいね(ノ∀`)


今までメイポの画面(2D)に慣れていたせいでラグナロクオンラインの3Dの画面に操作のし難さを感じましたし、初心者が行く試練所(メイポでいうメイプルアイランド)みたいなのがあるんですが、そこでの説明が超面白くなくて飽きてしまいそうでした(笑)


ま、改めてメイポって、良くできたゲームだと思いましたね

初心者の入りやすさに、操作の簡単さ、私がやった感じではラグナより明らかに↑でした


その代わり、厨房の多さも明らかに↑ですが(笑)


ですが、やはり大手オンラインゲームですね

やればやるほどラグナは面白いと感じました

ラグナで高lv(?)の方と話しましたが、ラグナが本格的に面白くなってくるのは1~2ヶ月後らしいです(その人の話ではね)

職業も結構多いですし、絵もなかなか格好良く感じました、やっているとオンラインゲームやってるなぁて感じました(笑)

なんかメイポって私の中ではオンラインゲームっぽくないんですよねぇ(多分2Dだからかな?)







そして新キャラの話


ま、プリは初期から考えていたのでね、プリにする事にしました

レジバグが無くなったので、プリ人口が多少は減る(かな?)と思いましたし、戦闘職は攻撃力が命です、ダメージを増やすには強化しかありませんからね、メルが大量にかかるでしょう、私はもうそんな終わりの見えない強化にはうんざりです(笑)

今までも、かなりのリアルマネーをつぎ込んできましたが、今後はリアルマネーはアバターぐらいにしようと思ってます


そしてプリという職業

レジバグが無くなったことでマゾいという話しですし、友録を申し込む人には「私」ではなく「プリ」としてしか見てない奴がいるので嫌になるという話しを聞きます

そんな思いを感じてみたくなった

まさしくオンラインゲームでしか味わえない感情ではないでしょうか




でもいくらプリでもダメが低いのは嫌だから傘魔を作るというオチ(ノ∀`)
制服似合ってるじゃんw
まぁ四面楚歌状態乙w
[ 2006/04/07 13:01 ] ornata [ 編集 ]
俺の高校男子より女子のほうが格好とかかなりひどいぜw((*´∀`))ケラケラ
[ 2006/04/07 13:15 ] 黒雷 [ 編集 ]
ornata

はいはい乙乙


黒雷龍

私立の制服ってみんな格好いいんじゃないの?w
[ 2006/04/07 13:37 ] 黒猫 [ 編集 ]
お前の制服のズボンとネクタイの色変えたら俺の高校とほとんど同じだよw
てか先生が・・・・AクラスAクラスってプレッシャーかけてくるんすけど・・・^^;
テカ毎回7時間で(土曜だけ3時間)週に6回授業とか嫌になるし;
[ 2006/04/07 19:51 ] 黒雷 [ 編集 ]
俺はいきなり知らない奴からカッコイイね!って言われたぜw(*´Å`)
[ 2006/04/07 21:35 ] o汚梨o [ 編集 ]
なっこ今日アド交換いっぱい迫られた(*´ェ`*)
今度なっこの制服も公開しますかなぁー(*´艸`)
[ 2006/04/07 22:42 ] なっこ姫 [ 編集 ]
黒雷龍

勉強乙!




オナシ

自慢乙!






メール交換乙!

まぁ、なっこ姫のことだから最高に似合うんだろうね('A`)
[ 2006/04/07 23:40 ] 黒猫 [ 編集 ]
更新止まった?w
ソレは置いといて、クラスになじめねぇ~・3・ 
しかもonasiとかのクラス遠ぃ5階だぜ5階;俺ハミってるよ完全にw
まぁ時間はあるしねb少しずつでいいっしょw
ちなみに俺らのクラスだけバイト禁止ね;;
[ 2006/04/08 12:27 ] 黒雷 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


