只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ高校か・・・・・・・・・鬱orz 

また、早くに寝てしまったorz


今日(正確のは昨日か)は午後の10時頃に寝てしまいました


私はバリバリの夜型なので、普段は午前2時~4時くらいの間に寝るんですがね、午後10時とかハンパな時間に寝てしまうと早く目が覚めるし、目が覚めて以降眠れません('A`)




で、本題の高校生活についてですが、私の所は7日から始まります

同年代のメイポ友人では、6日からって人もいますが(苦笑)






まぁ、高校生活に不安を抱かない方はいないと思います

誰もが不安になると思いますし、いろいろ考えることも多いと思います





で、私の話になりますが、私の受けた高校は学力lvが少々低いので、少々ガラの悪い人たちもいるんですね

私が住んでいるのはちょっと田舎(?)なので、タバコやピアスを装備しているだけで不良扱いになります



で、その私が行く高校は少し遠い所にありまして、そこに行くのは中学では私だけなんですね(苦笑)

ただでさえガラが悪いところなのに、そこに一人で行かなければならないとか・・・・・・・・・・・・・・









四面楚歌



孤立無援




やな予感が胸を過ぎる♪

冷静になれよ(笑)○○○○○(歌詞が思い出せない)・・・・・・orz






いや、ホント冷静になれとか無理(笑)






そして、先日、私の気の早い脳が現実逃避をし出しましてね















ある夢を見たんです・・・・・・・・・・・・・・















中学時代の友人が私の高校に転校してくる夢(笑)














起きた後のセリフ「なんて夢見てんだ俺(苦笑)」






メイポ日記↓
実は、先々週ぐらいに買ったお守り30個を全部使い切ってしまいまして(苦笑)


なんか、私は武器庫とかではよく死んでしまいますので武器庫では狩る気が起こらなかった

死んだら経験値が1m↑消し飛ぶのでね(笑)



いつも狩ってたブレイブパイレーツの赤字を補充するためエルナス地方で黒字狩りをすることに




で、ショーワにいましたので例の如くコイツに遭遇



sisisisisisisisisi.jpg



なんか倒した時に10%書を2個落としました(初ドロップ)


で、そのあとは堅実にゾンビ、ヘクタ、jrイエティなどを狩り狩り



そして、その金を持ってブレイブパイレーツへ(笑)





sososososososo.jpg





もう、そろそろ14kに行きそうだけど・・・・・・攻撃力低いなぁorz


そしてめでたくlvup


そしていつもの様にSS撮り忘れorz














sysysysysysyysysyys.jpg






で、その後はGファントム系統のキモイのとか、狩って再びエルナス地方へ






そして、エルナスについたところで今日のメイポは終了(苦笑)














今日のドロポ

ststststststststtstst.jpg


ゾンビから、鎧下防御10%(だったかな?)

クリバルから、鉾10%&片手斧10%














今日のおまけ



susususus.jpg


私が100人め(笑)



srsrsrsrsrrsrsrsrrsrsrrs.jpg


思春期ギル員、キルゼウス氏のリクエスト

キル「ネコミミ付けて、このセリフ言って(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

正直、それはキモ過ぎるので、セリフだけで勘弁して('A`)






seseseseseeseseseewq.jpg

スポンサーサイト
ぅぉぉ今日暇だわさ^^;
[ 2006/04/05 04:13 ] 汚梨 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


