只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか途轍もなく鬱な気分なんですけど('A`)  

もうね、自分の精神年齢の低さが今回の出来事で分かりました





まぁ、メイプルストーリー(オンラインゲーム)内での話しなんですけどね

その時、ゲームにinしてたのが、今年の春から高校生の人間が私を含め3人と中学生が1人、その他(笑)が1人いたんですがね


ま、思春期の人間が4人と時間帯が午後11時(確かね)なので話しは、彼氏とどうの彼女とどうのって話しになったんですがね



もうね、鬱にはいりましたorz




onasi(リア友)もなっこ姫(メイポ友)も面白い奴らだし、顔も格好いい(可愛い?)のでモテるのは当然です

私は普通中の普通、特徴もない超微妙ですがね





リアルの友人には言ってますが、私は人を好きになることができないんですね

好きという感情が分からないし、彼女が欲しいとも思わない

もしかしたら、これは自分が無意識に欲しくないと思いこんでいるのかもしれませんがね















でもね















onasiとなっこ姫にはあるもの、自分には無いもの・・・・・・・・


他の人にあって、自分にはないもの・・・・・・・・・・・・・・














幼い子供は、自分の持ってない物を持っていると、とても欲しがります

実際、私にも弟と妹がいますが、いろいろ私の持っている物を弟妹に譲った記憶があります















そう、彼らにはいる「異性の恋人」」















私にはいない「異性の恋人」














そして、私が入学する高校は少々特殊なことをならう専門学校なので男ばかりです

1学年に女の子は5人ほど・・・・・・・・・・





高校時代に異性と付き合うのはまず不可能

自分で言うのもなんですが、かなり私は人付き合いが悪いでからね(苦笑)


女性の友人どころか同性の友人ができるのかも疑問です


まぁ、そんな自分のいろいろなスペックの低さからちょっとっていうかかなり鬱な気分なのでした




メイポ日記↓






今日は起きたのが遅く(午後1時40分ぐらいw)、風呂に入ったり飯を食べていると、inしたのは2時40分ぐらいだったかな?

まぁ、それでもめげずに(笑)武器庫へ行くと、あまり高いlvではない投げさんが一人で狩り

とりあえず入れて貰って2人で狩っていましたがね・・・・・・・・・
















私は知る術が無かった・・・・・・・・・・・・・・・・・














3時5分からメンテだということをorz














まぁ、10分ほど狩りをして強制終了w


ま、メンテと言っても3:05~3:30の短い間だったので支障はあまりなかったのですがね^^;


で、また火ブルに行き狩り狩り・・・・・・・・・・・



今回の火ブルパーティはlvが高かったので公開








20060403233734.jpg





162lvの方はもう次元が違います(苦笑)














で、そんなこんで102lvへ・・・・・・・・・・・



またSS取り忘れましたorz




そして、明日はブレイブパイレーツを狩ろうかとルディへ



その途中、またこいつと戦闘

















20060403233726.jpg


400ってのは、パワーガード(相手との接触ダメージを40%軽減し相手にダメージを反射)の効果ですのであしからず

それと、やはり私のキャラはクリバルを普通に倒せるようになっているようです

正直、クリバルとか弱すぎる(笑)














ま、そんなこんなで今日のドロポ

20060403233750.jpg




微妙ですね^^;














本日のおまけ


20060403233740.jpg

オマケ・・・ぼうやあああぁぁぁぁぁ!!
[ 2006/04/04 00:43 ] ornata [ 編集 ]
ぼうやぁぁ(*´艸`)

どぉしたんだ一体ww

ってかなっこゎ今現在恋人いなぃしぃ(≧口≦;)
[ 2006/04/04 12:06 ] なっこ姫 [ 編集 ]
ぼうやはイッタんだよ('A`)
[ 2006/04/04 13:03 ] 桜華 [ 編集 ]
イクイクってのは狩場に『行く』んだよぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉ
勘違いしないで;;
[ 2006/04/04 20:20 ] 柘榴ぼうや [ 編集 ]
ひとりだけ話しずらすけどさ
みんな集まっていろいろやってるときにかぎっていねぇな俺・・・・・・
[ 2006/04/04 22:16 ] 黒雷 [ 編集 ]
ぉぃぉぃwwやでぴよw
[ 2006/04/05 01:20 ] 汚梨 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


