只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日は田舎。 

土・日と祖父の家に行ってきたんだが、俺はこれから毎週土・日は祖父の家に行かなければならない予感(´・ω・`)

なんか数枚の野口を渡されて、毎週来い的な話をされた・・・・

なんだかなぁ('・c_,・` )




というわけで、土・日とメイポは当然できるわけもなく。月曜に至ってはinするも死ぬ&ビシャス行くも退散&父早々と帰還というジェットストリームアタックをかまされた(´・ω・`)

どの問題も全然踏めません(´・ω・`)


まぁ、今日は姫で本気狩りをしたおかげで多少の経験値は溜まったけどね。。。



てかうちの学校、廃校間近で1年入ってこないから自分が2年生になったって実感が本気で沸かない(;∀;)

駅で新しい、高校1年生を見て「うはー、もう1年経ったのかーマジ時間経つのはえーwww」って思わず言ってしまうし('・c_,・` )


20070410222620.jpg

てか、バトンやる気まったくないんだがコメント欄にまで書かれたらやらないわけにはいかないよな・・・

1・両方する

2・無理

3・抹茶は普通に飲めた

4・なし

5・ゲロ

6・私はLです

7・バナナ無理

8・10分ぐらい

9・勃たない

10・前。てか質問の意味がいまいちよく分からん・・・

11・完全真っ暗で

12・右のみ

13・洗わない 

てかこの質問で思い出したが、中学の修学旅行時クラスのリーダー格が風呂の前は体を洗うのが当たり前だと思ってたらしく、俺がかけ湯して風呂入ろうとしたらマジギレしてきてマジでキレそうになったわ・・・

14・縄

15・特になし!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekogasukinanndesuyo.blog50.fc2.com/tb.php/186-a02c9d62

凄いな~!
[2007/04/11 07:17] 一発で!!!
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


