只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らないうちに小遣いup 

何故か、今日の朝

親に「今日から、あんたも高校生だし小遣いは5000円な」と言われて5000円もらいました








・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















なにか起こりそうでとても怖いです('A`)

まぁ、そんな冗談は置いておいて、今まで私の小遣いは3000円だったんですよね

まぁ、3000円とか5000円が平均的な学生の小遣いだと思います

人によっては、多く貰ってたり貰ってなかったり('A`)

ちなみに私は中1まで、私は小遣いを貰っていませんでしたorz



私の友人では貯金が400万というなんか嘘っぽい凄い友人とかがいましたし

まったく親に小遣いを貰っておらず、嘆いている友人もいましたw




まぁ、そんなこんなで5000円貰ったので、何を買おうか検討中(ノ∀`)



メイポ日記↓


春休みに入ってから私の生活は深夜まで起きて、昼まで寝るってのなんですけどね


昨日はロードオブザリングを見ていたおかげで急に眠くなってしまい、おそらく10時頃から寝ていました('A`)


起きたのが今日の午前2時ですかね



もう寝れるわけがないですw







まぁ、そんなこんなで午前3時からin




とりあえず、昨日雷手裏剣を出したブレイブパーレーツの元へ








ww.jpg



途中、こいつと会ったんですがね

たぶん倒せたのかな?w

攻撃してたら、クリムゾンバルログが、自分の黒いオーラ(?)をいきなり纏ってどっかに消えたんですよね('A`)

経験値も見てなかったので、増えたかどうかが分かりませんしねorz






で、ブレイブパイレーツを狩っているとlvup



kurokuri.jpg




いよいよ大台の3桁lvへ

いやぁ、100lvって気持ちいいw






手裏剣でないし、4時間ぐらいで1mほどの赤字でしたが('A`)





で、午前中は終了し、午後の部へw



午後は武器庫で狩ってましたがね

ホント武器庫はランカーが多いorz

なんか自分との差(攻撃力とか操作の能力)がありすぎて凄い萎えますw






で、ここではクルセのランカーさん達と一緒に狩りをし、101lvへ



SSとるの忘れたorz














今日のドロポ


wwww.jpg




結構良い感じですねw

ドロップ品だけで1mいってました













おまけ



wwwwwwww.jpg

















wwwwwwwwwww.jpg

三桁おめぇっぇぇぇw
まぁ廃だし当然か('A`)がんばってたしねw
今度宿題終わらせたら一緒にかるべw
[ 2006/04/01 23:37 ] ornata [ 編集 ]
リンクのせときますた(’A`)
君がネカマじゃなかったら惚れてました
[ 2006/04/03 07:41 ] 隼人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


