只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ人にパス教えるのは止めけばよかった 

日曜かそれぐらいに、リア友梨にプリを貸してと言われて貸したわけだが。

ホントもう

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


なんかめちゃめちゃヤバイことをやらかしそうでオドオドしていた俺(´・ω・`)

やっぱいくらリア友でもキャラ貸すのは駄目だな。心配すぎる(´・ω・`)



まぁ、そんなこんなで最近メイポにinしたのは梨がなにかやらかしてないか心配だった昨日。

久しぶりだったのでメイポ内をいろいろ見て回ってたんだけど。

20070220172817.jpg


なんか(゚д゚)キモイィイイイイイイイイイイイイイイイイ

知らない間にフリマを占領する、謎の生物達。

これが噂のメイプルストーリーのP収集プログラムか!

これ確か1ヶ月1000円だよな。みんなP持ってるなぁ(´・ω・`)


そんな俺も、メイポに金をつぎ込んでた去年は良い思い出。

当時は自分がメイポ辞めるなんて想像もしなかったなぁ。。。

ま!今も辞めてないけどね!
スポンサーサイト
おまえ魔にしては恐ろしいほど強いからな
頑張ってまた120にしちまえ('
引退のときは装備付きでIDくr======○)3゚)ブッ

まぁ単にブリ操作したいだけなんだけどね((((((((('
[ 2007/02/22 21:03 ] 黒雷 [ 編集 ]
嫌だw
[ 2007/02/23 13:13 ] 櫻の夢に [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。