只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっこ姫、3次転職祭 

突然ですが、今日メイプルストーリー内で同じギルドのキルゼウスが信じられない一言を放ちました
























キルゼウス「天道琉朱菜って知ってる?」













私は、その名前に聞き覚えがありました

ものすごーく聞き覚えがありましたよ












そう・・・・・・・・・・・・・・・



















天道琉朱菜といえば「グレネーダー」の主人公じゃないかw


グレネーダー知ってる?、これは「月刊少年エース」に連載されてる漫画なんですよ


HPから抜粋↓


天才的な射撃の腕を持つ閃士(せんし)であり、お風呂が大好きな少女・天道琉朱菜(るしゅな)が、時代遅れの旧式リボルバーで奇想天外な敵を蹴散らしていく無国籍バトルアクション。琉朱菜は、相棒の弥次郎と旅を続けながら、戦場では強大な敵と戦い、時には温泉に入り、ほほえみで人々の“心の鎧”を脱がせていく…。





以前にwowowでやっているのを偶然見て、漫画を全巻買おうとしたこともありました(ノ∀`)





このアニメ、漫画は見たことがないんですけどね

もういろいろと凄いですよ


この天道琉朱菜というキャラ、凄い巨乳なんですよね('A`)

しかも、リボルバーの銃弾を胸の谷間にはさんで、戦闘中にとりだしたりしているのですよ('A`)





そして、何故キルゼウスがこの天道琉朱菜を知っているのか・・・・・


私は夜中まで起きてるので深夜番組とかはよく見るんですよ

夜中の1時、2時とか危なげなアニメがよく放送されてますよw




さらに彼(キルゼウス)は「シャッフル」や「灼眼のシャナ」まで知っている様子







・・・・・おいおい、キルゼウスは一体何者なんだ、まさか今流行のオタk












ていうことは「ぱにぽにだっしゅ」とか「極上生徒会」とか「死神のバラッド」とかは余裕でしってるよな?


まぁ、これ以上話していると「おまいもなんでそんなに詳しいんだ?」って話しになるので本題へ



メイポ日記は↓


はい、今日は2時にinしてブレイブパイレーツを狩っておりました



ですが、1つの考えがあり、あまり狩りには集中できていませんでした




そう、タイトルにもありますが我がギルドの紅一点、なっこ姫が3次転職間近だったのでね


いろいろとプリについて考えていました(傘魔と普通の魔はどれぐらい強さに違いがあるのか?とかね)




rrrrrrrrrrrr.jpg




SSは撮れませんでしたが最高13Kがちらほら出ておりましたorz

正直、火力は低いです('A`)

同じLVの投げ賊様では17kがでるという話しを聞いております('A`)





ま、友達が家に遊びにきていたので話しをしながら狩っていると・・・・
















ピュー


rrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg



最近、1日に数回は死んでいますorz


お守り買ったので気が緩んでいるのでしょうか




そして、実質狩りをしたのは2時から4時ぐらいまでです


経験値とか30%(2mちょいくらいかな?)ぐらいしか溜まっておりません






まぁ、今は経験値とかどうでもいいのです

それから、なっこ姫を待ち受けるため(笑)、エルナスへ


まぁ、かなり時間が空いていたので、ライカンスロープ(大きな白い二足歩行の狼ね)やらイエペペやらを狩っておりました



rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg



↑、これはジャンボたこやき無しでの数値です

これは何気に強いw

正直たこなしで、10k連発でした















・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、そんなこんなで、同じギルドの柘榴(ざくろ)ぼうやも来ていろいろと遊んでいました











rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg




プッw



ぼうやは、N2地雷モロ直撃ですね((*´∀`))ケラケラ

確かブレイブといスキルらしいですが



そして、なっこ姫も70lvになり、ハインズのおっさんを倒したとのこと

巷では、プリのハインズ殺しはかなりキツイという話しらしいですね

実際、姫も数回倒されたようですしw







rrrrrrrrrrrrrrrr.jpg



正直、この問題は楽勝なんですがね

ornata(ギル員でリア友)が言うには・・・・・・・・・










ornata「メイポ同盟に載ってない問題がでたよ((*´∀`))ケラケラ」








とのこと、正直姫が正解するかどうか心配だったのですがね


そこはやはり頭の出来が違うw


余裕でクリアし、3次転職ですね





rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg




ん~、神々しいw

後光が見えますw


これから、彼女にはホーリーシンボルなどの(ホーリーシンボルとシャイニングレイ意外のスキルが思い出せないorz)強力なスキルを覚えていくんですね(ノ∀`)






まぁ、まだしばらくはゾンビと戯れることになりそうですが^^;










追伸

今回のなっこ姫3次転職の話しで潰れてしまいましたが、何気にブレイブパイレーツを狩っている際に雷手裏剣(8mぐらい?)をドロップしましたよw










rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg



↑、今日のドロポですね














そしておまけ



w.jpg

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


