只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3Dオンラインゲームは無理orz 

現在、いろいろと面白そうなオンラインを探している俺ですが。。。

ちょっと前に「CABAL ONLINE」という現在人気急上昇中らしくなかなか面白そうなオンラインゲームを見つけたのでダウンロードしてプレイしてみるとね。。。。

なんかもうラグが酷くて酷くて(´・ω・`)

うちのPCのスペックじゃ、3Dオンンラインは快適にプレイできないみたいorz


まぁ、そういうわけで2Dに的を絞って現在は「テイルズウィーバー」を試しにプレイ中。


とは言ってもなかなかFF12との同時進行はキツイ^-^;;;;


テイルズウィーバーはまだ始めたばかり。操作方法もいまいちまだわかってないし、ショートカットキー(メイポでいう右下のやつ)にスキルをいれたのに何故か発動できずに焦ったり、クエストやったり、洞窟のワープゾーンでlv制限に引っかかって先に進めなかったり。。。。

やっぱ初めては新鮮で楽しいね~(´ー`)

メイポにはしばらくinしそうないってか、テイルズウィーバーが飽きなかったらもしかしたら戻らない可能性も出てくるっぽい。

その時は、俺の育てたキャラは誰かにあげようかと思う。


ま!まだ辞めはしないけどね~。 4次転職に期待かな(´ー`)



070101_2005~0001.jpg

暇だから千円札で折ってみた。

ターバン野口といって結構有名みたい。
ターバン野口ww
これみると野口がイスラム系の人間に見えるな(´・ω・)
[ 2007/02/07 21:01 ] ornata [ 編集 ]
俺もターバン野口作ったことあるよw
学校の購買にも使ったことあるしw
友達にも折ってあげたりしてたなぁ
[ 2007/02/07 23:00 ] 蒼き砂 [ 編集 ]
ornata
だな(´・ω・`)

ラビ
ナカーマ(´ー`)b

まぁ、俺のは下手くそだからターバン部分が上手くできてないんだけど(´・ω・`)
[ 2007/02/08 11:56 ] 櫻の夢に [ 編集 ]
どーやって作るんですかね(・∀・)
[ 2007/02/10 14:35 ] なっこ [ 編集 ]
ターバン野口で検索(´ー`)b
[ 2007/02/12 23:46 ] 櫻の夢に [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


