只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ田舎から帰還 

まぁ、最初はアレだよね。

(´ー`)つあけおめ~ことよろ~

もう4日なのにねぇ(´・ω・`)

実家での1日は微妙だったねぇ。

祖母の古い考え(?)の御陰で「弟とは兄の姿を見てマネをするから夜は10時にはネロ」的なこというなぁ(´・ω・`)

その御陰で15歳という年で毎日毎日10時過ぎには布団の中。

で、1日ぐらいは遅くまで(って言っても0時まで)は起きてておkって言われてTV観てたら、1日午前1時ぐらいに。

「今何時だと思って㌧な!早く寝なさい!」

とかマジギレされるしねー(´・ω・`)



大体、向こうとか激暇すぎる。

午前9時前ぐらいに起床
   ↓
3食きっちり食べるけど室内でゴロゴロ
   ↓
夜更かしもせず23時頃には夢の中

大体ずっとこれを12月29日~1月4日まで繰り返し。


そのせいで弟の持ってる流星のロックマンってゲームは1日でプレイ時間13時間いってしまうしね。

分かる人にしか分からないけど無駄に頑張って敵ナビを全員10秒以内に倒したりね。


さてさて、明日からどう過ごそうかねぇ。

スポンサーサイト
さくたんおきゃ~リ(Ъ¨*)
なンヵ暇なの嫌だヶど暇すぎも嫌やんな~
[ 2007/01/05 00:01 ] なこなこ [ 編集 ]
だねー(´・ω・`)
[ 2007/01/05 12:31 ] 櫻の夢に [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。