fc2ブログ

只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

結構良い 

4次転職情報もかなりまとまってきてみんないろんなこと言ってるけど魔法使いはプリしか脚光浴びてない気がする15の夕方(´・ω・`)

まぁ、なんというか魔法使い。特にアークメイジは他に比べるとなんだか能力の上昇値が低い様ななんというか。。。

まぁ、悪くはないと思うんだけどね。

弱点の無い敵もアイスデーモンで攻撃してイフリートでダメージを与える?みたいな感じで普通に狩れるようになるっぽいし。

チェーンライトニング
高圧の電流で敵一体に雷属性の攻撃を加える。
攻撃が当たった時、周囲に敵がいれば巻き込んで感電する。[6 体まで有効]
Lv 30 : 消費MP 25、基本攻撃力 180、熟練度 60 %

チェーンライトニングは3次のサンダースピアと違って発動速度も速くて動画見てるかぎりじゃかなりの良い感じスキルだしねぇ。

でも結局、これでリプレの凶悪な新敵を普通にやれるかって言ったら難しそうな雰囲気(´・ω・`)

まぁ、たかだか3次転職したての俺が言うのもオカシイんだけど(´・ω・`)


それに冒頭でプリしか脚光浴びてないっていってるけどなんかプリも微妙だな(´・ω・`)


そして、1つ確信が持てるのはクルセやってて良かった!ってとこかな。

4次のパラディンの強いこと強いこと。リプレの骨龍が雑魚に見える。




20061220152214.jpg



で、昨日は狩りも面倒だったのでとりあえずペットの移動速度があがるこのクエを。

にしてもこのクエ。30分もあれば余裕だろうと思っていたら1時間30分もかかった('・c_,・` )

紙切れが・・紙切れが全然でないorz

午後2時前ぐらいにinしてたのに終わる頃にはもう4時前(´・ω・`)

20061220152205.jpg


で、このクエが終わった後はD子でlvup狙い。

音楽聴いてお茶飲みながらまったり狩っても時給30%は確実にでるこの頃がこの時期では一番楽っぽい。

80付近にくると火ブルに行くまでがキツクなりだすんだよねぇ

ま、リプレの羊が結構お手頃っぽいから80きたら行くつもりだけど。

20061220152144.jpg


そしてlvが上がってからはFスラ籠もり(´・ω・`)

こいつ。アレ落とすらしいね。アレ。

枯葉イヤリング魔力+1/魔防+2/HP+25/MP+25

こいつを狙ってるんだけど、ホラ、なかなかね(´・ω・`)

20061220152239.jpg


20061220152221.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク