只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラタラッタター 

「櫻の夢に」はfc2テンプレートの文字の大きさの変更の仕方を覚えた!

いやいや、天導虫さん分かり易い言葉で説明ありでした(´ー`)ノ

font-sizeってところの数字を変更すればいいだけだったわけね('・c_,・` )

余裕余裕(´ー`)

とりあえずブログタイトルの大きさがちょい小さかったから大きくして今回は終了。

あとの不満は自分で勉強がてら調べてやっちまうかな。





それはそうと、とうとう目標lvに到達。

20061213152036.jpg


これでやっと70lv。

3次転職可能lvとなったわけだけど、lv上がるのがちょい遅すぎて親の影響でメイポができない状況になっていくわけで('・c_,・` )


20061213152105.jpg



君を待っていたぜ!('・c_,・` )プッ


まぁ、とりあえずできるとこまでやっておこうと親の目を盗んでハインズ戦へ。


20061213152058.jpg



もう3次転職も今回で4回目になるわけで。。。。

新鮮味とかいうのも完全に薄れちゃってるなぁ(´・ω・`)

最初、投げで3次するときはそれはそれはワクワクした。ような気がする。

もう1年も前の話になるんだなぁ(´・ω・`)


まぁ、それと画像見たら分かるとおりアバター買った(ノ∀`)

4次転職もまだまだでそうにないし、櫻の夢にも結構やりそうなのでクルセ復活用に購入しておいたdex9イヤリングと軍手攻撃9をうっぱらって購入(´ー`)




20061213152050.jpg


んで、ハインズを倒したところでタイムアップ。。。

親の影響で完全にpcができなくなったのでドロップアイテム撮って終了(´・ω・`)

20061213152156.jpg

20061213152042.jpg



うほっ!
3次☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
結構デザイン変えるのは簡単だからねー
まぁ俺は自力で全部やったせいで時間かかりまくったけd
10時間以上いぢってたかなぁ
エラーになったりして困った事もあったし;
まぁ(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
[ 2006/12/13 15:46 ] 天導虫 [ 編集 ]
あり(´ー`)ノ
[ 2006/12/14 13:48 ] 櫻の夢に [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


