只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレートのアレンジとかってどうやるんだろう 

いろいろテンプレートでよさそうなの探しててコレ見つけたんだけどさ。

このテンプレートは最高に自分好みなんだけど、ブログタイトル部分の文字が小さいのと、リンク部分が分かり辛いんだよねー

で、いろいろ検索してアレンジの仕方を探したんだけど。。。。


さっぱり分からん(゚д゚)


誰か俺の代わりにやってくれないかねぇ。。。。

成績優秀でー こういうのが得意そうなー 斬り族やってる君ー



20061209175138.jpg




20061209175132.jpg

・・・誰だろうね^-^
ってかもう69とか早すぎだろ(((゜Д゜;)))))
[ 2006/12/09 18:33 ] ornata [ 編集 ]
自覚ありですか('・c_,・` )プッ
[ 2006/12/11 14:59 ] 櫻の夢に [ 編集 ]
俺の事かなぁ???
違うかw
俺もあれ全部自分でやってるよー
文字の大きさ変えるのは楽だって(’
探せばすぐに見つかるy
[ 2006/12/12 00:42 ] 天導虫 [ 編集 ]

一応試してみるから
それのテンプレの題名さらしておいてくれy
簡単とはいえどういう風になってるかわからないし;3;
[ 2006/12/12 00:44 ] 天導虫 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


