只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパラパッチ 


なんか巷ではギルドクエ実装でもりあがってるようですね

ギルドクエのlvがどれほどのものかは知りませんが。

報酬の経験値かアイテムが美味ければ、ギルドの活動が活発になって新しいギルドが沢山できたり、ギルドの人数を増やすのでメルを大量の放出してくれよ。って感じですかね。

まぁ、楽しみですね。



そして、俺はこれよりコレ


.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。




こっちの方が興味津々ですね。

これで詐欺がなくなればいいんですけどね。

かなり以前に、チートで交換窓の相手のメルやらアイテムやらを根こそぎ奪う事件があったそうなのでね。

これはチートでメイプルポイントを根こそぎ持って行かれないような対策はしているんでしょうね。

これで被害がでたら面白いNEXONはホントに寝糞ン呼ばわりされても仕方ないような気がします。


















20060726135824.jpg



INした瞬間に誘われる今日この頃です

ですが、今回は調子が悪かった。

死んで死んで死んで死んで死んで死んで~♪

計6回死にました。

サクチケ無し、4時間ほどでですよ。

経験値に直すと60%、約1.8M×6の喪失

数時間やっているにも関わらず、一向に20%↑にいく気配がしない。

姫→死ぬ→町→戻る→しばらくして死亡→orz

20060726135818.jpg


もう経験値目的の狩りはその日は出来そうにありませんでした。

ヤル気喪失ですね。もう死んだ魚の目をしていたでしょう。


この後、河童やらその横にいる雑魚やらいろいろ狩ってましたが、飽きて落ち


20060726135811.jpg



これ、死ななきゃ74%だったのにね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


