只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆発できない。 

20070331144449.jpg

20070331144519.jpg


前回は、親のせいで中断してしまったわけですが。

とりあえずオルナタに借りたお金でコークの原液を購入。

で、一度牛乳を使って神社に行って種でリプレへ行こうとしたらなぜか買ったはずの種が消滅(゚д゚)

仕方なく船でリプレへ~


20070331144526.jpg

20070331144513.jpg


うほっ!いいビショップ!

というわけでずいぶん放置してた廃猫桜華ですが、やっとこさビショップに!

いや~長かった長かった。

こいつ作ったのいつだったかも思い出せないや(´ー`)


20070331144456.jpg


で、ついついどうしても耐えられなくて駄目だと思いながらもクァンタムに全振り。

(´・ω・`)「これが悲劇の始まりだったのです。。。」


20070331144534.jpg

20070331144502.jpg


(´・ω・`)「画像を見てお分かりになるだろうか。なんとクァンタムエクスプロージョンはスキル発動とともにゲージを溜めだすのだが、自分で開放することができないのだ。つまり敵が攻撃してくるかゲージがマックスになってしばらく時間がたたないとエクスプロージョンしてくれないのである。」

(゚д゚)「なんというスキル。。。一気にテンションダウンだ。。。」

━━━━━一ヵ月後━━━━━━

(´・ω・`)「一ヶ月後、そこには元気に走り回る廃猫桜華の姿が。」

(゚д゚)「その時はいきおいであんなことやったけど、僕もう二度とあんなことはしないよ。」

スポンサーサイト

へ!へ!変な事件さ~♪ 

   ,. -‐'   ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『メイポで4次転職しようとしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        なんかいきなりいろんなchでキャラが落ちだした』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   鯖落ちだとかPCの不調だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


20070330181443.jpg


はいはいネクソンマジック、ネクソンマジック


前記事での勉強も終了して、やっと始業式までメイポし放題(´ー`)

そうそう、実はメイポのインストできました。今まで全然できなかったのにね。

公式HPの、ダウンロード中にキャンセルしても途中からやりなおせるやつでやったら一発(ノ∀`)

20070330181502.jpg


櫻はずいぶい長い間放置してしまったせいでアバタ消滅。。。

おそらく櫻は一生お蔵入りだな、南無南無。


で、テイルズウィーバーもアンインストしたんで心機一転またプリ、ビショップでメイポをやる!


20070330181450.jpg

3.30.jpg

20070330181511.jpg



4次転職は、名前忘れたがボス?みたいなのを倒すか、10mを払うかを選択しなければならないということで。

ボスはまぁ100%あいてないだろうということでオルナタに10m借金して4次転職試験へ。

まぁ、でもものは試しにということでボス回りしたけど途中で謎のch落ちが発生して9・10ch以外は落ちるという状況に。。。


そしてなんかマゴマゴやっているうちに親帰宅終了(´・ω・`)

20070330181618.jpg


ビショップに早くなりてぇ(゚д゚)カッ

4次転職実装だってのに。 

070327_1706~01.jpg


全然、まったく、インストする気配のないプログラム('・c_,・` )

PCに詳しい友人に聞いても、やっぱり実際うちのPCみないと分からないとか言われたしorz

スペック的にも余裕で、ほかのオンラインゲーム(テイルズウィーバーとかCABAL)はインスト起動するのにメイポだけ無理とか・・・

しかも4次転職実装の日から、謀ったようなボイラー実技講習。。。


実装されればプリ4次転職できるのに、それができないってのが以上にイライラくる( ̄Д ̄)


沢山ワロタ 

ルメールのアドバイスでいろいろやってみたがやっぱりメイポのインスト起動できなくてワロタw

メタルギアソリッド4のムービー、ソリッド老けすぎ、雷電格好良すぎワロタw

まなびストレートのオープニングが結構良くてワロタw

夜中に「痴漢男」とかいう電車男の二番煎じ的な話を見つけて試しに読み出したら面白くて徹夜してしまったワロタw

メタルギアソリッド2で兵士1人1人が持ってるタグを入手したいんだけど、全部で約380個ぐらいあってワロタw

1週間前ぐらいから鼻水でだして、今じゃ咳と鼻水が止まらなさすぎワロタw


まぁ、最後は全然笑えないんだが(´・ω・`)

今の俺こんな感じ↓


風邪?ボコボコにしてやんよ!
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



眠りたいのに鼻が詰まって眠れん・・・

 ~<⌒/⌒ヾ-、_
 /<_/____ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

このヤル気の無さは異常。 

まだたいしてやってもいないテイルズウィーバーだけど、なんかヤル気が起きなくてアンインストしてみた。

というかメイポにブーメランしたいんだが、インストできなくて入りようがないという(´・ω・`)


ちょっwwwおまwww状態だよ。。。まったく。。。。




B0002TB63E.09._SS500_SCLZZZZZZZ_[1].jpg



と打ちつつも実は結構オンラインゲームやらないならやらないで結構充実してたりする。

トトロが千と千尋~のカオナシ?のお面付けて「ぶち殺すぞ」って言ってる画像作ってケイタイの待ち受けにしたり、中古1300円のメタルギアソリッド2買ったりね(´ー`)



だが、メイポもやはり久しぶりにやりたい(´・ω・`)

どうやったらインスト起動すんだよ。。。教えてくれよエロい人orz


灰色+○ 

祖父の農作業を手伝って5000円を入手して即日に使ってしまったわけですが。

まぁ、新しいケイタイに変えるのに使いましたよ(´ー`)親に少し金貸して貰ってね。

img1605[1].jpg

img1606[1].jpg


自分はauユーザーで、てか親に「au以外無理」っていわれてるので当然au。
んでスライドいいなぁ。とか思ってたのでボタン押しにくいのとかは承知でW52Tに。

でもまぁ、アレですよ。実はちょっと後悔してることが(´・ω・`)

まず1つめが、これが2代目なわけで全ケイタイそうなのかもしれんが着うたが全て消滅はキツいな(´・ω・`)

で、2つめ。。。。まぁ簡単に説明すると。


俺「W52Tの黒よろ~」

店員「うはwwwごめwww黒ないwwwグレーとピンクのならあるwww」

俺「ちょっwwwおまwwwじゃあグレーでwww」



その場では新機種にワクワクしてたからサラッと流しちゃったんだよ。
家帰って使ったら、スライド特有の使い難さは覚悟してたからまぁおk。

画質はなかなか綺麗だし、中身も押しにくさに比べてそこそこ分かり易いし。

で、いろいろいじくってて、飯だから少し放置して。食い終わってふとケイタイ見ると。。。


( ´,_ゝ`)「うっわ・・・後ろ全面紫・・・なんかキツイな・・・」

てか店員グレーってマジで言ったよな(´・ω・`)パープルじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉorz

うほっ!いい農作業。や ら な い か? 

最近、PCの調子がオカシイ(´・ω・`)

yahooメールにログインしようとしたら「クッキーが~」みたいなのができて入れない。

しかもその他のいろんなサイトでログインしようとするとわけの分からない警告がでてインできない。

しかもメイポは再ダウンロードしてください。とか表示でてアンインスト→再ダウンロード→ダブルクリック→起動しないの意味不明コンボ。

(゚д゚)うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇ



まぁ、そんなこんなで最近メイポが恋しくなってきてやりたいのにやれない俺ですが。

昨日、祖父からの手伝い要請がきて日給5000円で農作業(?)やってきた。

内容は、まぁ蜜柑畑に落ちてる枝やらなんやらのジャマな物を集めて片付けるだけの楽なものだったんだけどね。


5月・6月まで小遣いのない+バイトしない俺としてはまさに天の恵み。


と打ちながらもついつい貰った金を速攻使ってしまう俺であった(´・ω・`)


5連休 

実は昨日、3月7日は俺の誕生日。

まぁ、誕生日おめメールはほとんど来なかったけどw

070307_1906~0001.jpg


(´・ω・`)



・・・・タイトルの話ですが。

公立高校は今日から入試らしい。

ということは休みなわけで、木・金・土・日の4日間休み。

そしてここだけ(?)の話、昨日学校さぼったので俺は+水で5連休。


まぁ、普通なら喜ぶところなんだろうけど。俺としては微妙(´・ω・`)

もうなんというか、暇すぎて暇すぎてorz



オンラインゲームも最近はあんまりヤル気起きないし、今やってる「ひぐらしのなく頃に祭」も文章を目追うだけのゲームなんでやってると眠くなってくる。まぁ面白いんだけどね。


         / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,      x="__     |   ,}
        /´ ̄ ̄ .|\   /    `ヽ  .iiJi_,ノ
       {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
 ぺた・・・ i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
       .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l   ぺた・・・
       .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
       i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
       i;,';  /./,',',';;" /   / ̄ ̄ ̄ ̄\i
      /  / i 、  /   |   /V\\\
     ヽヽヽヾ丿  〈     | / /||  || |  また、足音が多く・・・
      ```` ト,   i   {ニ| | |●  ● |
          |',',;;  }     |\|\| ( _●_)|/   あなた・・・悟史くん?
          |,','、 /     |彡.、   |∪|  、`\  悟史くんなのね?
          !;;', /     / __  ヽノ /´>  )
                  (___)   / (_/
                   ||       /
                   ..||  /\ \
                    | /    )  )
                    ∪    (  \
                          \_)

学校辞めることにした 

ってのは冗談なんだけどね。

まぁ、ここ数日は危険物の勉強で大変だった。。。

まさか勉強したくないから行ったアフォ高校でこんな勉強しなきゃいけなくなるとは思わなかった(´・ω・`)

親は親で。

親「取れる資格は卒業までに全部取っておきなさいよー。もし危険物落ちたらかかった費用は小遣いから引いておくからー」


とか言い出すしね(´・ω・`)

俺、もうなんかいろいろ親に小遣い引かれまくって5月ぐらいまで収入0円なのにこれ以上なにを減らすんだよorz


まぁ、そんなこんなで危険物第4類の試験勉強をやってて先日試験を受けに行ったわけですが。

爺婆やらヤクザみたいなのやら、俺みたいな学生やら。やっぱなかなか実用性大の資格だけに凄い人の数。


まぁ、自分なりに結構勉強したから合格率70%ぐらいかなぁーとか思って試験受けたら笑った。


全然わかんねw100%オワタ\(^o^)/
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。