只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画失敗? 

はい、パッチの影響で皆血眼になって新書を買ったり売ったりがガシャしたり・・・・。

まぁ、まったりゆったり見学モード全開にしているつもりだったのさー

でも、アレレ?いつものように妖孤狩っててたら見慣れたモノがでてきたよー

アラララララララ。。。。

σ(´∀`*)「まだホンスタでるでるのかよっ!?」

昨日の記事で「狩り始め3分で出てた頃が懐かしい」とか書いた影響かマジで狩り始め3分で出る始末。

くぅ、俺の「9月中旬まったりメイポ装備売って成金生活計画」がぁ。。

まぁ、ずっとでっぱなしってことはないだろうが。

いつまででるかも分からないわけで。

持っておくのはいいけど、アバターも買いたいわけで(´・ω・`)

とりあえず所持ホンスタの半分は適当な値段でトレードだして。半分は所持しておくことに決定。

まぁ、大損は無い。。。。。。はず(´・ω・`)


20060831131946.jpg


はい、ドロップ品画像。

もうでないんだなぁ。って感じで狩ってるとポンポンでだす(´・ω・`)

久し振りの1日3本か(´・ω・`) 嬉しいような悲しいような。

20060831131941.jpg


新書騒動 

 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)

 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)

 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)

 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)

 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)

 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)


はいはい、新パッチ新パッチ。

各所で話題騒然の新書どもですが、またプレイヤーはネクソンに大量の金を奉納するわけで。。。

きっとパッチ終わったら皆は速攻ガシャやって新書でたら拡声器使って、法外な値段で露店に出すんだろうな(´・ω・`)

まぁ、そういう自分もint極振り魔なにで漆黒の傘も強化したいし。

手袋も強化したいんだけどねぇ。。。。

まぁ、当分は様子見。強化は強くて金持ってる人に任せてね。

適当に高lv魔が強化した強くも弱くもない魔力強化手袋でも買っておくか(´・ω・`)


あとこのパッチでメイポ装備がでなくなるのかな?(´・ω・`)

まだ4個しかホンスタ保存してなかったけど、まぁいいか。。。

でなくなったらメイポ装備の価格は月日が経つごとに段々上昇。

まぁ、アバ切れちゃって早く買いたいから9月入ったら速攻トレードで売ってしまうかな。。。。

魔力60のホンスタが2本あるから1500pで売れば、まぁ誰か転売師でも誰でも買ってくれるか(´・ω・`)


20060830103036.jpg


で、昨日は第一SDTは夜行。第二SDTは妖孤で狩り(´・ω・`)

ちょい前の夜行狩った時の画像で悪いけどね。

このlvでやっとこさ7000ダメに到達したわけだが。まぁ弱すぎやね。。。

しかも焼きそば使用で(´・ω・`)

とりあえず120lvなったら記念的なアレで装備品を載せるつもりだけど。

まぁ、まともなのは頭巾とホンスタぐらい。。。あとは60lv代で卒業並のへちょい装備品たち。

盾のHP強化もしてない時点で相当アレな俺だが(´・ω・`)

20060830103051.jpg


ドロップ運は絶不調(´・ω・`)

狩り始め3分程度でホンスタが出た時期が夢のようだ(´・ω・`)

20060830103044.jpg

休日はin時間がバラバラだから 

どうも土・日は記事書く気がおきないしアレなんだよなぁ(´・ω・`)

まぁ、最近はfateやってyoutubeでアニメ見てメイポやって宿題やってと忙しい。

まぁ、一日中PC前で座ってるだけなんだが(´・ω・`)

20060829133108.jpg

20060829133102.jpg


で、アバタ切れたわけで。。。

今pが楽ーに手に入るシステムが出来ただけにpを入れる気は起きず。

とりあえず9月~ホンスタを1本1500pぐらいで放置して、アバ買えたらいいな的な楽観思考でバシバシ行く。

20060829133056.jpg

20060829133048.jpg


このドロップ品は月曜日のね。。。

土日はまぁ、いろいろドロップしてたけどどれも大したものじゃないからスルーで。

ホンスタのストックは未だ4本。先は長い(´・ω・`)

20060829133041.jpg

妖孤殺しすぎたか 

以前は大量にでていたホンスタもなんか出が悪くなり1日に1本でるかでないかぐらいまで落ち込んだわけで。

なんだかなぁ(´・ω・`)

俺の計画では8月終了までに10本↑までホンスタを溜めて冬あたりに1本15mぐらいで放出して一気に成金生活を楽しむ計画なのに。

今のとこ、3本しか溜まってないという現実。。。

それに8月最終1週間は宿題やらねぇとなぁ(´・ω・`)

いくら宿題が少ないからって1日でできる量・・・・だけど。

数日かけて楽ーにするのがベストでベターなヤリ方だしね(´・ω・`)

もっと妖孤ちゃんが沢山落としてくれたらなぁ。。。

20060825101742.jpg


20060825101749.jpg


20060825101757.jpg


4:30頃~8;30頃までの結果かな(´・ω・`)

まぁ、時給1mのノルマは普通にクリアしてるっぽいのでおk

これだけ狩って1本とかなんだかなぁ(´・ω・`)

20060825101734.jpg

懐かしいlvupの感覚 

まぁ、チャットでは「2週間はlv上がってない気がするー」とか馬鹿なことをいっていた俺だが。

実際以前の記事を振り返ると大体117lvになったのは18日ぐらいかな。

ていうことは実際は一週間もたってないわけで^-^;;;;

相変わらず馬鹿な失言だったとオモタ(´・ω・`)


そして昨日のメイポはなかなか散々な日

イカマン速を2つ買ったも両方とも一瞬で闇闇(´・ω・`)

結構狩った割にホンスタも出ない始末。

妖孤ちゃんはイイカモだったのになぁ。。。

20060824112129.jpg


20060824112122.jpg


何故クロノスmapでlvupかって、飯落ちしてたら妖孤mapは全部埋まってたからなのさー

20060824112912.jpg

急展開 

昨日ブログを書かなかった理由。。。

それはいつも当たり前のように出ていたホンスタが出なかったからなんとなく書く気が起こらなかったわけで( ´,_ゝ`)

1日狩れば確実に1本以上でていたはずなのに急に出なくなったから吃驚

まぁ、翌日普通に出たけどね^-^;


20060823103315.jpg


20060823103309.jpg


まぁ、1日に3m~4mの収入とホンスタが数本ってところが今の現状か。

20060823103301.jpg


もう少しで妖孤lvupしてしまいそうだ(´・ω・`)

妖孤で20m↑溜めるとか長かったなぁ(´・ω・`)

運の尽き 

日曜日は結構な時間狩った割にホンスタがでなかった(´・ω・`)

ちょっと書強化運の方にドロップ運が奪われてしまった感じ。

最近ホンスタが大量生産されてるおかげで需要がなくなってきて、結構余ってきてるから最良品のホンスタに書を貼ってたら意外にパコパコ成功

30%×2・60%×3かな。まぁたいした強化じゃないのは分かってるけどコレ売ったら相当するだろうなぁ(´・ω・`)

int=魔力と考えるならもうすでに漆黒の傘の能力を超えてるしね

棒の分、全魔法使いが求めるから80mぐらいかな?分からないけど。


20060821094720.jpg


あと、これにホリクロイヤ3個と棒60%が3枚かな。

妖孤狩ってれば現在1m↑する棒書60%を自ら入手できるしホンスタは4m↑で売れるしウハウハ。

まぁ、経験値は全然ダメなんだが(´・ω・`)

最後にタマムシ狩ったのいつだろう(´・ω・`)

20060821094713.jpg

あの頃はアオかったなぁ 

まだlvが低いとき、投げ賊を育ててる時は30~40代でクリティカルばかりあげるのが辛かったことも覚えてるし、ぞっとゾンビ狩ってたときも早く次の狩り場へ行きたい行きたいと思ってたのにねぇ。

今じゃすっかり妖孤様の虜ですよ

今の俺なら妖孤は何日何時間でも狩れるね(´・ω・`)

20060820074710.jpg


20060820074705.jpg



はい、昨日のドロップ品(´・ω・`)

夕方のSDT前にもうすでに2個ホンスタがでてたから3本4本行けるんじゃないかと思ってたけど現実は甘くなかった(´・ω・`)


20060820074658.jpg

妖孤=カモ 

久し振りのメイポ日記(ノ∀`)

まぁ、特に特別なことはしてないけどね。

とりあえず夏休み中はずっと妖孤狩りをする予定(´・ω・`)

20060819075652.jpg

20060819075646.jpg

20060819075638.jpg


昼の1時間ちょい、夕方の4時から約8時30分まででのドロップ品かな。

あともう1個ホンスタドロップしてたけど、17日にサク切れてたからサク買いたくて1000pでトレード置いてたら売れてた⊂二二二( ^ω^)二⊃

とりあえず、1日狩れば約3mとホンスタが1~3本はでるからSDTは絶対inするつもりかな。


あと、お盆に7000円貰ったからPCゲーのfateってのをアマゾンで購入したから届いたらin時間は減るっぽい。


にしてもPCゲー買うとか俺もいっちゃうとこまで行った感が否めない感が否めない(´・ω・`)



8.19.jpg

実家帰ってた(´・ω・`)  

お盆の影響で実家に帰っていたわけですが。

お盆って言っても、全然ヤルコトはやってないけどね(´・ω・`)


2日間いたわけだけど、1日中ニンテン64でゼルダのムジュラの仮面やってたしね( ´,_ゝ`)


とりあえず明日からは普通にメイポ日記書くかな(´・ω・`)

ドロップいっぱい幸せいっぱい 


まぁ、最初はメイポとは関係ないけど本気でfateのゲームを買おうと思う今日この頃(´・ω・`)





20060811003914.jpg



20060811003907.jpg


これ6時から10時の夜サクで出したドロップね(´・ω・`)

途中晩飯で抜けたりしたから約3時間30分ぐらいかな(´・ω・`)

まさに神のドロップ率(´・ω・`)

まぁ、経験値はまったく溜まってないんだけどね(´・ω・`)



20060811003920.jpg

全話一気にな 

メイポもそこそこに昨日はずっとアニメ観てた(´・ω・`)

fate stay nightとかいうアニメだったが。

結構楽しめた(´・ω・`)

てか面白かった(´・ω・`)


http://www.youtube.com/watch?v=sYRXWZ2FXWo

↑これ観て観ようとオモタ(´・ω・`)

今思えばそんな言うほどじゃない気もしないでもないけど、見た瞬間はかなりアレだったね。アレ。

(゚д゚)「格好いいっ」みたいなね(´・ω・`)

やっぱ睡眠時間は10時間 


深夜型の俺は徹夜で朝の7時とかに寝てもお昼過ぎにはおきれるから、その日は睡眠時間が5時間とかそんぐらいでも問題はないんだが。

普通に0時とかに寝ても起きるのはお昼(´・ω・`)

どうしても眠くて2度寝とか普通(´・ω・`)

こうくると普通に寝るのは馬鹿らしくなってくる(´・ω・`)

徹夜して朝までゲームやってても起きるのは昼(´・ω・`)

普通に夜に寝ても起きるのは昼(´・ω・`)


てかむしろ寝起きの気分の悪さは後者の方が圧倒的↑なんだよね(´・ω・`)

じゃあ。それなら朝までゲームやっとくわ。ってね。




禁断症状 

なんかいつもはこの時間帯は寝ずに起きてるんだが。

今日は久し振りに0時頃に寝たわけで(´・ω・`)

そしたら寝れない寝れない^-^;

一回眠っても1時間とかで眼が覚める始末。

しかも眠ってから3回目ぐらいに起きたときには鼻血が出始める、数ヶ月ぶりの鼻血(´・ω・`)

そしてティッシュをとりに起きるとそのまま眠気は消える。と。



(゚д゚)ヤベェ・・・

気力体力満ち満ちる 


気力体力が0%に限りなく近づいている気がしてならない(´・ω・`)

8時に寝て起きたら16時ですよ(´・ω・`)

親が買ってきた寿司は時間の経過を物語る(´・ω・`)


大阪キッズプラザ 

とかいうとこに行くことになった(´・ω・`)

まぁ、今日の早朝から行って、深夜に帰ってくるのかな(´・ω・`)

片道3時間とかホントやってられん(´・ω・`)

音楽聴いて暇潰すとかそういう次元の問題じゃないよ、まったく(´・ω・`)

俺とかもうキッズとかの年齢じゃないしなぁ(´・ω・`)

まぁただの遊園地だし、お土産は別にいいか(´・ω・`)



( ´,_ゝ`) 


最近、死んで死んで死んで~。

で、何回も死にまくってヤル気喪失中です。

インしてから3時間も経ってるのに溜まった経験値は-10%とかね。

まぁ、つまりインしても経験値は増えるどころか減っていくわけで。

まぁ、また明日からいつも通りに戻すから(´ー`)

明日も頑張って宿題とメイポしたいな(´ー`)ノ



20060804045019.jpg



それとクルセ復活の準備はちゃくちゃくと進んでいる(´・ω・`)

命中はまだ全然ダメだけどね。

とりあえずファイアで12k、アイスで10kは確認した(´ー`)

もう何もかもがヤル気なし 


嗚呼。

何故だ・・・何故なんだ・・・・

深夜にイカマンクエストを1からやって、クエスト終了時にはイカマン速度をちゃっかり貰ってさ

灰猫桜華の所持金4m使って、素早さマント書70%を買ってね

もう残りの残金は1m以下ですよ。

で、2枚連続で成功して、一回落として再度in

貼ったらなんと闇ですよ。

ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工  

ですよ。

はぁ、俺の数時間と4m返せよ('A`)

まぁ、ランカーとかで「ビートル攻撃56が闇ったぁぁぁぁぁぁ」

とかに比べたらなんでもないんですけどね。


眠気のおかげで最悪気分で朝を迎えるなんてねー

初体験 


初めて補導されたw

まぁ、不謹慎だけど結構ワクワクした。

まぁ、それは友がいるからであって。

多分、1人で補導されたらパニックになってたな(´ー`)



the小心者
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


