只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒッキーか!ヒッキーなんだな! 


うーん、俺って何気に家に籠もってるようでそこそこ外に出かけてるんだよな

まぁ、暑いしホントは出かけるなら深夜がいいんだけどねぇ

あの国道のガラガラ感に店の前でたまる不良の人たち

ガラガラのコンビニとか、昼間と違ってなんか特別な雰囲気を感じるんだよね


まぁ、昼間はクーラーガンガン効かせまくって宿題でもするかな(´ー`)






徹夜明けだと何故かテンションが狂う 


まぁ、昨日はある特殊科目の講習会ででかけていましたがそれももう終了

これから9月まではホント何もない、半鬱状態や無気力感、宿題との戦いだと思います。

こんな強敵そろいの夏休みなのに、うちの親はカップラーメンorそうめんしかださないからなぁ

まぁ、まったりクーラーガンガンに効かして生きる目的を失わない程度に頑張るかな(´ー`)




ありふれた内容 


まぁ、この新パッチで何処もかしこもこのパッチ内容のブログorサイトばかりだと思います

何か皆と同じようなことを書くのもなんだかなぁという感じですが。

まぁ、一言でいうと(結局言う俺)


σ(´∀`*)「やほーい、これでリアルマネー使わずにポイントが手にはいるぜw」

って感じ。


まぁ、ここら辺の話しはいろんな有名サイトor有名ブログ様が書いているのでもういいかな。




そして話し変わって。

なっこ姫が無事だということが分かってとても安心しました。

なっこ姫のリアルでの現状がいまいち分からないので、あんまりいい加減なことを書くのはアレですが。

なっこが失踪しちゃった的なことを、友から聞いても俺にはどうすることもできませんでした。

会いに行こうとも場所が分からないし、探しに行けるような状況でもないですしね。

そのことがとても自分には虚しく思えますorz

まぁ、なんか書きたいことがゴチャゴチャになってきたのでそろそろ締めますが。

俺たちはメイポで出会った友だから、なっこ姫がメイポをやることでちょっとでも楽しい気持ちになってもらえたらいいな。

的なことを書きたかったような気がする(?)


パパラパッチ 


なんか巷ではギルドクエ実装でもりあがってるようですね

ギルドクエのlvがどれほどのものかは知りませんが。

報酬の経験値かアイテムが美味ければ、ギルドの活動が活発になって新しいギルドが沢山できたり、ギルドの人数を増やすのでメルを大量の放出してくれよ。って感じですかね。

まぁ、楽しみですね。



そして、俺はこれよりコレ


.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。




こっちの方が興味津々ですね。

これで詐欺がなくなればいいんですけどね。

かなり以前に、チートで交換窓の相手のメルやらアイテムやらを根こそぎ奪う事件があったそうなのでね。

これはチートでメイプルポイントを根こそぎ持って行かれないような対策はしているんでしょうね。

これで被害がでたら面白いNEXONはホントに寝糞ン呼ばわりされても仕方ないような気がします。



萌えアニメで一日潰した 


なんか、昨日はYouTube(?)とかいうところで一日中涼宮ハルヒの憂鬱というアニメをみていたわけで。

アレ、面白いというのは聞いていたけど、なかなか見る機会がなくて見ないまま、放送終了しちゃったみたいで見たかったんだよな^-^;

まぁ、そういうわけで全話みたけど、結局一番印象に残ったのはOPのミクルさんのチアガール姿だった(´ー`)



夏休みは地獄 


毎日、毎日、休み続きで正直暇過ぎるっての。

勉強はヤル気起きない、宿題は量が少ないから2日~3日で終わる。

メイポはヤル気減少中、ヤメはしないけど(´ー`)


外で遊ぶのが嫌いな、自分は家に籠もって何しよう。って('A`)


大体、俺はもう金が2000円しか残ってないわけで。

当然、お金使うような場所にはいけないわけで。

てか、行ったら知り合いに会いそうだから行きたくないわけで。


高1の人間が外でお金使わず遊べるようなとこって全くと言っていいほど無いわけで。




やっぱり毎日家の中で外にはほとんど出ないであろう生活が8月末まで続くと思うと今から心苦しい気分になります(´ー`)


リアネタ用のブログとメイポ用ブログを分けようかと思ってる 


まぁ、わけたところで作業量が増えて面倒になるだけなんだけどね。

最近、昔いたtheBBS(?)通称ザビビに戻ろうかと思ってる。

ってザビビしってるのはornataにバッボイぐらいか。

なっこ姫とか黒雷龍は知らないだろうね^-^;


まぁ、ザビビ簡単に説明するといろんな掲示板とブログが合体した感じ



そして、こうなんていうか昔行ってた場所に戻るといろんなこと考えるね

「ぁー、まだこの人ザビビいたんだーw」

みたいなね。


面倒 


アレだ。

雨がヤバイぐらい降ってたからズル休みした(ノ∀`)

ったく、なんで隣の県は警報でてるのにこっちは出てないんだよ( ̄Д ̄)

とりあえず。お菓子ポリポリ食べながら時間潰すかな(ノ∀`)



~今日は体育祭~ 


今日は体育祭だったんですがね。

まぁ、そんな大変なことをするわけではないですよ。

内容は言ったらリア友にバレちゃいそうなんでいいませんが、結構特殊な競技をたった2つやるだけです。

しかも全員参加ではなく、その競技の選手に選ばれた奴だけ。

自分は選ばれなかったので、応援だけですね(笑)

なのにね、俺。



σ(´∀`*)「やべっ!また体操服わすれちまった!?」



σ(´∀`*)「せんせー、体操服わすれたですけどー」


( ̄Д ̄)「じゃあ、帰るしかないな」


σ(´∀`*)「( ̄Д ̄)」








廃狩り 


今日は母以外の家族は里帰り&泊まりで明日までは帰ってこず、母親も仕事&飲み会(?)で夜の11時までは帰ってこない・・・orz

まぁ、普通だったら喜ぶよ。

誰も帰ってこないんだから遊び放題、ヤリたい放題さ。


でもね・・・・



( ̄Д ̄)「お前、家に残るなら飯無いぞ」


ちょっwまじで!?o.......rz


まぁ、普通の人なら「じゃあ、実家帰ればいいじゃん」って思うだろうけどね。

無理無理無理('A`)

もう超が付くほどの田舎だよ。田舎

1日で飽きるわ、あんなとこ^-^



PCがあればなんとかなるが、そのPCもなし

本屋やスーパーマーケットまでは徒歩で何分かかることやら^-^;




まぁ、自腹でジュースとかお菓子買うかな(´ー`)

暑い夏を乗りきる俺の部屋 


やっぱ夏は無理。体が保たない('A`)

汗かいてベトベトでキモイし、日焼けで顔がや背中、腕は真っ赤。

さっさと夏休みに入ってくれれば、クーラー+扇風機の黄金コンボで楽勝

そして、今日あること思いついたわけで^-^


ほら、よく田舎とかで木の桶みたいなのに水いれて足つけながらスイカ食ったりする映像とかあるでしょ



20060714141612.jpg



PC置いてる机の下にコレ置いて足付けながらやってるんだけどね

氷をいれすぎて、長時間足突っ込んでると足が凍傷(?)になっちまう

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



まぁ、画像では全部溶けちゃってますけどね。

次からは氷の量減らすかな(´ー`)



鯖移住者多いな 


なんか今日ちょっとinしただけでも1人けやき行くから引退セール~みたいな拡声器みたわ

ギルマスの天導虫sもけやき行くみたいだしなんだかな~って気分。

まぁ、自分は李鯖からいなくなる→メイポ引退ですからね。

早くランカーになってみてぇ(゚д゚)










20060713145552.jpg


昨日は効率を求めて狩る気分じゃなかったので地道にずっとゾソビ様殺してました

正直、飽きて飽きて仕方がない( ̄Д ̄)

でも、これ以上の狩り場では操作がへぼ過ぎて死んでしまうのでNG

メルでお守りでも買えたら姫行くかな^-^;



20060713145558.jpg



はい、右側がその日のドロップで、左側が前記事時の張れなかったドロップ画像ね。



20060713145543.jpg


はいもう終了。

今日はかなり短かったね^-^;

眠りの学校の男(?) 

いままで海で水泳やらでダラけまくってたけど、それも今日で終わり。

今日から普通授業だorz

まぁ、45分×4だから楽っていったら楽('・c_,・` )

正直、中学校より楽だわ、高校。



で、今日は授業がヘボすぎて眠りっぱなしだった(´ー`)






1時間目

訳分からんテストやったが、成績に入らないから爆睡





2時間目

普通授業で以前やったテストが返ってきた

答え書き直せといわれたが、提出しないし寝てても何も言われないので爆睡





3時間目

なんか体育館で訳分からん演説開始。

体育座りで爆睡





4時間目

書道の時間だったので、何も書かずに携帯パコパコ・・・





(゚д゚)俺学校で何やってんだ?!

サボタージュ 

はい、今日も海で1km(?)程水泳する予定だったけど休んだよ^-^

サボり計画は予想通り大成功だ((*´∀`))ケラケラ

これは前の記事でも書いたけど、海で水泳するときは体操服きて学校から海までいくから。





母(´ー`)「ここに体操服と水着とかおいとくよー」


俺σ(´∀`*)「了解ー」


σ(´∀`*)「ん、体操服のズボンがない・・・まぁいいわ・・・」




学校

σ(´∀`*)「体操服忘れたので早退しますー」


先生( ̄Д ̄)「はい、さいならー」





帰宅

σ(´∀`*)「体操服おいとくって言ったのに、なんでズボン入って無いんだよー」


(´ー`)「あんたがちゃんと確認しないからでしょ^-^;」





普通ならブチ切れて昼飯なしになるとこだけど、まるで母にもちょこっと責任があるように見えるためお咎めなしでサボタージュ。


まぁ、サボってこんな時間に帰ってきてもやることないから暇すぎて鬱ー



o...................rz


隊列を崩すな! 

先週の木曜日から始まった授業潰して海で水泳

今日で3日目だけど、何故か先生が「今日から2,3年生と一緒にいつもより長く泳ぐから」

とか、ほざきだしたおかげで今日はかなりきつかった('A`)

片道500mぐらい(?)を往復した。

視力1.2の自分の感じでは

正確な距離は分からないんだけどUターン時に自分が泳ぎだした岸に立ってる人が米粒みたいに小さくなって人の輪郭は見えるけど顔が見えない

って感じね。


しかもコレ、勝手に泳ぐんじゃなくて隊列を組んで泳ぐ

隊列が乱れたら海でちょっと止まって隊列を組み直す

正直ね、泳ぐのはなんとか行けるさ

ヘトヘト状態で海の上で隊列を直しながらその場で浮遊する・・・

死にそうになります。

もう何度救助されに行こうかと思ったことか( ̄Д ̄)







死ぬかとオモタ 

まぁ、今日授業全部消滅さして海で泳がされたわけだが( ̄Д ̄)

水温がヤバイぐらい寒くてね。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

って感じ。


しかも、泳ぐのが片道200mか300mぐらいかな?で、それぐらい泳いだらUターンして、岸まで戻るわけ。


もうね、陸に上がった瞬間地面に倒れ込んだよ('A`)

普段PCばっかやっててヒッキー状態の俺が、あそこまでできたのが不思議だね。

海水が鼻や口に入ってかなりやばかったし。回りで先生が余裕でボート漕ぎながら。


( ̄Д ̄)「○○(本名)ちょっと遅れとるぞー。早く泳げー」


とか言い出しやがってね。


おめぇ、俺の肩回りの貧弱さがみえねぇのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言いたかったけど、そんなことも言えず「・・・はい」('A`)






やっちまった!? 


今日は学校行事で海で泳ぐ予定だった。

5;50分に起きて、シャワー浴びて適当にニュース見たりして6:50分に家を出た。

電車に乗って約50分、目的地の駅について高校へ。

高校にはギリギリセーフで間に合って、朝のHR。

で、朝のHRが終わったら水着に着替えて上から体操服上下を来て運動場に集合。

そのまま海に行って泳ぐはずだった・・・





σ(´∀`*)(ぁー、海で泳ぐのかーキツそうだなぁ・・・・)


σ(´∀`*)(先輩の話しじゃかなりキツイらしいからなぁ・・)


σ(´∀`*)(緊張するけど、頑張ってやってやるぜ~)


σ(´∀`*)(ぁ、体操服忘れた)




o.....rz




σ(´∀`*)「先生、体操服忘れたんですけど。制服で海まで行ったりとか出来ないんですか?」


( ̄Д ̄)「ぁー、かならず体操服って決まってるからね。なにもできないから早退しなさい」


σ(´∀`*)「・・・・・・・」






登校時間約1時間10分

学校にいた時間約15分

下校時間約1時間10分



・・・・・・('A`)






地獄 


はい、もう夏休みまで40分×4時間授業になったので毎日1時30分には帰ってこれるようになった(´ー`)

で、明日から海で水泳が数日間あるようで・・・・orz

朝っぱらから海行って2時間(?)ぐらい泳いではい終了。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

です。



いろんな意味で最強です。授業潰して水泳。






テスト5日目 ~余裕~ 


テスト5日目は数学と意味不明の漢字テスト(国語ではない)があったわけですがね。



数学。

簡単な問題の割に問題数がかなり少なく、8時50分からテスト開始したのに、全問書き終わったのは9時5分( ̄Д ̄)

40分までテスト時間だけど、クラスはほぼ全員爆睡(笑)




そして、漢字テスト。

先生がmissって「成績には入らない」と言ってしまったのでほぼ全員爆睡^-^;

自分は適当にぱっと見分かるとこだけ書いて寝た^-^




まぁ、これでやっとテストが全て終わったわけで。

テストの結果に興味はないので、さっさと夏休みに入って欲しい気分







テスト4日目 ~祭り~ 


まぁ、昨日久し振りに友人と祭りに行ったわけですがね(´ー`)

かなり久し振りだったな。大人数で外出かけるの。

今まで2~3人とちょろちょろ逢うことはあったけど、今回は7人(?)だったかな

高校は行ってからはめっきり(中学校でも同じだったか('A`) )外で遊ばなくなったからなぁ( ´ー`)フゥー...






そして、テスト4日目。

ここまでくると一日に6教科テストで、2日間で終わらせればいいんじゃない?みんな勉強しないんだし。

と、思えてくる( ̄Д ̄)

とりあえず、テスト書き終わったら次のテストまで寝まくったがテストの結果は普通だろうな。

流石、250/60で余裕合格の高校('A`)









戦争 

まぁ、休日なのでリアルでは特になにもなくまったりメイポ(´ー`)ノ











20060701173557.jpg


最初はいつもようにゴレムを狩っていたんだけど、たまたま姫狩り拡声器を発見し、内緒送ったら見事採用((*´∀`))ケラケラ

美味すぎです、経験値最高です。でも1撃くらうとHPが残り100以下になりますorz



これで88lv








20060701173542.jpg



まだ80lv代でこれはヤバイです。

ヒール連打しとけばいいので、MPは自然回復で万事おっけー

ヒール連打しててもMPは普通に回復して、常にmax。

そして、撮るのmissったけど1時間とちょっとでまたlvup


89lv






20060701173515.jpg



もう、ここで慣れると他の狩り場では狩れませんね( ̄Д ̄)

でもチャットしてると死にます。一瞬で死にます。

ついでに2撃死亡なので、HS発動時もヤバイです。死にます。



~友達がinしました~


σ(´∀`*)「ぉ、入ってきたか。こn・・・」


(ピュー)


σ(´∀`*)「ぁ、死んだ・・・・」





まぁ90lv



20060701173527.jpg



さて、ここぐらいから土曜日に入って経験値2倍の徹夜タイムに突入です

人数は3人で、自分が釣りしたわけですがMGなしで狩っていると20分に一回は死ぬのでMGかけ。

MGかけると超絶赤字orz

戦車から右端まで行って、戻ってくるうちにかき氷2個は最低消費します

赤いです、1.5m赤かったです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





20060701173507.jpg



んで、これは友の人とたまたまアジト前で会い。

まぁ、雰囲気で一緒に狩ることに(´ー`)ノ

D子はまだそんなことないけど、姫実装のおかげで武器庫はガラガラになってしまったかな('A`)

つい前までは自分も早く黒字で武器庫行きたいなー

なんて思ってたのに、あっという間に今は姫狩りしたい

武器庫なんて赤いからもういいです~(´ー`)ノ


なんて言ってたら、またクルセやってた時みたいに急に飽きて他の職がやりたくなってくるんだよねぇ・・・



20060701173458.jpg



ドロップ品^-^;

狩った時間の割にめちゃ少ないorz

そしてハイドフードは武器庫狩り一緒にしてた人が・・・



(´ー`)「プリsは赤いでしょ?これあげるよ^^」

と言ってくれたもの。

嬉しいです、めちゃ嬉しいです。

こういう人がメイポに増えていって欲しいね(´ー`)ノ




20060701173739.jpg

プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


