只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト3日目 


テスト3日目の朝、7時20分に目が覚めた・・・


自宅→駅まで約20分

駅→目的地の駅まで約50分

目的地の駅→高校まで約10分


まぁ、アレだ


遅刻した('A`)



テスト日なのに遅刻した('A`)


まぁ、テストは普通にできからいいや。




自分σ(´∀`*)「あのー、遅れたんですけどー・・・」

先生( ̄Д ̄)「ぁー、早くこいよ。職員室から遅刻届け持ってきて教室に戻りなさい」


まぁ、それだけ^-^;









テスト2日目 


今日は現代社会と家庭科があった(´ー`)

家庭科は選択問題ばかりで楽勝(?)だったが、現代社会はかなりヤバかったorz

大して勉強もしてないのに、暗記してなきゃ答えられないような問題ばかり(てかそれが普通なんだろうが)でorz


現代社会は欠点の可能性があるな('A`)







そして、今日電車でやけに萌え声の女子高生がいた( ̄Д ̄)

エロゲのロリキャラみたいな声だった( ̄Д ̄)








テスト1日目 


まぁ、欠点にならなきゃいいやの精神で望んだのでいい点数はとれていないと思うけど、欠点にもなっていないと思う( ̄Д ̄)

国語と専門教科の2教科しかテストやらなかったけど、専門教科がちょっちヤバイかなぁ^-^;







この手を手をとって一緒にいこうよ 


ぁーまた着うたとっちまった( ̄Д ̄)

なんか暇だとついついとってしまうんだよなぁorz

で、タイトルがその曲のサビだが、分かったらおまい凄ぇよ( ̄Д ̄)


ヒント、アニソン








そして、今日水泳の補習があった・・・・orz

明日からテストだが、まぁ欠点とらなきゃいいわのグダグダな精神でいどむから勉強はしなくてもいいわ

それに皆、勉強しないからこの高校にきてるのに今更勉強するわけがない^-^;

皆、授業が終わったら速攻バイクに乗ってどこかに遊びに行く話ししてたしね( ̄Д ̄)




で、水泳の補習だけど。俺はプール往復60回だった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


歩いてもいいんだが、プールは途中半分が深さ5m(?)ぐらいになっていて歩いていると死亡する仕組みになっている( ̄Д ̄)

まぁ、疲れた( ̄Д ̄)











なんか可笑しい言葉 


昨日、父親に

「こんなに髪伸ばしやがって(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と言われて頭叩かれた( ̄Д ̄)


まぁ、俺が生意気なことを親に言っちゃって、親も不機嫌だったからキレちゃったわけだが。

それにしても、内心ちょっと笑ってた^-^;



「勉強しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」


とか


「言葉使いを改めろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」


なら反省もするんだが・・・・



髪長いので怒られてもねぇ( ̄Д ̄)







I will know that you are no dreamer 


なんか携帯の着うたサイトで、アンジェラアキのところを見てたら「eyes on me」をハケーンした(´ー`)ノ

「eyse on me」ってのはFFⅧの曲ね

まぁ、懐かしかったからダウンロードしたわけだが、無駄に高かったな( ̄Д ̄)

一曲ダウンロードに200円もいるとかorz


まぁ、聞いたらとても懐かしい気分に浸れるからいいけどな((*´∀`))ケラケラ




20060623180839.jpg






何処に行くのこんな雨の中 


・階段に火を付けた

・2階に親たちがいるのは分かっていた

・死んでもいいと思った

・ワールドカップが見たかった


理由は知らんが、ワールドカップみたいならやるなよ(笑)

とオモタ( ̄Д ̄)














で、また雨がガバガバ降ってるわけで濡れてめちゃ寒いわけで、明日までに制服が乾くかどうかが心配なわけで( ̄Д ̄)



20060622175707.jpg









あーぁ、またサボタージュ 


また学校サボった( ̄Д ̄)

まぁ、停学になっても大丈夫な奴もいるんだから一回休んだ程度じゃどうにもならんと思うけど、やっぱ休むのはいけないなーと思う15の昼



ぁー、この超暇な午後のヒトトキをどうやって過ごすかな・・・


060621_1249~0001.jpg





コンビニなら・・・ 


今日サンクスでジャンプ読もうと思って行ったらジャンプ置いてなかった( ̄Д ̄)


コンビニならジャンプぐらいちゃんと置いておけ(#゚Д゚)ゴルァ!!




まぁ、そのあと「本ならなんでもそろう店」でジャンプとかGファンとか読んでたわ



σ(´∀`*)「なんかD灰のキャラの顔少し変わってない?」



なんだろうこの気分 


今、こうしてブログを書いているわけだが無性に鬱な気分に襲われた




・今自分1人

・ミスチルの「蘇生」を聞いていた

・部屋が暑い

・扇風機がゆっくり回ってる

・自分はPCに向かって文章を打ちまくってる

・今日来る予定だった友人が帰った

・昼飯はアンパン1個とドーナッツ2個

・時々吹く風が窓から入ってきてカーテンが揺れる




多分、これ全ての相乗効果だと思う(´ー`)









坊やだからさ 


無料着声サイトを発見したことで、メール着信音が・・・


「おかえりなさいませ、ご主人様」


になった黒猫です(´ー`)ノ
















メイポ日記

雨きっつー 


雨の中プールをやることがどんなに面倒か分かった木曜日

プール入ったの3年ぶりだ( ̄Д ̄)






















そのことについてツッコめませんでした 


はい、携帯で2chを見て(´ー`)プププって言ってしまって隣の人に白い眼で見られた黒猫さんですよ(´ー`)ノ








さて今日は帰ってくる途中に久し振りに中学時代の友人にあったんですけどね・・・・













σ(´∀`*)「~♪」

音楽を聴きながら帰宅途中・・・・


σ(´∀`*)(ぉ、アレはタクヤ(偽名)かな?)


( ̄Д ̄)「ぉ、黒猫(ここは本名ね)じゃん。ちょっと止まれよ」


σ(´∀`*)「おぉ、久し振り~(チッメンドイのに会ったorz)」








σ(´∀`*)「・・・・・!?」









σ(´∀`*)(なんで煙草吸ってるんだ?)







( ̄Д ̄)「お前、どこの高校行ったの?」


σ(´∀`*)「(いったい何故煙草を平然と吸っているのか質問していいのか?)とりあえずクロマティ高校(ここは本当の高校の名前ね)に行ってるわ。お前は?」


( ̄Д ̄)「とりあえず俺はデストロイ高校(ここは本当の高校の名前ね)かな、めっちゃ面白いよw」


σ(´∀`*)「へぇ~・・・(どうする!どうする俺!)」


( ̄Д ̄)「さぁて、今から黒猫(偽名)の家に行くかな~」


σ(´∀`*)「あぁ、悪い。今からいろりろ用事があるから無理なんだ」


( ̄Д ̄)「そっかー、まぁ、じゃあな」


σ(´∀`*)「おぅ、ノシー」














聞けなかったよ、俺orz














メイポ日記

吐くなよ・・・ 


先日、名前だけは聞いていたけど見たことは無かった「カカオ99%」食べた黒猫です(´ー`)ノ
















アレ・・・














一回買って、もう一回買おうと思う人いるの?(笑)















ヤバイよ、不味すぎるよorz


買ったときは友がいたから・・・



σ(´∀`*)「うわっコレ苦いなぁー、お前も食べてみ」





友「・・・・」(大きく一口食べる・・・)







友「・・・・・・・・・・・・っ!?」







σ(´∀`*)「プププ」














あとから来る苦みがハンパじゃないです(苦笑)













メイポ日記



声がイイッ! 


最近、ミスチルが好きになってきた黒猫です(´ー`)ノ














まぁ、今ミスチルの1996~2000年のベストアルバム?的なものを借りてきて名もなき詩とかいう曲を聴いてるけど。













ミスチルチェゴー(´ー`)ノ















CDレンタル屋で「ハレ晴レユカイ」を発見したから借りに行こ((*´∀`))ケラケラ















メイポ日記


悲しいかな男はみんな続きを読む 


「やっと仕事終わったんです、今からって会えますか?ムラムラしちゃって…ここならすぐ会えるかなって思って今」のメッセージが届きました

↓本文を読む↓

…謎のアドレス…














「今からすぐに会えるかな?もし平気なら私の家に来ない?」

↓本文を読む↓

…謎のアドレス…















「今すぐに30万円で私に会ってください!タクシーで行きます!パイパンにしても中だししてもいいので今すぐに…」

↓本文を読む↓

…謎のアドレス…














(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ヤバイです、なんか危なげなメールが10分おきぐらいに来まくります( ̄Д ̄)

なんか料金請求されそうで怖いし(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
















σ(´∀`*)「メールアドレス変えよう(´ー`)ノ 」









痛すぎる 


正直、今年に入って一番汗かいたし疲れた('A`)


もうボート漕ぎたくないよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



めっちゃ暑くて、体操服とその上に着てる作業着は汗でビショビショ

その上、オールは糞重いし明日筋肉痛になりそうorz







で、オールを約一時間漕ぎ続けたおかげで親指の付け根の皮がめくれる始末













ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工





















('A`) 「指がぁー・指がぁー・・・・・」













で、明日は水泳っと。
















ブラチラ 

今日、教室でボーっとしてると夏服を着た違うクラスの女子が教室に入ってきてたんですけどね


最初見たときは「ぁー今時って感じの奴だなー」ぐらいしか思わなかったんだけどね




でも、ちょっとその女子に違和感を覚えた・・・














まぁ、よくみてみると夏服の下から水色の何かが胸の周りに巻き付いてるのが透けて見えてただけでしたけどね( ´ー`)フゥー...


停止 

急に祖父の家に行くことになったのでメイポは出来なくなりました(´?ω?`)


この更新も携帯からです(´∀`)

まぁPCができなくなるかわりに美味しい物が食べられるので最高だけどね(σ?∀?)σ



焼き肉万歳

もういろんな意味でムリポ 

はいはい、今日ズル休み体調が悪くて学校を休んだ黒猫さんですよ(´ー`)ノ


もう、親はブチ切れ寸前でかなり怒ってましたよ(´ー`)ノ

そして、6月の小遣いを使ってしまった私は昼飯も買えずにお腹がねじ切れ寸前ですよ(´ー`)ノ















ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工


まぁ、学校に行かなかった私がいけなかったんですけどね(苦笑)



でもねぇ、体調がめちゃ悪いのに自転車で20分走ってそれから1時間かけて電車に揺られて学校に行くとか考えただけで学校に行く気が失せる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル














この2ヶ月で3回も休んじゃったからなぁ、学校(´ー`)ノ

もしかしたらpc禁止になるかも(´ー`)ノ












余談

明日は弟の運動会だけど、家族が皆豪華な弁当を持って弟の学校に行くなかで私の処遇は一体どうなるのかが気になる15の昼(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







メイポ日記

大して変わらず・・・ 


何故か今日、半天然パーマの友人がワックス(ウーノ)を持って私の家に来てワックスを使用していたのですが、あまり髪の毛が立たずに付ける前より少し托になった友人がさっきまで隣にいる黒猫です(´ー`)ノ















ちょっ、ゼーガペイン面白いな(´ー`)ノ

ひとりごとですよ(´ー`)ノ















メイポ日記
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


