只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺ならビビるけどな 


はい、今日の下校時に中学生カップルが自転車の2人乗りをしていて、警察に補導されてなんかワイワイやっているのを見てついつい微笑んでしまった黒猫さんですよ(´ー`)ノ



まぁ、今日は4時限~6時限まで学校の授業で海岸の掃除をさせられていたんですけどね('A`)




これが本気でキツイ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




簡単な図(?)で表すとこんな感じ↓




海岸まで徒歩40分~


海岸に着いてから掃除50分~


海岸から学校まで40分~







ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工














こんなに疲れたのは祖父と片道1時間20分徒歩でデパートまで行ったとき以来かもしれない(´ー`)ノ












メイポ日記


パンチラやっほーい 


今日、高校からの下校時に、短いスカートをはいて自転車をこぐ女子高校生軍団とすれ違った黒猫さんです(´ー`)ノ


まぁ、最初はいつもリアル話なんですが、たいしたリアル話もないのでスルーの方向でorz


生活の薄さにウンザリな15の夕方














メイポ日記

広まっていくのか? 


はい、何故かリアトモにブログがばれちゃった黒猫さんですよ(´ー`)ノ

まぁ、別にバレてもさして問題はないし、いいのですが!

これは、その友と私との仲が比較的良いので「問題はない」と言える話。

これがもし、バレたのが回りに言いふらしまくるような奴だったら最悪だよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



なんか、話しでは、私が高校で数学98点とったのも凄いスピードで広まっているらしい( ´ー`)フゥー...


別に仲間内で広まるのは別に良いけど、知らない奴とかたいして親しくもない奴に私の情報が知られてるとなんか微妙な気分だよ(´ー`)ノ














メイポ日記

タイトル変更しようかな 


ん~、ブログのタイトルを変更しようかと思ってる黒猫さんです(´ー`)ノ

正直、このブログを作った際はインパクトのある名前にしようとしてコレにしたけど。

いざ、友人などに言うときは・・・


σ(´∀`*)「多分、インドア人間のメイポ日記で検索したらでるよー」


って言うのはちょっと恥ずかしいorz


てわけで、これ見た人で「こんなの良いんじゃない?」って思った人はコメントくださいな(´ー`)ノ



まぁ、多分コメントないだろうから自分で考えるかな('A`)













追伸

1年後のサヤの雰囲気が随分変わってたね(´ー`)ノ

いや、ひとりごと









メイポ日記

必殺技 


今日、駅で凄いものをみちゃったんですけどね・・・



もう、いろいろな意味で衝撃を受けたんですよ・・・・














短いスカートにデカイセーター着るとあんな必殺技になるとはね(´ー`)ノ

ホント見た瞬間、我が眼を疑いたくなったよ。一瞬。



駅でふと前を見ると、セーターしかきてないように見える女子高生が歩いてるんだから('A`)






σ(´∀`*)「・・・・・・・」(うぉー、すげー。良いもの見たぜヒャッホー)


みたいなw(冗談)














これが萌えってやつ?





右手が痛い 

はい、最初はリアル日記になりますが!



今日、学校の授業でカッタボート(?)とかいうのにクラスのメンバー15人程で乗ったんですが。



これが激烈キツイ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




何気に今日天気が良すぎて暑かったし、着てるのが分厚い作業着なので余計暑い('A`)









しかも2時間授業で約1時間ほどかなり重いオール(名前忘れた、船漕ぐ木の棒みたいなやつね)を漕ぎっぱなしorz


しかも糞重いオール(?)のおかげで、それを船の上で立てるときに倒しやがった奴がいて、倒れたオール(?)が右手に直撃(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






しかも、あのオール(?)とか言う奴さ




漕いでる際に、海の中に入れっぱなしにしてるとね

ボートは動いているのに、オールは海の中にあるわけだからオールが、こう流されるような感じになっちゃうわけですよ


で、オールを持ってるとこが自分の体にガッっと当たるわけですよ。入れっぱなしにしてると。


しかも、オールを海から上げようにも体に持つとこが当たってるから力が入らない(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




σ(´∀`*)「ウゲッ、ヤバイ、ヤバイ。誰か手貸してー」


てな感じですよorz


これから毎週水曜日はコレをやり続けなければならないというのがなんとも・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル














明日は水泳だ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル














メイポ日記

携帯から更新してみるテスト 

はいはい、暇だったから携帯から更新しみましたよ(σ?∀?)σ



…無事更新できてたらいいな(´?ω?`)

優しい課題 


はい、なんともう水泳が始まったけど授業はサボった黒猫さんですよ(´ー`)ノ





で、高校に入って初のテストが返ってきたわけですけどね・・・















数学98点キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!














英語13点キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!














・・・・・・・・・・・・














ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工



そうさ、僕は馬鹿さorz

教科の好き嫌いが激しい奴さorz






ま、数学はマジ簡単すぎて笑いが止まらなかったけどね((*´∀`))ケラケラ













メイポ日記

寒いよorz 


まぁ、最初はリアル日記になってしますけどね・・・・・・














ちょっ、明日から水泳が始まるんですけど('A`)

いくらなんでも早すぎですよ、高校様よーorz







なんか台風で中止になるっぽいぜ、ヒャッホー(´ー`)ノ

とか金曜日に思ってた自分が懐かしい・・・・



なんだよ、この今日の天気('A`)




めっちゃ五月晴れ発動しちゃってるしさ・・・・・orz






この状態じゃ、明日は確実にクラスの皆さんに自分の大して魅力的でもないガリガリ状態に近い肩回りを晒してしまう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







ま、正直明日の体育はサボってしまおうかと考えてる黒猫さんでした(´ー`)ノ







orz











メイポ

ポケットモンスター赤青緑みたいな感じ? 

はい、なんか今日帰りに雨がかなり降り出してずぶ濡れ状態で家まで自転車で帰宅した黒猫さんですよ(´ー`)ノ



とりあえずFF7クリアしたのでメイプルストーリーを再開しようかと思います( ̄▽ ̄) ニヤ


まぁ、まだ(やっていた人には分かるとは思いますが)ラウンドオブナイツ(?)とかいう連続攻撃する召還獣とかとってませんし、チョコボレースもまったくやってません('A`)

普通ならゲームは完全にやりこむんですが、私の目的はやりこみではなくストーリーを知ることですからね(苦笑)


まぁ、ストーリーは評判が良いだけあってなかなか良いと思います。

私的には評判があまりよくないFF8が好きなんですがorz













で、話変わって、ちょっと前にFF12がでたと思ったら、もうFF13の映像がでてますね(´ー`)ノ




http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/


↑どうやったらクリックするだけでジャンプできるようになるんだろうorz






なんか説明みると、女性が主人公である『ファイナルファンタジーXIII』


同じようなタイトルでありながらまったく別の話(なのか?)である『FINAL FANTASY Versus XIII』


で、なんか携帯の『FINAL FANTASY Agito XIII』




ぁー、ムービー見たけど凄い綺麗な映像だね(´ー`)ノ

PS3は糞って話しらしいけど(´ー`)ノ





てかFF10-2に続いてまた女性が主人公ですか・・・・



まぁ、個人的には大好きですけどね、ヒロインキャラ(´ー`)ノ





ティファ



リノア


ガーネット


ユウナ















・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・















(*´Д`)/ヽァ/ヽァ













ぁー、ホント文章力(?)ないな自分orz









メイポ

恥ずかしいね。 


はいはい、発売日当日にちゃっかり「ハリーポッターと謎のプリンス」を購入しに行った黒猫さんですよ(´ー`)ノ




4915512576.09.LZZZZZZZ[1].jpg





正直、本が約4000円とかバイトしてない高校生にはかなりキツイものがあるんだよねーorz


私の月の小遣いが5000円なんだけどね、4000円とか信じられんorz


ジャンプの集めてる漫画買って、マガジンで集めてる漫画買って、ガンガンで集めてる漫画買って・・・・・



そして、メイポのサクチケ買ったら5000円とかあっという間に終了だから(´ー`)ノ






ま、何が言いたいかって金が残り1500円しかないんだよ!('A`)













で、話し変わるけどハリーポッターって大体1年か2年ごとにでるんですよね新刊














そう、新刊が出る頃には前作の内容が忘れかけとorz







テスト前夜祭。 



まぁ明日テストなわけですが!



かばんの中身は筆箱お菓子ガムしか入っていない黒猫です(´ー`)ノ





私は中学校からろくに勉強していませんが、明日のテストは余裕で勉強せずに100点満点中70点は取れる気がしますね(冗談)









でも、記憶力いい人ならマジで勉強せずに80点ぐらいとれるかもね(苦笑)














・・・・・・・それは何故か・・・・・

















・・・・・














ほとんどの教科の先生がテストの問題を言いまくってるから(笑)



ちょっ、問題言いまくってるって言ってもね





先生「ここは重要だからでるよー」




とかのレベルじゃないよ・・・・














・・・・・・・・



















社会の先生「今から配るプリントの問題がそのままテストにでるから暗記してきたら100点とれるよー」

先生の言ったセリフそのまま抜粋









我が校の専門教科の先生「いままで黒板に書いてきた、白チョーク以外の色で書いた文字がそのままテストにでるぞー、白チョークのところは出す予定はないから、ちゃんと覚えてこいよー」














ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工




正直、中学校より楽だよこの学校(´ー`)ノ


みんな休み時間にお菓子たべてるしね(´ー`)ノ















追伸

ぁー、何気に徹夜してるから頭超絶痛いorz

正直、今すぐ寝てしまいたい気分だけど家の用事etc任されてるから寝たら親に消される(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

携帯料金。 




さて、皆さんは携帯料金はいくらぐらいなのでしょうか・・・




















はい、今日きた携帯料金通知表(?)を見て・・・・























「なんだ、この料金はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



















「もう解約じゃ、解約ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」


と、大声を出して近所に大迷惑をかけた父をもつ黒猫ですorz














http://nekogasukinanndesuyo.blog50.fc2.com/blog-entry-12.html

↑携帯買ったときの記事。なんかURLを文字にしてクリックするだけでページに跳ぶやり方が分かりませんorz





で、私の携帯料金というのが1万円でした(笑)




正直、これを聞いた瞬間に・・・・・

















σ(´∀`*)・・・(やっば、pcサイト見れるやつで、あのサイト見たせいで金がかかったのか!?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル)



と、かなりビビっていたのですが、この1万円の内訳の大体8200円が基本料金(?)というやつらしく、自動でとられてしまうものらしい・・・



そして、これを聞いて解約しに行く気マンマンの暴君ハバネロ父も(?)・・・




「基本料金なら仕方ないな・・・、携帯ってそんな高かったのか・・・」


と、ちょっとおとなしくなりました(苦笑)


















で、あまり世間に詳しくない私には、この1万円という料金が高いのかどうかが分かりません(苦笑)





おそらく、これが高校生の平均的な携帯料金なのではないでしょうか・・・・・・














追伸



ちなみに父の携帯料金は大体3000円らしい(笑)





そして、母は大体8000円らしいが、これはパケット(?)とかいうメール&電話の料金を一定以上上がらないのに加入している時の料金で、もし仮にこのパケット(?)に加入していなかったら30万円かかっていたらしいです(苦笑)


ずる休み 




はい、高校に入ってからのずる休みをした御陰で、久し振りに仕事が休みの母親に完全無視されて昼飯なしの黒猫ですorz















・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・













まぁ、いつものことだしスルーかな(´ー`)ノ














で、FF7だけど、昨日テレビチャンピオンの髪型いじるやつ(名前忘れた)を見てた御陰でまたったく出来ずに終了orz


正直、自分もあんな髪型してみたいけど、金なし勇気なし顔なし(?)の自分にはとても入店する勇気もありません(´ー`)ノ














追伸

なんか、自分でも内容の薄い生活だなーと思う今日この頃

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 

リアル日記を書きたいが、リアルではたいして特別なことは起こってないのでスルー(´ー`)ノ




とりあえずFF7は、古代種の神殿(?)まで行きました(´ー`)ノ


ゴールドソーサーのデートイベントの相手はティファでした(´ー`)ノ


スコーン美味いね(´ー`)ノ


ジュース妹に半分以上飲まれた(´ー`)ノ


ジュースはornataのおごりだから別に良いけど(´ー`)ノ


引退しなくてよかったよ、初耳で驚いたけど(´ー`)ノ


クラスでイジメが起こったらどう対処したらいいんだろう(´ー`)ノ


くるみ(´ー`)ノ














(´ー`)ノ















(´ー`)ノ















(´ー`)ノ
















(´ー`)ノ
















(´ー`)ノ




FF7を本格的にやるかな。 


ま、最初はリアル日記になります(´ー`)ノ



って言ってもリアルでは、平凡な毎日なんですが(苦笑)
















ま、先日CDを借りたわけですが・・・・・・・














なんかね・・・・・・・















アンジェラ・アキって人めっちゃ好みなんですけど(ノ∀`)



FF関係の話ということでorz
  


















追伸

今日サクチケが切れてしまいましたorz


まぁ、これで私は当分の間64LVでストップです(苦笑)


これからは、とりあえずGWの4倍タイムの為に中断していたFF7をやろうかと(´ー`)ノ




まぁ、これで私に当分はLV抜かれることがなくなったけど黒雷龍キルゼウスは頑張ってLV上げしなよ( ̄▽ ̄) ニヤ












メイポ(?)日記

家に籠もったことについて本気出して考えてみた。 

はい、最初はリアル日記ですけどね(苦笑)


とりあえず、最後に日の光を浴びたのは3日のお昼ですね・・・・


今が8日になったところですから、まぁ約5日間ってとこですか・・・・

















ちょっと不健康かな?(苦笑)




てか、皆様(?)というか大体の人は今日から学校&会社だと思うんですけど、私は3日のGW初日に学校に行ってますから今日も休みなんですね(笑)














・・・・・














ちょっ、明日はどこかに出かけようかな( ´ー`)フゥー...




まぁ、ジャンプでも読みにコンビニに行く予定(苦笑)











メイポ日記

孤独。 


なんか今日は家族が全員里帰りで一日中1人でPCやってたので死にそうなぐらい寂しかった黒猫です('A`)












ま、ブログのタイトルに「インドア」が付いているだけあってGW初日以降は家に籠もりっきりなのでなんか時々頭痛くなったりします(苦笑)



で、一日中家に籠もってるのでリアル日記は書けないんですよねぇ・・・・orz














メイポ日記

着信アリ。 



今日、着信アリという映画を久し振りに見た影響で、この映画で使用されている着メロをダウンロードしてしまいした(苦笑)








あの音、なんか映画の影響で聴くだけで背中が寒くなるんですよね('A`)







で、この着メロをメール受信の音楽に設定した瞬間に、友からメールが来てかなりビビッタのでしたorz






ギルド加入 


ま、最初はリアルの日記ですけどね

今日はGW初日なのに授業がありましたorz

しかもたったの2時限

微妙すぎですよ正直。














約1時間20分かけて高校へ・・・・・・・・



授業時間は2時限で50分×2・・・・・・・・・・



帰りも約1時間20分・・・・・・・・・・・・















ちょっ、通学時間の方が長いんですけど('A`)












メイポ日記

高校で家庭訪問について本気出して考えてみた 



最初はリアルの話しなんですけどね('A`)














タイトル通りですね・・・・・・・・
















高校で家庭訪問があるとか正直ビックリですよσ(´∀`*)

ま、その生徒の家でなにか不審がないかどうか(?)とかを見るため(?)かな?

とりあえず、不良の寄せ集めみたいな高校だから、どんな生徒がいるか分かりませんからねぇ・・・・・・・('A`)













で、先生が今日来たわけですけどね、話しの内容は至って普通の家庭訪問でしたよ( ´ー`)フゥー...





「勉強はどうか」





「通学は大変ですね」




「友人はできましたか?」















・・・・・・・















('A`)














そして、私が入学したときは、1年の教室の窓を上級生がバンバン叩いてきて、教室はかなり嫌な雰囲気が漂ってて・・・・・








σ(´∀`*)(怖っ!)







って思ってたんですけど、この行為はこの高校ではまだマシな方らしいですね


先生の話では、かなり前の話だけど一時期は上級生が1年の教室に入ってきて暴れ回ってたらしい(笑)














そして、その上級生への対処として・・・・・・・
















先生達はどんなことをしたと思いますか?・・・・・・・
















なんとね・・・・・・・・

















先生「その当時は、生徒が別のクラスに入っただけで停学になっていたらしいですよ(苦笑)」















ウエエエエ工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工














メイポ日記

更新。 



いやぁ、かなり更新が滞ってましたね・・・・・・・・















いや、私も更新したいのはやまやまなんですけどね

5:30に起きなければならないので、どうしても午後10:00頃から猛烈に眠くなってくるんですよねー('A`)














ま、リアル日記ですけど、土日は祖父の家に行っていました。

普段家にいるとPCばかりやっているんですけど、祖父の家にはPCなど存在しません(苦笑)

漫画読んだり、FF7やったりと「まったり」過ごせたので、自分的に行って良かったと思ってます(笑)

ご飯もちゃんと作って貰えるし、掃除はしなくていいし、至れり尽くせり(?)って感じですねσ(´∀`*)

ご飯は超柔らかいですけどねorz

















それと、やはりというかなんとういうか・・・・・・・・・・
















もう退学者(゚∀゚)キタコレ


風の噂では、万引きやったとかマンションの窓ガラスを全て叩き割ったとか・・・・・・・・・




ま、退学ドンマイ( ´ー`)フゥー...














追伸


家庭訪問キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


















FF7で思ったこと

プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


