只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチ終了まで暇(ノ∀`) 

今日のパッチで新敵やら新マップやら新クエやらがでるらしいですね

まぁ、でたところでσ(´∀`*)が狩るのは火ブルなので関係ないのですがね((*´∀`))ケラケラ

そんなことより、一番注目されているのは、パッチでの手数料(?)制ですね


↓メイポHPより抜粋


9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。


↑これによって、1Mの品を露店にならべて、それが買われても露店側には1m以下しか入りません

仮に1mの品の手数料が100kだとすると、露店側には900kしか入らないので、露店側は1mの儲けをだそうと1mの品を1.1mで店に置くかもしれません

そうなると相場が上がるのではないか?

という拡声器が昨日、かなり流れてましたね((*´∀`))ケラケラ

まぁ、nexonもアホでは無いんだし、手数料も極わずかなものだと思いますけど、もし手数料が高かったら暴動が起こるよw







まぁ、コレのは多少の興味がありますがね

今のσ(´∀`*)の興味は携帯の方にあります

まぁ、ブログ読んでる人は分かると思いますけど、先日携帯を買ったんですけどね

この携帯はリスモ(?)機能が付いているんですよ

まぁ、リスモってのは簡単にいうと音楽プレイヤーがくっついてる携帯です

それでですね、音楽を携帯にいれようとしたんですがね・・・・・・














「携帯が接続されていません」















ヽ(´Д`;)ノ

なんかさっきまでこんなの出てたしw

ま、原因はもうわかったので、今は普通に音楽入れてますけどね((*´∀`))ケラケラ


所詮は携帯、50曲ぐらいしか入らないのは宿命かな

σ(´∀`*)は今までHDDミュージックプレイヤーで1500曲くらいいれて聴いていたので、1500から50曲ってのはちょっとキツイ^^;













追伸

nexonのことだからパッチは6時終了予定だけど8時ぐらいまでかかるような気がする((*´∀`))ケラケラ

携帯買いました(ノ∀`) 

いやぁ、高1になって初ですよ

買ったのはコレですね↓

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41ca/index.html

↑見た目が良かったんで買ったんですけどね

ストラップに位置が真正面から見て真下に付いてるんですよね(ノ∀`)

なんか位置的に微妙・・・・・・・・・・・・・








ま、とりあえず今までPCでメールやってたのでね

友達に携帯買ったってメールしたんですよ

そしたらね


























5人しか反応しないwwwww

いや、メールやってる友達の数が少ないだけですけどね


















え?
















何人とメールしてるかって?





















16人だよw

おまい、今「すくなっ」とか思っただろw

まぁ、実際少ないから別にいいんだけどねorz














で、今日のσ(´∀`*)のメイポ日記ですが武器庫にいってまいりました

最初、予期せぬ(回復をサボって)2回も死んでしまいましたが(ノ∀`)

いや2回死ぬとか痛すぎるorz

経験値にすると1m以上無くなってますよ(ノ∀`)



とりあえず武器庫パーティはこちら




Maple00kkkkk.jpg




まぁ、例のごとく集め狩りをしていましたがね

そして例のごとく横狩り氏がきましたよw

火毒メイジだったんですけどね

凄いですね、火毒メイジ

マップ全体に毒まいて終了w

あとは放っておけば経験値が入る寸法

素晴らしいね((*´∀`))ケラケラ

まぁ、グル組んだプリの方がかなりキレておりましたが^^;







で話し変わりますが、最近ギルドメンバーのlvの上がりが尋常じゃない

みんなチャット派の人たちかと思ってたんですがね

春休みになったとたん一気に上がり出しましたよwww

うちのギルドは主に50lv~が多いんですがね

その50lv~の人たちはもう既に3次転職目前(ノ∀`)

多分、なっこ姫が68lvだから明日3次するんじゃないかな?













ま、今日のドロポ



20060328004106.jpg




少ないなー







桜華 lv95


Maple0003.jpg

σ(´∀`*)の昨日したことを欄にしてみた 

平日は普通なのに休日になると鬱になる

何故か生活習慣が乱れる

なんでもないのにテンションが↓になる





まぁ、理由はたぶん親がいるから(ノ∀`)

なんでだろう、今が反抗期ってやつなのだろうか

親がウザくてウザくて仕方がありません(ノ∀`)





ホント昨日も今日も何もしてない、NEETの仲間入りしてしまいそうだ

たぶん、コレを見れば画面の前の貴方が引くこと間違いなしb














σ(´∀`*)の昨日したこと


0時~5時   メイプルストーリー



5時~17時  睡眠



17時~19時 漫画読み



19時~20時 メイポにinしたもの武器庫に行く途中で姉御の銃弾をモロに食らって死に戦意喪失、親が帰ってきたので落ち


20時~24時 漫画読みながらうたた寝


















生きる目的を失いそうな現実が押し寄せてキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!



まぁ、この話題はもう止めよう(ノ∀`)











で、今日はなっこ姫のブログを見て思ったことを書くよ

もしかしたら読んだら気分悪くなるかもしれないからカップルリングをつけたことのある人は読まない方がいいかもね























正直、メイポ内で恋人作るという行為が理解できない

キルゼウスの言動や、なっこ姫のブログを見て思ったんだけど、キルゼウスに限らずカップルリングを付けてる者同士は本気で相手に恋してる人たちもいるのだろう

だがσ(´∀`*)は正直、カップルリングは異性で一緒にいて楽しい相手(恋愛感情とか論外)に送る物だと思ってたし、実際そういう考えで付けてる人もいるんだろう、それはそれで良いと思う

だが、キルセウスは本気で恋い(これはσ(´∀`*)が思ったことで実際は違うかもしれないが)をしているように見える

では、メイポ内で彼女(彼氏)がしたらリアルでは彼女(彼氏)は作らない?

作るでしょう

そこら辺の微妙な思想が理解できない

ホントにカップルリングの相手が好き?

別れたら悲しい?

でも、リアルの彼女がいるから大丈夫?

リアルの彼女と別れても、メイポで彼女がいるから大丈夫?

ホント、メイポ内で好き好き言ってる人たちの感情が理解できない

好きなら、貴方達はカップルリングの相手にリアルで会いに行けよ

何故愛してるのに会いに行かない

相手に抱いている好きって感情は本物?

そこら辺を上手に説明できるかたコメントヨロ(ノ∀`)






















ぁー、σ(´∀`*)ってめっちゃ痛い子に見える文章だ(ノ∀`)

たぶん、リアルで人を好きになったことがないσ(´∀`*)にはしばらくは理解できない感情でしょう(ノ∀`)

虚しいときー 

虚しいときー  

虚しいときー

今日、起きたら午後5時だったときー

(まぁ、朝の5時までゲームしてたからですけど^^;)






虚しいときー

虚しいときー

起きたら家族も兄弟も出かけて1人だったときー

(親は共働きで兄弟は祖父の家に遊びにいってるからいないのは当然だけど^^;)





虚しいときー

虚しいときー

机の上にポツンと1つ500円玉が置いてあったときー

(暗黙の了解で、これで飯買って食べろって言ってるんだろうが500円玉見た瞬間私がどんな気持ちになるか少しは察してくださいorz)







虚しいときー

虚しいときー

本屋にハガレン(鋼の錬金術師)が売ってなかったときー

(仕方ないから、エアギアとエヴァンゲリオン買ったよ(ノ∀`))







虚しいときー

虚しいときー

今日誰とも話してないときー








虚しいときー  

虚しいときー

この記事を1人で書いてるときー















はぁ、正直精神的に崩れてしまいそうだ(ノ∀`)

まぁ、そんなことを書いてるうちは大丈夫(ノ∀`)

書かなくなったら赤信号(ノ∀`)












追伸

エアギア深夜枠キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

エアギアって知ってる?

マガジンで連載してる漫画でね、エロい描写とかが少々あるんですよ

だからアニメ化って聞いたときはWOWOWとかか深夜枠のどっちかだと思ったけど深夜枠の方だったとは(ノ∀`)

正直、エアギアは漫画あるからアニメは見なくて良いんだけどねぇ

アニメってところどころアニメ限定の話しがあるでしょ

だからソレ目当てで見ようかとも思ってるんだけどねぇ

高校行くのに6時には起きなきゃいけないから見てたら遅刻するというオチ(ノ∀`)

ornata3次転職 

なんと、1時間かけて書いた記事を手違いで消してしまったorz

あぁ、また同じ文章を書かなきゃいけないなんてダル過ぎるorz




はい、さっき知ったのですが「ときめきメモリアルオンライン」とかいうのがあるらしいねw

一体、恋愛シュミレーションをどうやってオンラインでプレイするのかは疑問がありますが、さして興味もないのでスルー(ノ∀`)








はい、タイトル通りにとうとうornata(リア友)が3次転職ですね

彼とほぼ同時に始めたメイポですが、今では彼との差も大きくなりσ(´∀`*)は90lv代を2キャラ所有、彼はornataがメインでサブは50ほど(だったかな?)です

といわけで彼は、初めての3次転職ですね

σ(´∀`*)はもう2回もやってしまったので、さして感動はしないのですがね

もう、ornata氏は喜びまくってましたよ((*´∀`))ケラケラ




20060324231414.jpg





無事3次転職も終え、マスターシーフの道を歩み出したわけですね

いつかσ(´∀`*)も彼と一緒に火ブルでも狩ってみたいものですw

まぁ、何ヶ月後になるかは分かりませんが^^;
















で、σ(´∀`*)の日記ですが今日は卒業式が終わってから久し振りに中学校にいってきましたよ

今日は離任式と呼ばれる儀式がありまして、最初は行く気がなかったんですがね

担任が別の中学に転任するということなので行くことに

式の様子ですがダルダルでした(ノ∀`)

校長が話してるのに、3年の連中は話しまくり(ノ∀`)

先生達の視線が痛かったのを彼らは気付いていたのだろうか('A`)






で、メイポには2時前にin


(いろいろありましたが一度消えたんでもう書く気起きませんのでスルーの方向で)


とりあえず火ブルを狩ることにしましたw

パーティはこちら




20060324231338.jpg




このパーティの場合は、プリの方が火ブルの経験値を吸えないためメイジ(火毒)の方が毒で火ブルを戦車に集めて斬り&プリ&クルセで袋だたきの戦法をとっていました











20060324231332.jpg










まぁ、経験値は手下Dの比ではなく1時間に2mちょい溜まってましたね

まさに神の領域、トライフォースの輝きが見える(ノ∀`)

トライフォース知ってる?知らない人は「ゼルダの伝説」でググって見てくださいな



で、しばらく狩りを続けていると李鯖で有名な彼

おそらく李鯖ではかなりの認知度を誇る彼が横殴りをしてきましたw




































































20060324231358.jpg



Please君キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

横殴りで有名(?)な彼ですが、なかなか話してみると面白い方でブログに載せてもいいかと聞くと快く承諾してくれました


人によって横殴りの感じ方は様々ですが、私は横殴りはやんわり容認派なのでおっけ

昔はσ(´∀`*)も横殴り死ねと考えていましたが、人の考えは変わる物

いろいろな人と出会い、σ(´∀`*)も横殴りは許容できるようになってきました(詐欺は駄目ですよ^^)













まぁ、インドアパワーにより2時~10時までの廃人タイムを乗り切り2lvup





20060324231345.jpg






よし。これで廃人に転職できる(ノ∀`)












今日のドロポ






20060324231407.jpg







少ないorz











20060324231420.jpg

ornata3次転職直前 

ornata・・・・・・・・リア友でメイポを同じぐらいで始めたのになぜかめちゃめちゃlvが離れてしまった奴(ノ∀`)







そう、ornataがとうとう69lvまできたんですね

いやぁ、こんなに大きくなってw




まぁ、彼は、私の家に来ていた友人に呼ばれてお昼の3時~6時ごろまで私の自宅にいたんですが((*´∀`))ケラケラ

ornataは早く3次転職をしたいらしく、帰りたがってましたが、それは私の友人により完封






で、メイポ日記ですが


昨日(正確には一昨日?)手に入れたクレイモアと横にいた友人のためテンション↑

命中率114と糞みたいな数字ながらも武器庫に突撃(ノ∀`)







20060324033105.jpg







なんと、時間帯が3時と微妙だったのか空いてる武器庫(゚∀゚)キタコレ

命中丸薬使用で命中率は124・・・・・・・・・・

某大手サイト様では火ブルに対しての必中命中率は138(だったかな?)



命中124の状態では火ブルに対してのmissは二割~三割ってところ

で、ソロで友人と談笑しながら狩っていたため墓((*´∀`))ケラケラ


なんか最近墓ドロポ多いなぁ






と、流石にソロでの武器庫で狩るのは非常に不味い

火ブルだけなら対処できるんですが、親分沸くとか信じられない(ノ∀`)






といことで、別のchに移動して、そこで狩ってるグルに入れて貰う方向へ

chをいくつか回って「グル入れて貰えませんか?」って言っていると、親切にも6時までグルに入れてくれることに( ̄▽ ̄) ニヤ



グルの方は130lv↑の鉾ドラゴンナイト様と100lv↑のプリースト様だったのですが、強い強い(ノ∀`)

鉾ドラゴンナイトの方は10kダメージ出してましたね(ノ∀`)

私はパワスト10kが限界ですorz





20060324033112.jpg





私は武器庫初心者だったので必死に頑張ったんですがね

向こうには私が初心者だったのはバレバレだったかもしれませんね

狩り方をキャラ配置から、プリの方が戦車まで集めてきてそこを私とDナイトとたこ殴りするという集め狩りに変更してくださいました(ノ∀`)



正直、相手方は私が弱すぎて呆れられていたかもしれませんが、こちらはかなり嬉しかった

なんていうかね

高いlvの人(ランカーとかね)近寄りがたいオーラを感じるんですよ('A`)

ですがね、昨日の狩りで一緒にして、この人たちの優しさっていうか大きさを感じました

それになんか自分が高lvになった気がしたしね((*´∀`))ケラケラ



で、効率ですがね

流石、効率最強と言われる武器庫ですね

2時間の狩りで約80%(5mほど)の経験値が溜まりました墓ドロポしたのにね



そして、6時になったので、私の家にきていた友人とornataは帰還





そして狩り場をいつもの手下Dに変更して狩り狩り









20060324033121.jpg







ornataキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

まだ、69lvなのですが、私が狩る手下Dをグルで吸うことで楽にlvをあげようと考えたらしいですがね



















あまーーーーーーーーい

ブラジルの黄色いお菓子より甘いよ


はっきり言って、盗賊という職はHPがめちゃめちゃ低い

91lvの盗賊でもHPは2000後半ぐらい、手下Dの攻撃(1500ぐらい)は二発で死にますw


というわけで、ornataはコツを掴むまで死にまくってましたね(ノ∀`)

まぁ、彼も自分が無駄なことをしていると分かったのかゾンビへ行くと言い残して船へ((*´∀`))ケラケラ





で、私は手下Dをひたすら狩って





























またlvupのSSとるの忘れたorz

まぁ、今日はそんなことはどうでもいい

そしてlvがあがったので、ネコ(投げ賊)でornataの狩りを手伝うことに





inしたところ、ornataは私用でちょい放置するからと、ゾンビの狩り場をとっておけとのこと

まぁ、今日はおとなしくしたがって狩り場を探すことに・・・・・・















空いてなかったら面白いんだけどなーとか思いながら探していると死の森1が空いていたので、そこで待っていることに


で、ornataが来て、さぁ狩ろうというときに謎の鯖落ち!

しかもインターネット接続が切れててメイポにinができない!

そして親が帰ってきてインターネット禁止!

これは正直マジで焦ったorz

















とか言いながらも睡魔に勝てず、テレビチャンピョン(木曜日夜7時30分から)を見ながら爆睡!


で、起きてこの記事を書いているわけですね('A`)

正直ね、ornataが3次してたらこの記事のタイトルは「ornata3次転職」になってた



















20060324033130.jpg




キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

そして今日はたっぷり時間ので、彼の3次転職につきあえるw

そして、何気に投げ賊とクルセのlvが並んだ((*´∀`))ケラケラ














今日のドロポ


Maple00b.jpg



コレはほとんど、火ブルを一緒に狩ってくれた方のドロップだと思うんですがね

何故か譲ってくれました、有り難い(ノ∀`)







Maple00ooooo.jpg
















追伸

チャットで「ornataが3次したらアバター変える」と言ってましたが、クレイモアを買ったのでアバはしばらく買えなさそうですorz


Maple00(A`).jpg



なっこ姫(メイポ友)の新しいアバターを見せて貰いましたがね

正直アバ買える金を俺にくれ似合ってる

やっぱ女の子は男と違ってセンスが良い(ノ∀`)

なんで大掃除とかしなきゃいけないんだろう( ´ー`)フゥー...  

今日は祝日で休日なので、メイポでサクチケ効果で1日中経験値×2だったと思います('A`)



ホントは21日になった瞬間メイポにinして廃人狩りをしようかと思ったんだけどねぇ

眠気にまけて寝ちゃったよ((*´∀`))ケラケラ




で、休日といえば定番の午後まで爆睡w

まぁ、最近は学校卒業してるので、ほぼ毎日が休日ってのは内緒w



そしてやっとこさ布団から起きた午後1時・・・・・・・・・・・・・・















親「一階の部屋、全部片付けて掃除機かけとけよ」
















orz














orz
















まぁ、片付けしなきゃボコボコ怒られるので一人で部屋の片付けですよ;;

まぁ、そんなに広くないからすぐ終わるんですけどね((*´∀`))ケラケラ





親は、私が片づけている間は二階を(家は2階までしかないよorz )片づけるとか言ってたんですけどね


結局2階も片付けさせられちゃったよ('A`)














で、昨日の話の続きね

まぁ、自身に降りかかった不幸ではないのですがかなりムカっときました





まぁ、ホントかどうかが怪しいところだけどメイポをしだしてから、初めてか2番目にトモロクした友人が昨日ポイント詐欺に逢ったらしいですね('A`)


狩り中、('A`) ボーっとしてて詳しい経緯は覚えてませんがね

確かトモロクしてた友人が、実はID売っていて、友達だから信用しきってサクチケ買うためにメル渡したところ、詐欺られちゃったと・・・・・・・














正直詐欺師とか死んで良いんですけど詐欺はよくないよ詐欺は

まぁ、楽してメルとかポイントが手に入るという誘惑は強いものがあると思いますけどね

正直、リアルでブタバコ刑務所行って良いよ^^




詐欺と比べたら、横殴りなんて可愛いものですよ

されたら悲しいですけどね

ch変えるとか、狩り場変えるとかしたら終了ですしね

まぁ、考えは人それぞれですけどね

私は横殴りは許容できますがね、詐欺師は死滅の方向で考えてますので^^



まぁ、詐欺られないようにするには俗に言う「先×」(知ってると思うけどポイント取引の時に、自分が貰うものを貰ってから、品物を相手に渡すことね)をすればいいだけの話


なんか話をうまくまとめられないけど、とりあえず詐欺師は死んでほしい('A`)














で、もう1つムカつく事件が

これはメイポとか関係のないリアルの話なのでスルーしてもいいよ((*´∀`))ケラケラ




で、どんな事件かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















弟(小3)がニンテンドウDS盗られた( ´ー`)フゥー...








おい、そこのornata(リア友)ちょっと笑っただろw

これはマジでムカつきました

なんか最近、弟がDSやってるの見ないなぁ とか思ってたら盗られてたらしいですorz

なんか、犯人の見当はついているらしく、弟とは違う小学校の6年生(卒業したから今年中1か)らしく、正直ボコりに行こうかとも考えましたがメンドイのでやめました

その犯人の少年は補導歴もある奴で、そこらの子供の持ち物とか盗りまくってるらしいので(加減しようぜ^^;)被害者の子供のお母様方が警察についきだすとかいう話になってるらしいです((*´∀`))ケラケラ

まぁ、そこら辺はPTAとの話し合いで、プライバシーがどうのこうの

子供の将来は?とか、暖かく見守ろうとか

子供だったら何をしてもいいわけではない、この先何をしでかすか分からないとかね


まぁ、正直弟の盗られたDS戻ってきたら(たぶん売ったと思うけど^^l)あとは、そんな奴のことは知ったことじゃないがね








まぁ、今日は私用(てか親がいるから)メイポにはinできないorz










追伸
やっと分かった名前の秘密

胡麻と
山椒と
醤油だし

胡山醤チキンって香りがいいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


今日は多忙(?)でしたorz 

まぁ、多忙といっても仕事をされているかたからしたら、たいしたことはないですけどね^^;
ですが、今日は精神的に嬉しかったり悲しかったりと大変でしたよ('A`)

まぁ、今は多少怒りを感じているんですが、それは今書いてしまったのでは感情的なだけの文章になってしまうので明日にでも書こうかと^^;


で今日起こった嬉しいことですが・・・・・・・・・・・・・・・・




























高校合格キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
いやぁ、これは超嬉しいです((*´∀`))ケラケラ
親からは「高校のlv低いから受かって当然」とか言われてたんですけどね
実際受かると、親も「まぁ、受かって当然よね」とか言ってた割にテンションは少し↑
まぁ、実際に高校のlvはかなり低いんですけどね^^;



メイポで祝ってくれた皆さんたったの4人ですがありがと((*´∀`))ケラケラ

特になっこ姫s、わざわざメールまでしてくれて最高b

















でも、問題がひとつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























遠いorz

片道約1時間ですよ、約1時間とかホントヤバイですよ
その高校は(てか、どこもだろうけど)朝の登校時間は8時までですよね?

で、高校に行くまでは自転車と電車を利用します
電車は確か6時55分出発で7時40分着。これを逃すと確実に遅刻です('A`)

で、電車の駅に行くまでに自宅から自転車で約20分('A`)

てことは6時30分にはでないといけない・・・・・・・・・・・

まぁ、最低でも6時10分には起きないといけませんね・・・・・・






















( ´ー`)フゥー...

とかやってる暇ないですよorz
しかも遠すぎて、中学の友人とかいないですしね('A`)

ハミっこですよ、ハミっこ。(ハーミットは強くてグループにひっぱりだこなのにねぇ)










で、メイポ日記ですがメイポでは特にいいことはありませんでしたw楽しい時間を過ごせましたw

まぁ、最初に昨日の投げ賊狩りで、メイン桜華のバスタオルetcを装備したハミネコを起動w


ラッキーなことにornata(リア友ね)がinしているので高校の合否を聞いたところ受かったとのこと

まぁ、これでornataも安心して3次転職を迎えられるね((*´∀`))ケラケラ



で、ornataとしばらく雑談した後、飯オチするというので見送りサクチケ時間の午後2時までの数十分をゾンビ狩り( ̄▽ ̄) ニヤ


そこでプリーストの方とご一緒したのですが、狩るの早いですねぇ('A`)


なんか91lvのハミに勝とも劣らない狩り速度でしたorz

わざわざホリシンまでかけていただいて、ありがたいです^^
















20060320210946.jpg





で、思ったのですが、私は主にソロで狩る派なので普段は右上のスキル&クスリの効果欄は少ないのですが、画像でも分かると通り、数が多い('A`)


数が多いのに慣れてないので、ブースターなどが切れていても気付かなかったりorz










2時前に桜華に交代しましたが、600kから1.3mぐらい溜まってたかな?

相変わらずハミはメルがたまるね((*´∀`))ケラケラ





で桜華でinしたところ、なんと!



















20060320210956.jpg




いや、イキナリかよorz

まぁ、3500pあったので速攻蘇らせましたが^^;





20060320211008.jpg






もうペットがないと、私は駄目ですね。

自力で拾うのもめんどくさいし、ペット装備に移動+12が付いているので^^;







そして、装備もペットも準備おっけで、毎度恒例手下Dへ

午後2時から、午後7時までチャットをしながら狩りついに・・・・・
























SS撮るの忘れたorz

まぁ、とりあえずキリの良い90lvへup

20060320211017.jpg







その後、3mしか持ってないにも関わらずクレイモア(90lvの武器ね)を探しにフリマへ

見つけたのは、

102('A`)

113( ̄▽ ̄) ニヤ

122(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

のクレイモア達、残念ながら未ugのクレイモアは見つかりませんでした('A`)


とりあえず、113のクレイモアを4000pで買いますと打ってフリマを出ました((*´∀`))ケラケラ














今日のドロポ

20060320211036.jpg



20060320211043.jpg



書は、短剣書70%と力マント書30%ね








20060320211017.jpg

久し振りの投げ賊 

惰眠を貪り、午後の3時頃にメイポにin

いつもの狩り場、手下Dに行ったのですが全ch空いてないorz


・・・・・マジカヨ、アー、ナンカヤルキオキネェナァ・・・・・・・・・

と思っていながらギルチャで話していると、同じギルドのリア友ornata(オルナータと読むらしいですが、ほとんどの人はornataかオルナタって読んでいるw)が話しかけてきました((*´∀`))ケラケラ



オルナタ「おまい、どこにいる?」

me「サーチで調べろw」

オルナタ「ch変えるのメンドイ('A`) 」

me「(((*´∀`))ケラケラ)ジパのアジト前だよ」

オルナタ「ジパかよorz」

me「?」

オルナタ「ヘクの狩り手伝って貰おうかと思ったんだけど・・・・」




















(゚∀゚)キタコレ



















me「おっけ、手伝ってやるよ((*´∀`))ケラケラ」

















20060319230216.jpg




久し振りですね~投げ賊
二週間ぶりぐらいかな?

元はこのキャラがメインだったのですが、途中でめちゃめちゃ少し飽きてきて、新しいメインとしてクルセを育成しだしたんですよ

装備はほとんど売ってしまったのですが友人から借りたボニン(+28だったかな?)と紙飛行機などの必須アイテムは持ってたので速攻ネコにチェンジ

ゾンビで黒字狩りをしようとしていてエルナスにいたのもラッキーなところ



inし直してヘクタへ行くと・・・・・・・・・・













ぉ、いたいた















そういや、ブログ開設したという話をオルナタにしてたかな?
と思い、ブログetcについて雑談を少々














そして私がブログ開設したことを言うと・・・・・・・・・・・・






















20060319230237.jpg
















随分、高飛車だな((*´∀`))ケラケラ

まぁ、報酬として300kくれるということなのでチャットしながら狩りをし始めたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















20060319230225.jpg
















!?















( ´ー`)フゥー...















orz














この投げ賊ですが、装備は+28のボニンと紙飛行機、ジャンボたこやき、メインのクルセから持ってきたバスタオルと攻撃手袋+8('A`)

画像では、微妙ですがクリ無しで2000でているとなると影発動で

2000!
2000!
4000!
4000!

でそうなので、普通に10k逝ってますね・・・・・・・






















メインのクルセは10k逝ってないのにorz

















まぁ、少し悲しかったですけど、メルupはmaxですのでオルナタは「メルupウマー」とか逝って言っていたので嬉しかったですけどね^^;

ホント、クルセは氷結で楽しいんですけど仲間にかけてあげられるスキルが無いのが悲しいですね


私はソロが基本なので主に火狸金融で狩りをしているんですが、くる人くる人、安置にのってしばらくして消えていきますw


私の妄想からすると







「手下D空いてないかなー・・・・・・・
チッ、人がいたか。大和装備してるから70後半ぐらかな?
 
 !?

 89('A`)
 

 ( ´ー`)フゥー...

 ch変えるか」







って感じかな?((*´∀`))ケラケラ









話がそれかけましたが、ヘボイ装備なのに良いダメージでますね^^;


途中に私用でいきなり落ちてしまいましたまぁ、いつものことですが ご迷惑かけます^^;

そろそろオルナタも3次だから、クルセともブレイブパイレーツとか狩ってみたいね((*´∀`))ケラケラ








20060319234426.jpg










追伸
オルナータを聞くと、ナージャ(元ネタ分かる人いるかな?)が思い浮かびます('A`)


SSが異様に荒いorz 

ブログを作って画像とかを貼ると分かるんですけど、メイポに最初から付いてるSS撮るのだと異様に画像が荒い('A`)

いろいろ調べたところ(?)他の方はSS撮るのに外部のソフトを使っているとか使っていないとか・・・・・

で、フリーのソフトをいろいろ探してみたものの・・・・・

というわけで、これを見たメイポユーザーの方でお勧めのソフトとかあったら教えてくださいな



そして今日の狩りですが、私用で午前3時にin('A`)
いつも(?)のように手下Dへ

もう何週間も手下Dで狩ってるんですが心を廃にして狩ることを習得してしまいました('A`)

そして友人からも廃人と呼ばれてますがね('A`)

心を廃にしすぎて、友チャやギルチャでの呼びかけが見えないなんて事もありますが^^;

で、手下Dを狩りだした頃は赤字だったりしましたがね
今は結構な黒字ですよ








20060319053136.jpg







雑魚すぎるよ((*´∀`))ケラケラ


















20060319063225.jpg


























・・・・・・・・・・・・・・・・・









同lvの人からしたら俺はめっちゃ雑魚ってのはスルーの方向で





88lvにもなって大和(65lv装備)装備してる奴は俺ぐらいだろうね((*´∀`))ケラケラ















そして約2時間30分の狩りで・・・・・・・・・・


20060319053117.jpg



lvアップ((*´∀`))ケラケラ





lvも上がって一段落付いたのでドロップ品の撮影

パシャリ











20060319053126.jpg









ドロップ少ないorz
しかも、おっさん邪魔だよ((*´∀`))ケラケラ







20060319062303.jpg

初めましてw(人が見ているのかどうかも疑問だが^^;) 

初めまして(?)、桜華です。皆さんよろしく

とりあえず、このブログではリアル日記とメイポ日記を半々ぐらいで更新していく予定です^^;


メイポ内での仲間内では俺が初なんですよね。ブログ開設^^;

で、ブログ開設に至った理由ですけど・・・・・・・・・

まぁ、大した理由はないですよ((*´∀`))ケラケラ
強いてあげるなら、メイポでの楽しみを残しておきたいってやつですね

友達の○○が3次転職したとかね、○○をドロップしたとかね

普通にプレイしても楽しいんですけどね、時間とともに忘れていきますよね
その時の楽しみ、嬉しさ、悲しさ、喜びetc・・・・・

そういうことを残せたらいいなと思いました

といわけで、このブログの仕組みもあまり分かってないですけどよろしく






追伸
眠すぎて支離滅裂な言葉になってるかもしれないね((*´∀`))ケラケラ

プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


