只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

popo- 

船に乗る前はアホのようにアニメ見まくってたけど、帰ってきてからはしばらくPCに触っていなかったせいかオタクっ気がすっかり抜けてしまった( ̄Д ̄)

最近観たのはグレンラガンの最終回とみなみけぐらいで、バッカーノとかの続きが気になって仕方がなかったアニメは沢山あるのにどうも観る気が起きないorz

なので最近は暇で暇で仕方が無く、PS2のゲームを中古で買ったり、メイポにも結構inするようになった。

12/5 皆と


12/5 ドラゴン


レベルはまだ121だけど、とりあえず牙とオルが狩りを手伝ってくれてバハムート太郎は覚えることができた。

次はジェネシスを覚えたいんだけど、流石に条件が厳しいので覚えるのはまだまだ先になりそう・・・

とりあえず今は早くレベルを上げてハム太郎を覚えたいんだけど、装備を貸してしまっているので姫とかのレベル上げ狩り場には顰蹙(ひんしゅくってこんな漢字なのかΣ( ̄□ ̄;)を買いそうなので行けないしなぁ(´・ω・`)

早く装備帰ってこないかなぁ・・・・( ^ิ౪^ิ)

Mがでない 

実は最近、アパートの貯水タンク?っていうのかな?水道の水を貯めておくタンク?みたいなのの掃除をやったんだが、それのおかげで1万入手したわけで。

メイポでドラゴンのペットでも買おうかと持ってるんだけどどうしようかねぇ( ̄▽ ̄)

20070810130459.jpg


20070810124929.jpg


前に狩りをしたのがいつかも思い出せないぐらいメイポやってなかったわけだけど、M武器がドロップするようになったので完全復活したわけですが。

新大陸も行かなければ、特にクエストもしてないわけで。。。

前に頻繁にメイポやってた時と、特に変化がないのが悩みの種です(´・ω・`)


画像は花火をやった時のやつと、友に貸して貰ったウィズダム。

大体、結構な時間狩ってるけどなんでM武器でねぇんだよorz

5時間以上は普通にM武器をドロップする敵を狩っているはずなんだが。。。


とりあえず、今の俺の娯楽にかける時間はニコニコで動画観る=メイポってところかな。

リセットォォォ! 

実は早くもメイポにたいするモチベーションがだだ下がり\(^o^)/

理由はなんだろうなぁ・・・よく死んで経験値溜まらないし(お守り買えばいいだけだが・・・)最近強化がうまくいかなくてリボンピグヘアバンドHP110残りug5が闇ったり、名前があまりにも中二病すぎてなんで俺こんな名前つけたんだろうみたいなね。


結局、灰猫桜華はもうだめぽ(´・ω・`)

マジでやる気が起きない(´・ω・`)


とりあえず、予定としては新職で新しくするか、また新しくプリしようと思う。

気持ちは 新職<プリ の雰囲気。

自分でもバカかなぁ、とは思うけどプリ自体は好きだしね!


とりあえず、今度は中二病っぽくない名前でやりたいなぁ(゚д゚)クワッ

AA。 

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  カリカリ…ああっ、いいお、いいお…カリカリ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /        カリカリ…そろそろupだお……ウッ!


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \. どれ、SPとAP振るか
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \


 【次の日】

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      あのスキルに振るべきじゃなかったな・・・
  |     ` ⌒´ノ      冷静に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

20070417202140.jpg

ダブルパンチ 

昔「未来日記」なんていうバラエティ企画があってそれを毎週欠かさず観てた記憶がある。

んで、ふと本屋に行くと「未来日記」という漫画が。

まぁ、金も余ってるし興味でたんで買ってみると、上に書いた「未来日記」とは全然内容は違うけどかなり面白い( ゚д゚)

内容は殺し合いだけどな!




まぁ、この話は置いておいてメイポ


20070416232244.jpg



いやね、まぁね、ビシャスぐらいしかやってませんorz

しかも死んでます。左で死んでるウェディングポッポが俺ですorz

ビシャス討伐中に飯のお呼びがかかる&父帰宅(メイポDL言ってないから堂々とできない)のダブルパンチ。

第一形態から第二形態へ移行した瞬間にマジックガードをかけてなくて接触死亡(´・ω・`)

ビシャスバーローwwwだよまったく…

20070416232234.jpg


最近なんもドロポしないや( ;∀;)
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


