只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ高校か・・・・・・・・・鬱orz 

また、早くに寝てしまったorz


今日(正確のは昨日か)は午後の10時頃に寝てしまいました


私はバリバリの夜型なので、普段は午前2時~4時くらいの間に寝るんですがね、午後10時とかハンパな時間に寝てしまうと早く目が覚めるし、目が覚めて以降眠れません('A`)




で、本題の高校生活についてですが、私の所は7日から始まります

同年代のメイポ友人では、6日からって人もいますが(苦笑)






まぁ、高校生活に不安を抱かない方はいないと思います

誰もが不安になると思いますし、いろいろ考えることも多いと思います





で、私の話になりますが、私の受けた高校は学力lvが少々低いので、少々ガラの悪い人たちもいるんですね

私が住んでいるのはちょっと田舎(?)なので、タバコやピアスを装備しているだけで不良扱いになります



で、その私が行く高校は少し遠い所にありまして、そこに行くのは中学では私だけなんですね(苦笑)

ただでさえガラが悪いところなのに、そこに一人で行かなければならないとか・・・・・・・・・・・・・・









四面楚歌



孤立無援




やな予感が胸を過ぎる♪

冷静になれよ(笑)○○○○○(歌詞が思い出せない)・・・・・・orz






いや、ホント冷静になれとか無理(笑)






そして、先日、私の気の早い脳が現実逃避をし出しましてね















ある夢を見たんです・・・・・・・・・・・・・・















中学時代の友人が私の高校に転校してくる夢(笑)














起きた後のセリフ「なんて夢見てんだ俺(苦笑)」






メイポ日記↓

なんか途轍もなく鬱な気分なんですけど('A`)  

もうね、自分の精神年齢の低さが今回の出来事で分かりました





まぁ、メイプルストーリー(オンラインゲーム)内での話しなんですけどね

その時、ゲームにinしてたのが、今年の春から高校生の人間が私を含め3人と中学生が1人、その他(笑)が1人いたんですがね


ま、思春期の人間が4人と時間帯が午後11時(確かね)なので話しは、彼氏とどうの彼女とどうのって話しになったんですがね



もうね、鬱にはいりましたorz




onasi(リア友)もなっこ姫(メイポ友)も面白い奴らだし、顔も格好いい(可愛い?)のでモテるのは当然です

私は普通中の普通、特徴もない超微妙ですがね





リアルの友人には言ってますが、私は人を好きになることができないんですね

好きという感情が分からないし、彼女が欲しいとも思わない

もしかしたら、これは自分が無意識に欲しくないと思いこんでいるのかもしれませんがね















でもね















onasiとなっこ姫にはあるもの、自分には無いもの・・・・・・・・


他の人にあって、自分にはないもの・・・・・・・・・・・・・・














幼い子供は、自分の持ってない物を持っていると、とても欲しがります

実際、私にも弟と妹がいますが、いろいろ私の持っている物を弟妹に譲った記憶があります















そう、彼らにはいる「異性の恋人」」















私にはいない「異性の恋人」














そして、私が入学する高校は少々特殊なことをならう専門学校なので男ばかりです

1学年に女の子は5人ほど・・・・・・・・・・





高校時代に異性と付き合うのはまず不可能

自分で言うのもなんですが、かなり私は人付き合いが悪いでからね(苦笑)


女性の友人どころか同性の友人ができるのかも疑問です


まぁ、そんな自分のいろいろなスペックの低さからちょっとっていうかかなり鬱な気分なのでした




メイポ日記↓

x蒼き砂x3次転職祭 

「烈火の炎を知っていますか?」


たぶん、ほとんどの人が知らないでしょうねw

私が小学生の低学年ぐらいの頃に見ていたアニメです

アマゾンでの紹介文コピペ↓

花菱烈火(はなびしれっか)は忍者に憧れている高校1年生! 腕から炎を出す不思議な能力を持つ…こいつが巻き起こす超忍者活劇開幕!!


てか、なんでアマゾンでのみんなの評価低いんだよ('A`)


当時の私はとてもこのアニメにはまりました(ノ∀`)

主人公の烈火は炎を使うんですがね、彼の中には8体竜がいるんですよ

そして、その竜は最初は言うことを聞かないんですが(王道パターン)、修行を積むと仲間になり、腕に竜の文字(全部で8体いるから、全部仲間にすると8文字)が刻まれるんですよ

そして、烈火が虚空にその文字を描くと、その竜の力が使えるようになるんですよ

あの頃は、現在の消防が「千鳥ー」と言いながら遊んでいるように、私も虚空に文字を描いて(うる覚えですけど)遊んでいましたよ

そして、何故私がこんな話しをしたかと言うと、この「烈火の炎」が復刻版(?)で本屋に売ってあったからなんですよ


まぁ、当然のように購入w


帰って速攻読みましたがね・・・・・・・・・・・・・



















ヤバイ、絵が汚すぎる('A`)


内容はほとんど覚えてないので、良いんですがね(いいのか?)

絵がヤバイです、汚いです、幼少時の思い出がorz

しかも途中から絵がよくなっていくw

一巻の最初の絵と、二巻の最後の方(絵がよくなるの早いな('A`) )では顔が全然違います

一巻の最初とかキモスギw

主人公の母親とか人間じゃねぇよw(まぁ、実際ただの人間じゃないんですが^^;)


で、漫画を読んでいて気になったことがありました

いや、ストーリーとはまったく関係の無いことなんですがね



主人公の友達で「治癒の力」というのを使える少女がいましてね

その少女がいろいろあって(笑)さらわれるんですね

で、主人公と愉快な仲間達が助けに行くんですが、当然のように敵出現


その中に、女性を殺すことに快感を覚える変態がいまして、そいつがBGMと言って、今までに殺してきた(?)女性の叫び声をラジカセ(?)で流し出すんですがね

その時に、その敵が一言いったんですよ

そう、この言葉が何故か脳に残る・・・・・・・・・















・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















敵「ただいまの曲は「花と散る処女」という私が(以下略)」
















・・・・・・・・・


















何故、相手が処女だと分かったんでしょうか・・・・・・・
















まぁ、なんかグロい話しになりましたが、話しは「ちょっとエログロな戦闘漫画」って感じ

あぁあ、なんで最後がこんなグロい終わりになったんだろ('A`)





メイポ日記↓

知らないうちに小遣いup 

何故か、今日の朝

親に「今日から、あんたも高校生だし小遣いは5000円な」と言われて5000円もらいました








・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















なにか起こりそうでとても怖いです('A`)

まぁ、そんな冗談は置いておいて、今まで私の小遣いは3000円だったんですよね

まぁ、3000円とか5000円が平均的な学生の小遣いだと思います

人によっては、多く貰ってたり貰ってなかったり('A`)

ちなみに私は中1まで、私は小遣いを貰っていませんでしたorz



私の友人では貯金が400万というなんか嘘っぽい凄い友人とかがいましたし

まったく親に小遣いを貰っておらず、嘆いている友人もいましたw




まぁ、そんなこんなで5000円貰ったので、何を買おうか検討中(ノ∀`)



メイポ日記↓

なっこ姫、3次転職祭 

突然ですが、今日メイプルストーリー内で同じギルドのキルゼウスが信じられない一言を放ちました
























キルゼウス「天道琉朱菜って知ってる?」













私は、その名前に聞き覚えがありました

ものすごーく聞き覚えがありましたよ












そう・・・・・・・・・・・・・・・



















天道琉朱菜といえば「グレネーダー」の主人公じゃないかw


グレネーダー知ってる?、これは「月刊少年エース」に連載されてる漫画なんですよ


HPから抜粋↓


天才的な射撃の腕を持つ閃士(せんし)であり、お風呂が大好きな少女・天道琉朱菜(るしゅな)が、時代遅れの旧式リボルバーで奇想天外な敵を蹴散らしていく無国籍バトルアクション。琉朱菜は、相棒の弥次郎と旅を続けながら、戦場では強大な敵と戦い、時には温泉に入り、ほほえみで人々の“心の鎧”を脱がせていく…。





以前にwowowでやっているのを偶然見て、漫画を全巻買おうとしたこともありました(ノ∀`)





このアニメ、漫画は見たことがないんですけどね

もういろいろと凄いですよ


この天道琉朱菜というキャラ、凄い巨乳なんですよね('A`)

しかも、リボルバーの銃弾を胸の谷間にはさんで、戦闘中にとりだしたりしているのですよ('A`)





そして、何故キルゼウスがこの天道琉朱菜を知っているのか・・・・・


私は夜中まで起きてるので深夜番組とかはよく見るんですよ

夜中の1時、2時とか危なげなアニメがよく放送されてますよw




さらに彼(キルゼウス)は「シャッフル」や「灼眼のシャナ」まで知っている様子







・・・・・おいおい、キルゼウスは一体何者なんだ、まさか今流行のオタk












ていうことは「ぱにぽにだっしゅ」とか「極上生徒会」とか「死神のバラッド」とかは余裕でしってるよな?


まぁ、これ以上話していると「おまいもなんでそんなに詳しいんだ?」って話しになるので本題へ



メイポ日記は↓
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


