只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか。 

いつの間にか「すもも」の位置が一番右に(゚д゚)

これはなんかありそうだ。。。

でも俺の中ではネクソンは意味分からない事するイメージがあるからなぁ(´・ω・`)


20070222205038.jpg


昨日、プロフのとこにある「げん玉」で手に入れたウェブマネーでメイポで言うサクチケ、課金経験値増加アイテムを買おうと思ってPショップに行くと吃驚。

もうね、これ見てメイポのサクチケが結構羨ましくなった。。。。


500pで一週間、経験値増加量1.5倍てorz

テイルズウィーバーは最大lvが255(?)だからメイポよりはlv上げが楽そうだから増加量1.5倍は分かるが。。。

せめて500pで15日とかにしてくれよ。。。。

なんだよ一週間て(´・ω・`)
スポンサーサイト

人気が無いのが逆に良い 

メイポをちょっと休憩して、テイルズウィーバーをやり始めたみた。

テイルズウィバーはメイポと違って、最初から8人という限られたキャラの中から1人を選び、その1人を3タイプの育成法のうちの1つ選んで育てていくという感じらしい(合ってるかどうかわかんね^-^;)

しかもメイポのステータスは「STR」「DEX」「INT」「LUK」の4つだけだったのにテイルズウィーバーはこれにあと4つか5つぐらい増えていた気が('・c_,・` )


まぁ、頭が微妙な俺だ。


やっぱり最初は簡単なキャラで楽~にやりたいのでサイトでいろいろと検索して、マクシミンというおっさん(?)を選んでみた。

data_chara_04.gif


このおっさん(?)。

刀型という育成法を選べば、上げるステータスはHACK(斬り攻撃の威力UP)とDEF(物理攻撃のダメージ軽減)とDEX(メイポと同じで命中率UP)の3つだけで済むというお手軽さ。

しかも命中剣というスキルがあり、その名の通り命中率をあげるという素晴らしいスキルも持っている。

さら~に!

五花月光斬とかいうスキルがかなりの高性能らしくめちゃめちゃ強いらしい。。。


という魅力満載の文章に釣られた訳だが(´・ω・`)


後から知ったんだ。おっさん(?)は人気が凄い高いって事をorz


テイルズウィーバーはプレイヤーキルも可能な地域があり、対人戦のマップが結構あるらしい。

そこではマクシミンマンセー状態らしい(知らんが)

プレイ人口もなかなか多いらしく、武器の価格も全キャラ中2位の様。



まさにメイポでいうDK・投げ状態( ̄Д ̄)


メイポでプリや投げをやってる俺がいうのも何だけどさ。。。

俺、人気が無くてそこそこ弱くて、でも極めたらそこそこ強い。

そんなキャラが好きなんだorz



と打ちつつもまた違うキャラやるのも面倒だからマクシミン一筋で行こうと思う俺でした。

20070213001115.jpg

プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。